ほあああああ・・・燃え尽きました・・・紗花ですチーーン!


完全燃焼しました。

嬉しい涙がたっくさん出ました。


見守ってくれていたスタッフ・関係者の皆さん、

メールで応援してくれた家族や友達のみんな、

遠くから元気玉を飛ばしてくれていたすべての皆さん、

会場で温かい声援を下さったすべての皆さん、

素敵な光を送ってくれたすべての皆さんに、

心から感謝を申し上げます。



もう・・・感激の嵐でした。

幻じゃないと思えるように、
たくさんの画像でこの素晴らしい日を補完したいと思います蝶々



まず衣装がこちら!!☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニサマ衣装.jpg

スタイリストの清松さんチームが作って下さいました!

かわいいでしょー(≧▽≦)

これは私の自分の曲以外の大事な役目があって、
そちらのイメージにも合うように作っていただきました。

その大事な役目というのが・・・

MAG・ネットライヴやこむちゃライヴと同様、
ヒャダル子としての役目です!!


ヒャダインさんと
「ヒャダインのカカカタ☆カラオモイ-C」
「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」メドレーを
8人のダンサーと共にはっちゃけて歌いました!!

チームヒャダイン☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チームヒャダインjpg

何回か練習があって、ダンサーの子たちとも打ち解けて
一緒に居てもらえることがすごく心強かったですキラキラ

ヒャダインさんの舞台度胸もすごく心強かったです!


そしてそのまま続きで自分のターンで「Zzz」を。


ヒャダインさんとのターンでオレンジや緑や赤や
いろんな色で彩ってくれていた会場が、
Zzzになったとたんに一面の青色に変わりました!!


実は・・・

ステージに上がる直前、ステージ下で不安で泣いてしまって、
なっちゃんの曲を聴きながら必死に涙を止めて
恐々ステージに上がったのですが、
イヤモニをしている耳にもしっかり皆さんの歓声が聴こえて
そこからしっかり入りこんで歌えました。

めちゃくちゃいっぱいいっぱいだったけど><


でも伝えたい気持ちはしっかり伝えられたと思うので、
悔いの残らないステージになりました。


1年半で初めて、担当の関根氏に手放しで
「ホントにいいステージだった!」って褒められた!!


前日のリハから私がずっと不安がって元気がなくて、
「(駄菓子の)ヨーグル食べたいヨーグル食べたい・・・」
ってブツブツ言っていたら
昨日の朝買って来てくれたの!こんなに!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-駄菓子.jpg
(手前のでっかいヨーグルが食べたかったの)


で、ステージが良かった記念に
ヨーグル(特大)でかんぺーい☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ヨーグル乾杯


そのままハイテンションで笛を吹いて
うちのちぃさんに「撮って!!」ってアピールしてたw
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-プピー笛.jpg


チーム佐咲紗花☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チーム佐咲紗花.jpg

ちぃさんが写ってないけど><


ちぃさんがそばに居てくれたおかげでやり遂げられました。
わがままいっぱい言ってごめんね><

本当に本当に
秋田からわざわざマネージャーをしにきてくれてありがとう。
そばについててくれてありがとう。



肩の荷が下りたので楽しもうのターン☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-コマンダーさやか.jpg


楽屋裏ニコ生にて、MCの白石さんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-白石さんと.jpg

白石さんには前日からたくさん元気づけていただきました!!
ありがとう阪本さん(泣)


光ってるとこちぃさんに撮られてたw
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-光るぜ!!.jpg



それではこの後もアンコールや打ち上げとまだまだ続くのですが、
とりあえず今日も同じ会場に光りに行ってきますakn

2日目はとことん楽しむぞー☆


後編をお楽しみにキラキラ