腰がいててて・・・ヘルニア持ちの負傷兵、紗花ですy’s

Reyのワンマンを観てきて帰って来たばっかりなんだけど、
オルスタ3時間弱で半分MCとか腰痛いわwww

曲でジャンプしてばっかりとかだと楽なんだけども(笑)


いやあああああ!!良いライヴでしたよ!!
感想は後半に^^



さて!!!

ワンマンの時に匂わせておきながら
スケジュールや会場との兼ね合いで
なかなか発表出来ていなかったこの告知!

いっきまーすハロ

★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花クリスマスパーティ2011
 ~一緒に居れば寒くないんだからねっ~


今年も佐咲紗花が
楽しい歌やトークや秘密企画を交えて
クリスマス会を開催します☆

ここでしか見られない企画や
当日限定の新作グッズもたっぷり!
ぜひぜひ御参加あれ♪♪


日時:12/18(日)13:30開場/14:00開演
会場:いつもの「JAM HOUSE」
(秋田市中通4-5-9 2F)
企画・主催:FUJI prodACT

チケット:¥2500(プチプレゼント付)
※別途1ドリンク代がかかります。


11/7(月)10:00~メール予約開始
(チケット予約の番号は当日の入場順とは関係ありません。
当日、11時より整理券を配布いたします。)

*メール予約の方法*
タイトルに「クリスマス会予約希望」と書いて、
代表者のお名前、人数、お住まいの都道府県名を書いて
「fuji_prodact@yahoo.co.jp」にメールして下さい。
※携帯電話の方は受信設定をよく確認の上送信して下さい。
PCからのメールが受信拒否になっている方は、
解除するかフジプロアドレスを受信許可に設定して下さい。


メールを送ると後程運営から予約完了の返信があります。

送信から丸1日たっても返信がない場合、
メールがうまく届いていない可能性がございますので、
お手数ですが受信設定を再確認の上、お問い合わせ下さい。

※年齢制限はありません。3歳以上から入場料が発生します。
※当日はソフトドリンクのみを取扱います。
アルコールドリンクの販売はありません。


★★★★★★★★★★★★★★★


今年もやるよー^^
ちょっといろいろな兼ね合いで
去年のように25日当日には出来なかったのですが・・・

22日まではえきねっとの秋田新幹線こまちの50%オフもあるので
ぜひぜひ遠征さんも大歓迎です☆

ここでしか観れないこといろいろやっちゃうよー音符


そして東京での告知もどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★

★練馬アニメカーニバル2011 開催のお知らせ★
 ~ジャパンアニメーション発祥の地の願い~


アニメの発祥地であり、現在もアニメ産業の中心を担う練馬が、
日本を襲った未曾有の危機に
何が出来るのか?人々に夢や希望、
そして元気が与えられるアニメだからこそ、
イベントを通じてあらゆる世代がひとつとなって
東日本大震災の被災地への応援を続けていきましょう!

【日時】2011年11月19日(土)20日(日)
 午前10時~午後5時  入園料200円(2日間限定)
http://www.animation-nerima.jp/news/2011/10/post-35.html          
【会場】としまえん(西武線、都営大江戸線「豊島園駅」下車 徒歩すぐ)
http://www.toshimaen.co.jp/
    
この大きなカーニバルの中の、20日(日)13:00~のイベントに
マリナちゃんと一緒に出演します!!

《 11月20日(日)》
期待の星が熱唱!ザ★アニソンライブ
多くのアニソンファンの注目を集め、毎年応募者が増加している
アニマックス「全日本アニソングランプリ」。
今年もグランプリ受賞者が
メインステージに上がって熱唱が繰り広げられます。


出演:13:00~
第3回グランプリ受賞者 佐咲 紗花
第4回グランプリ受賞者 河野マリナ


他にもコスプレ、震災復興支援バザール、
宝探しなど、楽しいイベントが盛りだくさん!
会場ではJ:COM特設ブースもご用意。
皆さまのご来場をお待ちしています。
是非、ご家族揃ってご来場ください!

        
★★★★★★★★★★★★★★★

私たちの出演する前日はアニキこと水木一郎さんのライヴ、
そしてアニグラライヴの後はシージェッターショーと
遠ちゃんこと遠藤正明さんのライヴもあります!!
めちゃくちゃアツイ!!!

私としまえんに行くの初めてなんだー\(^o^)/
楽しみですキラキラ

去年は喜多さんとHIMEKAさんが御出演されたそうですね^^



ということで告知はここまでにして、
Reyのライヴですね。

いやー楽しかったー\(^o^)/

千円であの内容、彼らはとっても頑張って輝いていました!!


はらけんもリーダーも慎也くんもてらちゃんも岡ちゃんも
すっごいかっこよかったよー!!


・・・って言ったらみんなに
「さや姉に初めて褒められたわお!!って
ビックリされてしまった(笑)

いや、ホントかっこよかったんだよーみんな!!!!!


お客さんがね、
本人たちはずっと「40人入ればいい方」とか言ってたけど、
もう会場ギッシリで満員御礼でしたよ^^

しかもちゃんとみんなしっかり曲を聴きこんできてくれてて、
ここっていうトコロでみんながきっちり合いの手を入れたり
叫んでくれたりする度に
メンバーが素の顔で驚いて微笑んでいたのが印象的でした絵文字

ひーくん社長(bambooさん)もyozuca*さんも観れて、
バカゴーでソレソレふわふわして
サクラサクミライコイユメで\(ヨズカー)/やって
オーラスがなんとカバーでSKILLでwwwww

お客さんもメンバーもすごくアツかった!!
はらけんの92トークが通常運転で長すぎたけどww
めちゃくちゃいいライヴでした!

ニコ生も急遽入ったのですが、
プレミア会員の方は後からでもタイムシフトが観れるから
ぜひ観ることをオススメしますおんぷ


終わったばかりの模様はらんラジとしても凸撃取材しましたので
ぜひ配信を楽しみにしててねあひる

はらけん以外のメンバーが
やっとらんラジに登場しますよ(´-ω-`)


さてさて、会場でも帰りに
「明日行くよー!!」って声をかけて下さった方々、
どうもありがとうございました音符

Reyにいい刺激をもらって、
私も明日頑張るからねsei!

重大発表やらルミコネやら、
催しもたくさんですので楽しみに来て下さいキラキラ


秋アニメも充実しておりますが
最近毎日夕方に録画して観ているのは
スプーンおばさんな佐咲さんです。

ちはやとかベン・トーとか未来日記とか、
どんどんいい進み具合になってきてますねキラキラ


そんな私はチョコ充です☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チョコ充.jpg

録画してたちはやの試合中のチョコ補給シーン観てたら
急にたくさん食べたくなったのだ。


あーんど某フレッシュネスさんのマンゴーバーガー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-マンゴー.jpg

ハンバーガーとか半年ぶりくらいに食べたかも。

あのね、おかずフルーツ推奨派ですが、
別にこれのマンゴーは
居ても居なくてもどっちでもいいかなと思いましたakn


明日、遠くの方はぜひニコ生で☆
それも観られない方は元気玉よろしくねっ(*^▽^*)

ヴァンガるぜー\(^o^)/