燃え尽きていたわけではないのですーあせあせな紗花ですあせあせ

ワンマンが終わった瞬間からアルバム準備がとぴゅーだぜい!!



さてさて、現地の皆さんもニコ生をご覧の皆さんも
楽しんでいただけたでしょうか・・・?


セトリはこちら↓

1.universal sky
2.Lucky☆Racer
3.fly away t.p.s
 MC
4.Give a reazon
5.ユニバーサル・バニー
6.Scarlet Bomb!
7.mind as Judgment
 ヒャダインさん登場
8.Choose me feat.佐咲紗花
 MC
9.ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
 バンドセッション&お着替え
10.創聖のアクエリオン(アンプラグドver)
11.ひとつの願い
12.涙の種、笑顔の花
13.snow ring
 MC
14.Starting Again
15.Heaven's gate
16.モノクロダスト
 MC
17.IN MY DREAM
18.環境超人エコガインダー
19.Over The Future
20.ぱんでみっく!!
21.ガッコーガッコーLIFE!
22.君と奏でるストーリー
 アンコール
23.星彩のRipieno
 集合写真
24.Zzz
 MC
25.Real Star☆



以上!!
ちなみに衣装はまた撮り忘れました!


そして今回はニコ生には流れなかった、
私のテンションを上げるためなのに
お客さんも全力でぶち上がってしまう開始前の直前SEは
2月の「わが名は小学生」「YOU&ME」に続きまして、
今回は「マジLOVE1000%」でした!!

空耳のおかげか、男子のみんなもかけ合いばっちりすぎて
持ち歌以上の盛り上がりだったよwww



それでは写真いってみようハロウィン



開始直前の円陣☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-円陣.jpg


物販は守護神うっすんのおかげでほぼ完売!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-うっすん.jpg

真っ赤な薔薇がいいでしょ?w


横断幕もしっかりセット☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-横断幕.jpg


なんとすぺさるシークレットゲストで
ヒャダインさんに来ていただきました!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヒャダっち.jpg

ありがとーございます!!カカカタ楽しかったね絵文字


ちなみに1着目の私のカウガール衣装ですが、
5月にししょー(鷲崎健さん)の番組「2h」に出た時に
ししょーが『カウガールも似合うんじゃない?』って言ってくださったのですが、
実はそこから決めてましたSKULL


2着目、栗林みな実さんからいただいた服を着たのですが
自分の携帯では撮り忘れたので
あとでカメラマンさんが撮ってくれてると・・・いいな><



アンコール中の集合写真!☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-集合写真

みんないい笑顔(*^▽^*)



終わった後、
はらけんの突撃取材でらんラジ収録がありました!
愛しのなちゅこも参加です☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんらじ.jpg

なちゅこは始まる前も楽屋に来て、
緊張がピークで帰りたい帰りたいと騒ぐ私を
なだめてくれていましたあせ

いつもアワアワした所ばかり見せてすまんのぅなちゅこakn



今回は本当にバンドメンバーがものすごく頼もしくて、
個々の技術もチームワークも抜群で、
私はリハ中も本番も
関根氏とケンカをした時もとても助けられました。
(本番前にケンカすんなよって話だけどw)


練習の後もみんなでラーメン食べに行ったり、
みんなでベースのゆっさんに送ってもらったり、
ホントにバックバンドではなく私も含めた1つのバンドのように
ATフィールドなしの関係を築けました。


ギター陽介選手、
演奏はめちゃくちゃかっこいいわ、
ドラムもピアノもサックスも歌も出来るわ、
マルチプレイヤーかっこいいゼェェェーット!!
ようちゃん目当ての女子ファンが増えますようにかお


ベース勇治郎さん、
いつも私に世の中の裏情報を教えてくれてありがとう(笑)
私のワガママきいて本番に王子シャツ着てくれてありがとうキラ


ドラムスつよぽん、
いつもおいしい串焼きをありがとう(*´Д`)
いっぱい悩みを聞いてくれてありがとうキラキラ


マニピュレーターげっち、
愚痴いっぱい聞いてくれてありがとう><
様子を見てたくさん励ましてくれてありがとう!!
ポン出し最高だったぜいおんぷ


バンマス岩瀬さん、
素敵パパンな中間管理職ありがとうございました!!
ホントにやりやすくてホントに素晴らしい手腕でしたキラキラ
今度はお子さんも連れてきて下さいねおんぷ


楽器高木さん、
たくさんの細やかな気遣い、ありがとうございました!
さや姉って呼んで下さって嬉しかったです(*^▽^*)


PA内田さん、
ものすごく歌いやすかったです!!
そして存在がとても癒しでした(´-ω-`)


メイク・シューゾーさん、
プレゼントまで用意して下さってありがとうございました!
予告通り汗だくだったけど
メイク全然崩れなかったーやったー\(^o^)/


バンナム椋田さん、
年下とは思えないほどしっかりしていらしてビックリしました!
御面倒をおかけしましたが、今後とも宜しくお願い致します><


ドワンゴ・ニコ生スタッフの皆さん、
おかげさまで東京に来られない全国の皆さんに
すぺさるライヴを見ていただくことが出来ました!
最前のカメラさん、2時間半ずっとハンディお疲れ様でした><


アストロホールのスタッフの皆様、
入りから帰りまで気持ち良くライヴをさせていただいて
どうもありがとうございました!


そして主催及び何から何までフォローして下さった
関根氏を始めうっすんや櫻井Pやランティスの皆さん、
こんな素敵な人に囲まれてライヴをさせて下さって
どうもありがとうございました!
素敵なグッズもありがとうございました!!


次にまた生バンドでライヴを出来る機会があったら、
ぜひとも固定していただけるといいな☆



そしてちぃさん、いつもそばに居てくれてありがとう。
私の気持ちは帰りに渡したスタアゲのカップリング、
流星ボイスをお聴き下さい。

嫁も見守っててくれてありがとう絵文字
フジさんは画面越しにありがとう絵文字


色んな方々からの気持ちのこもったお花も
どうもありがとうございました!
会場キャパに対してお花多すぎ嬉しすぎ(≧▽≦)星

プレゼントやお手紙の数々も
心からありがとうございました!
嬉しくて1つ1つ大事に開封しています^^



来てくれたみんな、全国から元気玉を送って下さったみんな、
本当にどうもありがとう!!


また絶対ライヴするから
またいっぱい声援をくださいね!



最後に、会場で作者の代わりにずっと見守ってくれていた
85。しゃんと85。しゃんママンの力作、
立体ちびサヤさん(アニサマVer.)☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ちびサヤさん.jpg

体長50センチ!!


これいつか抽選でプレゼントしようかしら^^



とにかく本当に、楽しい夜を一緒に作って下さった皆さんに
心からの大きな感謝を・・・キラキラ



それでは超特急でアルバム制作頑張ります!!

今月の残りはほぼ毎日レコーディング&作詞ぞーあんぐり