最近PC画面に長時間向き合っていると
画面酔いするようになってきました、紗花です(´Д`)

遠くの山を見なければ・・・
あ、ここ帝都だった(´・ω・`)


レポが遅れてしまいましたが、月曜に行われた
「カードファイト!ヴァンガードスペシャルカンファレンス2」
のもようをちょこっとお届けします絵文字


会場はUDXの中のシアター☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場

一般ユーザー記者の方々とマスコミの方々がたくさんいました!


それぞれミサキさんコスとコーリンコス披露の
いず様こと橘田いずみちゃんとみもりんこと三森すずこちゃん☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-3人で

みもりんは「T.P.さくら」でも一緒だったので仲良しさん音符

いずみちゃんは何回かミルキーイベで見ていた通り、
普通の観点とは違う何かを持ったかわいこちゃんでした^^
(↑褒め言葉なのですよ!!)


司会のシン役・森嶋秀太さんとエミ役・榎本温子さんも☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-5人で

榎本さんにすごい優しいお言葉をいただいて
あたいすごく幸せだったakn


アフレコ観に行きたいな^^

でも放送より何話も進んで録ってるから、
自分にネタバレになっちゃうから困るな(笑)


またヴァンガードのイベントがあったら嬉しいですキラ



さてさて、佐咲さんこれからレコーディングなんです。

その前にこれ自慢していくね!!


でっかいのしイカちゃん!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-イカちゃん

大きさ比較のために自分の手を置いてみましたakn

コンビニでゲットしたでゲソ!!

すでに始まった2期も安定のイカちゃんでしたねねこハート



コンビニと言えば最近これにハマっています☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-フローズン

ミニストップのフローズンヨーグルト♪
これ甘さ加減がちょうどよくてめちゃくちゃおいしいよキラキラ



パワーチャージしてレコーディングいてきまー!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-じうす



短くてごめんなさいなのだけどいてくるよ!!

あ、らんラジ聴いた??
聴いてくれた方は感想を書いておくように!!


それではいてきまー\(^o^)/