ノドダメ!ハラヨシ!!紗花です絵文字

はいはいはい皆様、
前回のブログの意味深な最後の文・・・

何か感じ取って下さった方はいましたでしょうか?


はい!!電波研究社部長のMay'nさんが出張のため、
部長代理を仰せつかってまいりましたー!!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-電波研究社.jpg

公式で事前に発表されていなかったため、
はっきり告知できなくてごめんなさい><


部長代理の大役は6月以来2度目でした星


告知してなかったから
私目当てに見ていた人はほとんどいなかったであろう中で、
コメントでも「誰?」なかんじは全然なくて、
「おー!さささ出世したなぁ」とか
「太ももの子か!!」とか
覚えていただいているようで反応が嬉しかったですキラキラ


聖剣伝説の20周年の集大成の音楽全集の紹介と
イカ娘2期の紹介でしたよーsei

見て下さった方はわかると思いますが、
かなり楽しくてかなりハイテンションでお届けしましたakn

わっしーさんは私のしゃべりの師匠なのでね^^
私一番弟子なんだよー音符なぜなら弟子が1人しか居ないから( ´艸`)


終わった後はまたすぐ師匠に今日の反省点を指摘していただいて、
でも良かった点も言っていただいて、
楽しく帰って参りましたねこ

今回は絵描き対決もわりとうまくできたと・・・思いたい!akn

まぁ合い言葉は「ノドダメ!ハラヨシ!!」ですねww



そしてそして!!!


今公式番組表を見たら発表になってた!!

じゃじゃじゃんびっくり
この時期がやってまいりましたキラ

★★★★★★★★★★★★★★★

秋の新アニメ徹底ナビ

アメリカザリガニの2人と佐咲紗花が、
この秋に始まる話題の秋アニメ作品を紹介!
各アニメの関係者と共に、見どころを猛烈にPRします。

笑いあり、涙あり、ここでしか聞けない情報もあり!?
と、大ボリュームでお届けします。

この秋、どんなアニメがスタートするのか、
どんな内容なのかチェックしたいユーザーは、
パソコンの前に集合!

【M C】アメリカザリガニさん、佐咲紗花
【日時】9/23(金・祝)22:00~23:30予定
【放送】ニコニコ生放送にて
↓タイムシフト予約はこちらから↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv63639924

★★★★★★★★★★★★★★★


私自身としては3度目のこの特番キラキラ

10月から始まる新アニメをたっぷりご紹介しますので、
ぜひぜひ観て下さいね^^


そしてよく、「その時間は○○中で観れませんでした><」
という方がいらっしゃるのですが、
毎度推奨しておりますが
タイムシフトという録画機能がありますので、
事前にそのボタンをぽちっとしておけば、
元々観れない予定の時間だったり
急に予定が入ってしまったりしても安心なのですよ!!


だから観れる予定の方も
今のうちに上のURLをぽちっとしておけば
みんな幸せで備えあれば憂いなしです♪



さあて。今日もお腹をすかせてあげましょうか音符

生ウニと海老のクリーム生パスタ(フィットチーネ)です☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-パスタ.jpg

らんラジ収録の後に
構成作家の八木さんがごちそうしてくださったー\(^o^)/

いつも本当にお世話になっております八木さん><


クリームパスタって書いてたけど
チーズがすごく効いててジェノバソースも乗ってて
想像していた味といい意味で違って
めちゃくちゃおいしかった好


ちゃんと自炊もしてるのよ涙

でも人と食べるご飯はおいしいねえへへ



世間は3連休か!
楽しんで下さいねキラキラ