アルバムのジャケ写と収録曲が公開になったよー!!紗花ですキランっ

sympathetic world 【特典CD付】/佐咲紗花

¥3,300

色とりどりのお花ステキーキラキラ


・・・えーと、
実力以上にキレイに撮っていただいたのだけど、
自分の知ってた以上に横顔がまったいらで泣きたい(ノДT)


収録曲は

1.sympathetic world
作詞:佐咲紗花 作曲:高阪昌至 編曲:鈴木マサキ
2.Lucky☆Racer
作詞:佐咲紗花 作曲:Tatsh 編曲:高田 暁
3.モノクロダスト
作詞:佐咲紗花 作曲/編曲:藤末 樹
4.universal sky
作詞:こだまさおり 作曲:俊龍 編曲:虹音
5.星彩のRipieno
作詞:佐咲紗花 作曲/編曲:小高光太郎
6.Heaven's gate
作詞:佐咲紗花 作曲:俊龍 編曲:鈴木マサキ
7.snow ring
作詞:佐咲紗花 作曲:俊龍 編曲:母里治樹(Elements Garden)
8.恋花
作詞:佐咲紗花 作曲:shilo 編曲:中土智博
9.fly Away t.p.s
作詞/作曲:tororo 編曲:高田暁
10.Real Star☆
作詞:佐咲紗花 作曲:俊龍 編曲:原田勝通
11.Zzz
作詞/作曲/編曲:前山田健一
12.君と奏でるストーリー
作詞:佐咲紗花 作曲/編曲:齋藤真也

【特典CD付】
01.嵐の中で輝いて
作詞:渡辺なつみ 作曲:夢野真音 編曲:山路一志
02.創聖のアクエリオン 
作詞:岩里祐穂 作曲:菅野よう子 編曲:鈴木達也
03.僕達は天使だった with 影山ヒロノブ

作詞:森雪之丞 作曲:池毅 編曲:鈴木マサキ
Special Chorus:影山ヒロノブ

詳細はランティスページへ☆

新録の各曲のお話や、
カバーラストにビックリな「Special Chorus:影山ヒロノブ」の部分については
5日のイベントで先にじっくり詳しくお話しますので、
ぜひ会場かニコ生で聞いて下さいねkira*


そ・し・て!!

アルバム発売に合わせまして、
NHK秋田主催の「アニソン大運動会」の翌日の11/27(日)
秋田で初のキャンペーンイベントができそうですよー\(^o^)/

まだ詳細はお伝えできないのですが、
お時間がある方はぜひぜひ
26日も27日も両日参加していただけるかんじで
心の準備をしておいていただければ幸いです^^




さてさて、写真が遅くなってしまいました><

今日は火曜なのでアニソンTuesday!の日ですよ☆

10月11日(火)21時より毎週生配信中!
http://www.bandainamcolive.tv/



先週のゲスト・ちょうちょさん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー.jpg

ものすごくスタイルがよくて美人さん!!

すごくおっとりしているように見えて、
関西出身だそうでツッコミが得意とのことでしたが、
私この後も別の日にお会いしたのだけど、
やっぱりおっとりほんわりしてました(*^▽^*)

私すごくアワアワはわはわする人なので、
あの落ち着きを少し分けていただきたいです・・・(;_;)


今日の配信はゲストがなんと!!

先日人間界での御生誕日を迎えられた
妖精帝國・ゆい様!!!!!

今週のアシスタントはなちゅこですが、
私もあまり隠れていない隠れ臣民として、
しっかり終身独裁官のお言葉を拝聴しに参る次第であります!!

早く23区全て妖精帝國の領土にならないかなー(・∀・)


そして土曜のラジオ2本・観て&聴いていただけましたか??

めっちゃくちゃ楽しかったよう!!


まずはデジスタで池田ちゃんと日岡ちゃんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-デジスタ.jpg

ハロウィン直前ということで、
番組中に2人がたくさんコスプレしてました(笑)

そのアイテムの中からウサ耳をお借りしてパシャっと☆


初々しいお二人と、曲の合間にも
アニメやゲームの話をたくさんしてきました\(^o^)/

ガシャポンマシーンに描かれたアンドレが
とてもイケメソでした(笑)


プレゼントの写真入りサイン色紙が当たった方、おでめとうキラ
早く手元に届きますように^^



そしてやっと出ることができましたー念願のアニスパ!☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニスパ!.jpg

ししょー・わっしーと私の師弟関係の謎解明から
私の波乱万丈なミニ半生まで・・・
ものっすごいおもしろい企画を立てていただきまして
本当にありがとうございました嬉しいw


同郷の浅野真澄さんのふつくしい声で語られる私の半生・・・
・・・に爆笑しながらツッコむししょーwww


最近ね、らんラジやアニちゅーや電波の部長代理やアニメナビや、
アシスタントMCとして振舞う場が多かったので、
ひっさびさに自由にしていいゲスト!
しかも任せて安心なししょーとますみんさんの番組!!


思いっきり自由にさせていただきました(笑)
ものすごい楽しかったですakn

ぜひまた出演出来た際には、
もっともっとおもしろいエピソードを加えられるように
ズッコケ人生頑張ります!!


そしてアニスパ前にあけちゃん(明坂聡美さん)に会えて、
gdgd妖精sの話ができたーキラキラ

あーんどアニスパ終わってブースを出たら、
こむちゃ組と御挨拶できて
こむちゃライヴ以来の櫻井さんや井口ちゃんはもちろん
先週のゲストの中島愛ちゃんとも御挨拶出来て、
CDの交換コができて光栄でした♪


文化放送楽しかったー音符
また呼んでいただけますようにsei!




新しいじゃがりこめっちゃ好みの味!!☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-じゃがりこ.jpg

たらこバターうまうまー(。・ω・)



あとこないだのライヴでおにゃのこからいただいたプレゼントの
たまゆらカレー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-たまゆら.jpg
パッケージがこんなにかわゆいのに
中身はよこすか海軍カレーだったのでめっちゃおいしかった!!

たまゆらEDを歌っているまめぐちゃんにお会いできたので
記念EAT☆


さて、今日のアシスタントは私ではなくなちゅこですが、
みなさんも21時になったらバンナムライブTV観ようねーキラキラ