のちこのお家ついたー!!

やばい。松山楽しいwww


道後温泉の商店街前の坊っちゃんのからくり時計☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011090717580000.jpg
こーれーがー

↓↓↓


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011090717570000.jpg
いろんなとこ伸びたり開いたりしてるのわかる?!
メカロボットの進化系みたいにちょっとずつ開いていくの!!
シュールでかわいかった!(笑)


七国山行き道後温泉のバス停発見(*^□^*)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011090717560000.jpg

なぜトトロが居るのかと言うと…


この道後温泉の湯屋は、
あの『千と千尋の物語』の湯屋のモデルの1つだと
言われているそうなのですー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011090717560001.jpg


で、松山と言えば夏目漱石の『坊っちゃん』ということで…

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011090717550000.jpg
坊っちゃんさやかとマドンナのちこ(@゚▽゚@)


さらに(笑)

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011090717520000.jpg
これめっちゃ楽しかったwww
「私たちめっちゃ楽しそう!!」ってゲラゲラ笑いながら撮りよったw



フライデーに撮られた!!(笑)

湯けむり慕情・愛人極秘旅行!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011090717530000.jpg

のちこのパパトリスです(笑)


あーさとるさん(のち姉)に見つかったら怒られるー(笑)



ていうか夕方書き忘れたんだけど
飛行機の中でポケモン弁当食べてたら、
ドリンクサービスに来たCAさんがその前のお客さんまでは
「お茶、コーヒー、ジュースはいかがですか?」
って言ってたのに

私には

「アップルジュースにしますか?^^」

って一択系で聞いてきたんだけど(笑)


うん・・・ジュースがよかったしジュースもらったけど(-ω-)



それではのちことぬこたんとイチャイチャします(・∀・)ノ