1人アニメ徹底ナビ反省会なう!紗花ですにこ

観ていただけましたでしょうか?
ニコ生での「秋の新アニメ徹底ナビ」!!


今回も楽しかったー\(^o^)/
あっという間に終わってしまって寂しかったです(iДi)


当日の衣装はこちら☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニメナビ衣装.jpg

シャツにネクタイにニーハイ!絶対領域!!\(^o^)/

髪がいつもと違う感じでお気に入りでした音符


累計で7万人以上の来場者と
10万以上のコメントをいただいたようで、
たくさんの人に観ていただけてよかったです^^

観て下さった皆さん、気になる新アニメは見つかりましたか??

あの番組初出し映像もあったりで
本当に内容盛りだくさんでしたよーキラキラ


今回でこの特番への私の出演は3回目でしたが、
だいぶアメリカザリガニのお二人と話せるようになったので、
徐々に徐々に連帯感を出せるようになれているといいな音符


次回は冬!!年末ごろかと思われます!
ぜひまた呼んでいただけますようにねこ



そして明日もニコ生に出演・・・というか、
出演するイベントがニコニコ生放送で流れます。

★★★★★★★★★★★★★★★

「カードファイト!! ヴァンガード スペシャルカンファレンス2」

2011年9月26日(月)16時から、
秋葉原UDXシアターにて開催される、
カードファイト!! ヴァンガード スペシャルカンファレンス2
このイベントの模様を、
ニコニコ生放送にて生中継でお届けいたします。

「カードファイト!! ヴァンガード」プロジェクトの
今秋~冬にかけての展開をはじめ、
イメージキャラクターとしてDAIGOが出演する
新しいCMの初お披露目や、
10月から始まる新しいテレビ番組、
「ヴァンガ道(ロード)」についての発表を行います。
その他、海外展開など幅広くご紹介させていただく予定です。

【発表内容】
・TCG展開
・海外展開
・TVアニメ展開
・新CM発表
・新情報番組「ヴァンガ道(ロード)」等

■出演ゲスト■(順不同、敬称略)
・DAIGO(「カードファイト!! ヴァンガード」イメージキャラクター)
・橘田いずみ(戸倉ミサキ役)
・三森すずこ(コーリン役)
佐咲紗花(第4期ED主題歌担当)

++++追加情報++++
司会およびゲストが追加されました。

【司会】
・榎本温子(先導エミ役)
・森嶋秀太(新田シン役)
【ゲスト】
・セイン・カミュ(新情報番組「ヴァンガ道(ロード)」出演者)

豪華出演者で盛り上げるイベントを生放送で是非ご覧下さい。
++++++++++++

■カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
http://cf-vanguard.com/
■株式会社ブシロード公式サイト
http://bushiroad.com/

タイムシフト予約はこちらから↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63996917


★★★★★★★★★★★★★★★


皆さん学校やお仕事の真っ最中の時間かと思われますので、
ぜひタイムシフト予約をしておいて
後から観るとよいと思うのですsei!

携帯からでもタイムシフト出来るよー!



そして!!

告知が遅くなってしまってすみません、
今年も行われるアニソングランプリ
決勝大会のLIVEゲストにお呼ばれしました!

観覧には応募が必要だそうですので、
詳しくはこちらからどうぞ☆
http://anigp.animax.co.jp/anigp-visit/

ちなみに応募は26日(月)までだそうなので、
興味のある方は応募だけでも早急に!!


今年の優勝者の誕生の瞬間と
歴代グランプリたちのLIVEをお楽しみください絵文字


あぁ・・・今年ももうそんな季節なのね・・・

今年は私の激泣き崩れ顔が少しでも短く流れますように!(笑)



そしてそして、
2クールでお届けしておりました、TVアニメ「日常」

なんと寂しいことに今週で最終回!!akn


いろんな想い出や思い入れがあるなぁ・・・日常。

すごく感慨深くて伏線全回収のような、
それでいてこれでこそ日常!というような
素敵な最終回になっております。

ぜひぜひ観て下さいキラ


そしてその後はこれを聴いて
作品を思い返して浸りましょうぜキラキラ

10/5発売!!
「日常」の合唱曲/佐咲紗花

¥2,000
Amazon.co.jp


他の愛着のある作品たちも続々と最終回が来ていて
何だか寂しいのぅ(´・ω・`)


しかし!!秋アニメがすぐ来るもの!!!
イカ娘なんて明日が初回だし!
すぐまた録画機器がフル回転になるもの!!!

感傷になんて長く浸ってはいられないのだっ><



ヴァンガードで私の歌が流れ始めるのも
楽しみにしてないとなのだよakn

10/26発売!!
TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード ED主題歌/佐咲紗花

¥1,200
Amazon.co.jp


そしてこちらもさらに楽しみにしててねっ☆

11/23発売!!
タイトル未定・1stフルアルバム/佐咲紗花

¥3,300
Amazon.co.jp



この間のおデーツの時に
りーちゃんがくれた静岡のおみやげ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-こっこ

おいしかったーこっこ音符

静岡ね、行ったことがないの><

まるちゃん愛読してたからものすごく好印象な土地なのだけど。

おでん食べに行きたい。お味噌つけて食べたい!!



そしてこの間の四国旅行の自分へのおみやげ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ポンコロン

ポンジュースのコロン(*^▽^*)

ジャケ買いですジャケ買い!!



早くいろんなものをひと段落させて
また旅行に行きたいなキラキラ


いろんな場所で、素敵な景色を見ておいしい食べ物を食べて
素敵な人に会える旅をしたいです>w<


のちこたん、お互い旅行貯金頑張ろうねakn



それでは明日もお仕事頑張って来ます!

急に涼しくなりましたが、
みなさんも風邪をひかないように寝るとき掛けるものに気をつけて
楽しい日々を送れますように♪



いつも応援の言葉をかけて下さる皆さん、
公式ブログになってレスは出来なくなってしまいましたが
しっかり読んでるしコメントが多いとすごく励みになるし
アドバイス的な言葉も「なるほど!」って思いながら
じっくり読んでいます。

継続していつも言葉を下さる皆さん、ありがとう。
最近読み始めて下さったあなたも、ありがとう。


頭がパーン\(^o^)/ってなってるとき、
皆さんからの反応をいただけるとすごく力になります。

前回いっぱいいっぱいな状況をお伝えしてしまいましたが、
皆さんの励ましの言葉のおかげで
だいぶ落ち着いて過ごせている気がします^^


いつも見守って下さる皆様、どうもありがとうキラキラ
どうかこれからも、末永く見守っていただけますように…顔文字