リハ終わったったー!次回のリハは来週だぜぃにこっ


ではでは!!

解禁になりましたので発表しちゃいますよ絵文字



新しいネットTVが開設されます!!!
そしてアニソン番組のサブMCを担当します!!

なんと生放送で毎週お届けしちゃいますよ☆

★★★★★★★★★★★★★★★

番組名「Lantisの!アニソンTuesday!!」
メインパーソナリティ:白石稔
アシスタントパーソナリティ:麻生夏子、佐咲紗花(隔週出演)
AD:はらけん(Rey)
サポートスタッフ:ランティス臼倉


バンダイナムコグループのインターネットTV局が開設!!
その名も「バンダイナムコライブTV」

バンダイナムコライブTVの火曜日を担当するのは、
レコードメーカーランティス!
ランティスの新譜情報やライブ情報などはもちろん、
ミニコーナーやゲストコーナーを交えて
生放送ならではのバラエティ情報番組をお届け!

毎週、初解禁情報も盛りだくさんになる目が離せない番組になります!
お楽しみに!

10月11日(火)21時より毎週生放送

http://www.bandainamcolive.tv/


★★★★★★★★★★★★★★★


生番組のレギュラー出演決定ですー\(^o^)/

しかも気心の知れた白石さんやはらけんやうっすんと!!

最初なちゅこと一緒に出れるのかと思っていたら、
私たちは隔週レギュラーなので
なちゅこ→私→なちゅこ→私で代わりばんこでした(ノ_-。)

しかし初回は一緒に出れるから嬉しいぞっはぁと
私のコーナーもなちゃーんのコーナーもありますので
楽しみにしててね(*^▽^*)


もう来週から始まっちゃいますので、
毎週火曜はみんな早くお家に帰って番組を観てくださいね音符

再放送もあるとかないとか^^




そして15日のライヴ情報です!!

★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花 LIVE「Link to You 01」
 CD&グッズ物販情報

グッズ&関連CD販売開始時間
15時30分 開始

※CD購入者特典
ライブ当日CD物販にて2000円以上お買い上げの方に
先着で直筆ミニサイン色紙プレゼント!
(グッズ物販は対象外となります)

また
ライブ会場で11/23発売の1stアルバムをご予約の方に
特典ブロマイド(10/15のライブ写真)
商品引き取り時にプレゼント!


★★★★★★★★★★★★★★★

グッズは近日公開であります!!


さらに会場では女性エリアも設けていただけることになったので
1人で来るおにゃのこもちょっとだけ安心して下さいねおんぷ



さてさて!!!

明日からのヴァンガードが楽しみだなぁ・・・フヒヒ(^ε^)♪


それでは今夜はこのあとみんなで
NHKさんの「MAG・ネット」でアニサマを振り返りましょうびっくり