仮面ライダーフォーゼが予想よりおもしろかった紗花ですテレビ

制作発表の時は
「これw仮面ライダーじゃないけどww」
って笑ってしまった宇宙服的ライダースーツも、
これから見慣れて行くかもしれないです(笑)

ただ、昭和ライダーとは全く別扱いにしたいけれども汗


でもストーリーはおもしろかった!
ギャグ要素強いのも嬉しいし今回のベルトも楽しそうですねおんぷ



そして先週の土曜からヴァンガードのOPが新しくなったのですが、
今までに引き続き新OPもJAM Projectさん!!

ということで、10月頃からの私のED曲との主題歌タッグが

JAM Projectさん!!

OP:JAM Project&ED:佐咲紗花!!


ぎやああああ勝手にものすごく嬉しいいいいいい!!!
まだTVサイズしか聴けてないけど、
出だしの奥井さんのソロがせつなかっこよかったー絵文字

早く10月にならないかな(≧▽≦)音符



さてさて、ヴァンガードも含めて
佐咲さんのリリースやら何やらの情報がいっぱいになったので
いったん整理してみようの回ですよ。


≪佐咲さん関連簡易メモ≫

・10/5(水):日常2クール目のED合唱曲集発売
「日常」の合唱曲/佐咲紗花他

¥2,000
Amazon.co.jp


・10/15(土):ワンマンライヴ(東京)
「佐咲紗花 LIVE Link to You 01」
【会場】原宿アストロホール


・10/26(水):5thシングル「Starting Again」発売

TVアニメ カードファイト!! ヴァンガード ED主題歌/佐咲紗花

¥1,200
Amazon.co.jp


・11/23(水・祝):1stアルバム発売&ANIMAX MUSIX出演
佐咲紗花 1stアルバム/佐咲紗花

¥3,300
Amazon.co.jp


ぜひぜひ買い忘れのないように
それぞれ各所でご予約をお願いしますですモジモジ



こんなところかしら・・・



発表済みのものは(゚ω゚)


また何か追加になったらお知らせしますですモジモジ・・・




いやーアレですよ。

8月けっこうハードスケジュールを頑張った佐咲さんは
今月レコーディングや練習の合間を縫って
色々と弾丸で旅に出ます(゚∀゚)


まずは今週、嫁とのハネムーン!!
初めて行く土地だから楽しみすぎるー(≧▽≦)


実況するか帰って来てからまとめてレポするかわかりませんが、
無事の帰宅を祈ってて下さいね^^

あぁ純粋な旅行とか3年ぶりくらいだから
ソワソワしちゃう(≧▽≦)




見いいいてええええ!!!

85。しゃんがアニサマ衣装のちびサヤさんを
書いてくれたのですー!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニサマちびサヤ

ふおおおおお!!かわいいのぅかわいいのぅ(ノ∀`*)

85。しゃんはホントに仕事が早くてすごいんだよ!!
いずれステッカーにしちゃおっかなーかなー音符




いやはや、
台風が予想以上に甚大な被害をもたらしたようで
いつも応援して下さる全国に散らばる皆さんが無事だったことを
切に祈っているわけですが・・・


特に被害が大きかった四国・関西・中国地方の方々、
大丈夫だったでしょうか?
(※最初中国地方ぬけちゃっててごめんなさい><)


今年は自然の猛威が日本を集中攻撃しすぎていますね。


こういう時にこんなこと言ったらよくないのかもしれないけど、
私は

「Live everyday as if it were the last day」
(明日はないものと思って生きよ)


がモットーなので、

長いか短いかは自分にはわからないこの人生、
1日1日を大事に
いつ何があっても後悔しない毎日を送ろうと心掛けています。


だから、好きな人には大好きって、
お世話になった人にはありがとうって、
出し惜しみしないで言うようにしています。


行きたい場所にも見たいものにも会いたい人にも
自分の感情に素直に
なるべく後で後悔することがないよう、
全力で足を運ぶようにしています。


人とケンカしたら、それっきりになりたくない人だったら
なるべく早く謝ることにしています。



後回しにしないようにする。
それがモットーなはずなのに、

宿題とか課題は毎回
「明日ガンバロウ(゚∀゚)」ってなるのはなぜだ!!!(笑)

でもいいかっこしぃなので締切は絶対守る派よ!!



生きて行くって色んな意味で難しくて、
いろんな邪魔が入ったり
納得いかない事件が起こったり
やめたくなるくらい悲しいことがあったりするけど、

それでも今の自分に生まれたからには
毎日笑ったり泣いたりしながら
最後に笑顔で眠れるように一生懸命生きたい。


だから、

そんな気持ちとアニメへの愛をありったけ込めた歌を
これからもいっぱい歌うから、


どうか聴いて・受け取ってくださいねキラキラ



アニソンと特ソンが大好きじゃあああああ!!





あ、昨日またガチャポンをしてきましたですよ。

ファイアボールのガチャポン!1回300円!
ドロッセルお嬢様とゲデヒトニス☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ファイアボール.jpg

お嬢様が格闘ユニット ベリンダバージョンだったー。
通常バージョンも欲しいのぅsss