ふわああああああバレー感動したああああ!!!(;_;)
号泣しました、紗花ですバレー

ワールドカップバレーVSドイツ戦、
フルセットの大接戦のものすごい死闘でした!!
よく集中力途切れなかったなぁ嬉しいw
さすがですね!!


さてさて、そんな中、佐咲さん宅では事件が起きていました。

はいドン!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-バラバラ.jpg

バラバラ殺人&殺鹿事件発生!!


が、しかーし蝶々


私がアレイズを唱えるとホラこの通り☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アレイズ!.jpg

蘇生!!\(^o^)/


月刊少年エースの3号連続の付録ですよーキラキラ

今号がゆっこ、
次号と次々号でちゃんみおと麻衣ちゃんが揃います音符

新刊7巻も出て、再放送も順調な「日常」
まだまだアツイですねこ


さて、前回ちょっと書いた新しいお知らせです。

この記事をご覧下さい☆
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51303130.html

来年、2012年2月2日発売予定の、
PSP版の「Gift- prism -」
オープニング主題歌を担当しますキラキラ


今までPC版、PS2版、そしてアニメを経た「Gift」が、
今度はPSPソフトになります♪

そのオープニング曲「Rainbow Happiness」を歌っています>w<

「ぱんでみっく!!」でもおなじみ、
Team.ねこかん[猫]さんの作曲です!!

既にレコーディング済みなのですが、
ふわふわかわゆい曲なので、楽しみにしてて下さいねsei!


ということで来年は年が明けたら
PCゲーム「グリザイアの迷宮」OP、
PSPゲーム「Gift- prism -」OP、
PS3ゲーム「たっち、しよっ!~Love Application~」OP

美少女ゲーム曲のオープニング主題歌が立て続けです!!

また近くなったら詳しい告知をしますね^^

作品の色を歌でめいっぱい彩れるように頑張ります音符


そうそう、

20日のとしまえんでのイベントですが、
当日会場物販で23日発売のアルバムを予約すると
何やらそこだけの特典もあるみたいですよえへへ

sympathetic world 【特典CD付】/佐咲紗花

¥3,300

としまえんは200円の入場料で
イベント自体を観るのは無料ですので、
ぜひぜひたくさんの人に遊びに来ていただけますようにびつくり byaimo

私の出るステージは13時からです。

そして時間差で
遠ちゃんこと遠藤正明さんのステージもありますパンダ

シージェッターショーもありますので、
200円でいろいろ観れるチャンスですよーびっくり

<練馬アニメカーニバル2011>
http://www.animation-nerima.jp/news/2011/11/post-35.html


遊びに来てね(*^▽^*)四つ葉


そして12/18(日)に秋田で行うクリスマスパーティーも
まだまだ参加者募集中ですよおんぷ

<詳しくはこちらをクリック>

クリスマスイベントについては
来週また新情報をお伝えしますツリー絵文字


今週も来週も色々もりだくさんだーい\(^o^)/
ありがたいことですkirakira*


しかし私はずっと
今開催中の「ドラクエ展」のレポを書きたいのだ><

お知らせいっぱいでなかなか書けなーい><

あとネタバレ観たくない方はタイトルでわかるようにするので
気をつけてー!!><


明日書けるといいなっ…><