今夜はネギが激安だったのですき焼きでしたーネギ紗花ですきらきら

ねっぎねっぎにしーてやんよー!!ミク


しかしお肉は和牛も豚バラも売り切れだったので豚ロースです。
合鴨にすればよかったかな・・・無難にブタさんでいっかダッシュ

というかお腹苦しい。うどんに辿り着けない。
1人すき焼きマジ鬼畜><



というところで、
5日のスタアゲ発売記念イベントについて、
ちょっとお知らせがありますsei

★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花ミニライブでLumiConneの使用が決定!

10/26に発売された、
佐咲紗花のニューシングル「Starting Again」の発売と
11/23に1stアルバムが発売されることを記念した11/5のミニライブ、
『佐咲紗花「Starting Again」発売記念ミニライブ』にて
バンダイナムコゲームスが特許申請中の「LumiConne(ルミコネ)」
使用することが決定いたしました!

「LumiConne(ルミコネ)」は、
無線通信機能を搭載した次世代型のペンライトです!
なんと、曲に合わせてペンライトの色が一斉に変わったり、
本体についているボタンを使った
アンケートに参加することができますっ!!


今までとは全く異なる新しいライブの楽しみ方を
『佐咲紗花「Starting Again」発売記念ミニライブ』
体験してみよう!

*LumiConneは株式会社バンダイナムコゲームスの登録商標です。

★★★★★★★★★★★★★★★

はい!!なんとですね、
バンダイナムコさんが開発した次世代イルミネ機器を
私のミニライヴでみなさんに使っていただくことになりました!!

これね、私も見せていただいたんだけどすごいんだよー!

通常の電池式リウムより少し長いかな?くらいのサイズの本体を
皆さんが手に持っているだけで、
本部が組み込んだプログラミングによって
曲の中でフレーズやリズムに合わせて
色が変わったり点滅したりするの!

曲によって別の色のリウムを持ち変えたり
しなくていいんだよー(゚∀゚)

あと会場の中の誰かだけランダムで点灯!とか
3つついてるボタンでアンケートをとったりとか
そんなこともできちゃいます。

なのでね、ニコ生さんが入るのもあって、
会場一体となったルミコネライトの動きを楽しんでいただくために


今回のイベントのみ、
使い捨てリウムや電池式リウムの
持ち込み及び御使用を
御遠慮させていただきます><



もしこのイベントのために
既にサイリウムを準備して下さっていた方が居たらごめんなさいあすかここちのココくん

しかしそれは無駄ではありません!!

次にお会い出来る時にぜひ全力で使って下さい(゚∀゚)


きっと面白いと思いますので、
来て下さる予定の方は
ぜひぜひこの新しい試みに乗っかってみて下さいね^^



さてさて。

ちょっとなんだか
私の知らない所で(主に自身のニコ生で)奴が私のことを
いつもとても褒めてくれているようなので、
私も少し語ってみましょうか。


らんラジの相方・Reyのはらけんについて
半分だけ本気出して考えてみたのコーナーキラ
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-はらけん.jpg
(誕生日に叙々苑の焼肉弁当をもらってガッツくはらけん*夏)


初めて会ったのは2010年1月のランティス新年会。
リピエーノ発売超直前で、全く知り合いの居ない私に
アニグラの先輩・喜多さんが紹介してくれました。

初会話↓

は「あのーブログ見てますけどちょーなげっすね!!」

紗「私ごときを知って下さっていてありがとうございます汗


今でも面と向かってチャラいチャラいと連発しておりますが、
なんていうのかな、
私小4からずっとバスケ部で、
ずっと体育会系な上下関係で過ごしていたので
ああいう帰宅部特有な「ちょりーっす。あいっす。うぃっす。」
みたいなノリがあまり得意ではないなと感じた初対面(笑)

その時Reyのギターのてらちゃんが抽選会でPS3を当てていて、
「2台目うさ。と言いながらピースしていたのを見て
じゃあ私の音楽ギフト券と交換しておくれ!!と内心思っておりましたが、
彼らの有名な“アパートが火事で全焼事件”によって
1台目がオシャカになってしまったそうなので
当たって良かったねと今は思っております。(完全に余談w)

そして次にちゃんと会話をするかんじで会ったのは
その年の7月の喜多さんのライヴでした。

その時にはらけんが恐らく私を最初に
「こいつイイ奴や(゚∀゚)」と思うに至る事件がありまして。

それ以来そんなに会話をすることなく
今年の6月にいきなり
「2人ともアニオタだから」という理由だけで
らんラジMCに抜擢していただいたのですが、
そこからものすごくたくさん話すようになりました。


彼はですね、関ジャニ∞の横山くんにちょっと似ています。
「後から出てきたのに推されて売れて行く奴らなんやねん!!
なんかミスってしまえばいいのに!!」
みたいな感情があるくせに、
そう思ってた人に実際に会って親切にされるとコロっと
「この人めっちゃイイ人やん!!応援する顔文字になるところwww

見たまんまのバカ素直ないい奴です(笑)


でも昨日のアニちゅーでもいきなり暴露していたように、
上京早々振り込め詐欺に遭ったりww
その損失を取り戻すためにパチプロみたいな生活をしたりww
バンドマンなのにお酒もタバコもダメだったりww

いつもなかなかジェットコースターな人生を語ってくれます。

あと私の疎いブブカ的な世の中の闇情報をいつも披露して、
私を人間不信気味にしてくれます(笑)


あのね、らんラジやアニちゅーの中では
私がはらけんにツンなかんじというか、
ちょっと私が上からな感じにやりとりをしていますが、

普段話している時はかなりはらけんがお兄ちゃんな感じです。

これは番組を聴いているはらけんファンの皆さんが
「後輩のくせにはらけんを邪険に扱いやがって!!」って
私のことを嫌いにならないといいなぁと
実はいつもハラハラしていたりするのですが・・・><

普段は邪険にしたりしてないよー><


あとメンバーも(特に慎也くんが)
「さや姉毒舌で怖い(゚ーÅ)」
みたくなっておりますが、
あれもまたはらけんはわかってるんじゃないかと思ってますが
Reyのみんなが未だに慣れてくれなくてガクガクしているので
なんかそういうのを見てるとイジりたくなるので
らんラジ的なキャラのまま接してみているだけで
素ではないので安心して下さい(笑)


私は自信のない所がたくさんあって、いつも不安がっているので、
はらけんがいつも先輩らしく「さや姉やったら大丈夫やってー^^」って
背中を押してくれます。


ラジオ未経験なまま抜擢されたらんラジでどうしていったらいいか
この数カ月
構成作家の八木さんやディレクターの北迫さんを含めて
かなりたくさん話し合って、
良くない点を改善するよう努めてきました。


私と向かって行くアツさと自虐的な部分が似ているので、
とても意思疎通がとれたまま番組を出来ていると思います。


私たちは、このらんラジを長く続けたいと心から願っています。

その中で、
相方としてはらけんは素晴らしいパートナーだと思っています。


まずなんて言ったって、タイプじゃない!!(゚∀゚)

はらけんにも何度も言っておりますが、
見た目のチャラさと話し方のチャラさと
なんやかんや全部タイプじゃない!そして鎖骨が出ていない!!

その見た目のチャラさ加減に
最初はATフィールドを張りまくっていた私ですが、

内に秘めた意志のアツさと優しさと責任感の強さなどを見て
やっと心の内をなんでも話せるようになった、
このアニソン界での大事な同志です。


長い時間を共にするパートナーとして、
意識しないで済むというのはなんと楽なことか!


こういうことをいっぱい言っていたら、
Reyファンの中で私はいつのまにか
「非攻略キャラ認定」ということになっていたようです(笑)

恋愛ADVゲームなどで、
設定として絶対に落とせない、選択出来ないキャラのことですねw


はらけんは私の秋田での自主ライヴや自作グッズの話に
すごく刺激を受けた、自分も動かなきゃと思った、
と言ってくれました。

少しでもお互いの刺激になれているのならば、
相方として素晴らしいことだと思います。


これからも
アニスパのししょー・わっしーとますみんさんのような
息の合った相方を目指して、
アニオタアニソンシンガー同士ヴァンガろうね!!


そして直近に迫っているのがこのライブ↓

★★★★★★★★★★★★★★★

Reyワンマンライブイベント
「Reyは1000円!れっつぱーてぃー」


日時:11月4日(金)
OPEN 19:00
START 19:30

場所:恵比寿ライブゲート
http://www.livegate.jp/

チケット料金:¥1,000(ドリンク代別)
※当日チケット販売料金も同額

ゲスト:bambooさん(milktub)、yozuca*さん

!チケット販売中! 
恵比寿ライブゲート店頭販売 
予約・取り置き可
http://www.livegate.jp/index.php/ticket

★★★★★★★★★★★★★★★

たった千円でbambooさんとyozuca*さんまで観れちゃうよー!!

絶対お得なので、
らんラジやアニちゅーでReyに興味を持った皆さん、
ぜひぜひ恵比寿にゴーですよ!!


あーあ。

日付が変わる前にUPしたかったのに、
相方について半分アツく語ってしまったために
現在25時でござる。

22時過ぎから書き始めたのにー。



これを読んで下さった皆様、
らんラジ・アニちゅーと共に
佐咲紗花、本気のアニソンバンドRey
何卒、末永くよろしゅうお願いいたします絵文字