わあああびつくり byaimoたくさんの方におめでとうの言葉をいただいて
絶賛嬉しさ満開の紗花ですキラキラ

ブログ開始当初からの方々だったり
いつも反応してくれる方々だったり
あの記事で初めて書いて下さった方々だったり、

本当にたくさんの数のお祝いコメントを
どうもありがとうございましたえへへ


一緒に喜んでもらえて嬉しくて心から感激しました(゚ーÅ)

早くフルサイズで聴いて欲しくて、
詞を全部読んで欲しくてウズウズしています(≧▽≦)

エンディング、どんな絵がつくのかな♪


ちなみに私の専属絵師の1人・ちびサヤ作者の85。しゃん
報告の次の日にすぐに書いてくれたお祝いイラスト☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-コジゴッド

相変わらず仕事はええええええええ!!!( ´艸`)

ヴァンガードとちびサヤさんのコラボで
ちびサヤアイチとコジゴッド!!
(ふぁいおー!ってなってるのは敢えてです☆
ちびサヤの合言葉がそれなもので^^)


あいみぃにカードのこともっとちゃんと教えてもらわないとだわ♪


みなさんの応援の言葉を糧に、一生懸命頑張りますので
どうかたくさんの方の耳に、心に、届きますように好




さてさて!!

29歳になっても全力で太もも丸出しの佐咲さんですが、
嬉しいことにメイクさんや応援してくれる女の子たちに
肌を褒めていただくことが多くて。

よく「スキンケアってどんなのを使ってるんですか?」って聞かれるので、
全然参考にならないかもしれませんが
回答してみようかしらのコーナーです☆


基本はこの手前の2つ↓
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ベーススキンケア.jpg

右がどっこにでもあるお得タイプの保湿ローション。
トロトロテクスチャーのが好きです。

昔とても美人なお姉さんの知り合いから、
「ローションは安いのでいいから
とにかくたっぷり染み込ませることが大事!!」

って聞いたので、
特にメーカーにこだわらずに使ってます(゚∀゚)


で、左の「水の天使」というオールインワンゲル。
ローションなしにこれだけでもOKという
メイク下地にもなる使い勝手のいいゲルです。

全国のドラッグストアでどこでもゲット出来ると思います。

これねー、乳液とかクリームと違って
グリグリ塗り込んだ後にスッとなじんで
肌がテカテカにならないの(゚∀゚)

寝る前に顔がテカテカになるのが嫌なのですよ私。
前髪がぱっつんだからはりつくんだもん><


基本的にこれだけです。
後はいつドモホルン○○クルのサンプルを注文するか、
タイミングを見計っています(笑)


でねー、撮影の前の日とかは↓
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-特別スキンケア.jpg

真ん中がね、チョコブランドのロイズの顔用パック!
食べられません!!w

カカオバターがお肌にいいのかは全くわかりませんが、
チョコとロイズが大好きで
ものすごくいい匂いがするってだけで購入ww

色もココア色なので、思わず舐めたくなりますが我慢><
洗い流すタイプです。


そして右が誕生日の時にプレゼントでいただいた
はちみつのホイップパック!

洗い流さないタイプで、塗った後はちょっとペタペタしますが
朝にはしっかり浸透してさらさらしっとりになります^^

これもいい匂いで見た目もかわいくてお気に入りねこハート



あとよくプレゼントで使いきりのパックをいただくので、
それを喜んで使わせていただいていますおんぷ



そいでもって左がプロポリスのソフトカプセル。
これは毎日飲んでるんですが、
肌のためというよりは免疫力アップと喉のためか。

これもプレゼントでいただきましたおんぷ

先天性の持病がいろいろあるので
昔は液状で水に溶かすタイプのプロポリスを飲まされていて、
まずくて大っ嫌いだったんですが、
カプセルなので飲みやすいし
飲むようになってからすごく調子がいいです(*^▽^*)


そんなかんじかな。

あとはね、マミーの英才教育?のおかげで
中学生からハタチ過ぎまでずっと
DHCのフルラインでケアしてたのですが、
それもよかったのかも!若い頃からのスキンケア大事!!

あと撮影がある日以外はほとんどメイクをしていないのですが、
それもお肌にいいみたいです。

化粧負けで肌が荒れて、
それを隠すために化粧が濃くなってさらに荒れて・・・って
なるパターンも多いみたいなので><


自分でメイクをする時はこれ↓
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-スキンケアファンデ.jpg

これは"24hコスメ"っていうシリーズのファンデーションで、
その名の通り24時間つけっぱでも問題ないパウダーなの!

普通のファンデーションには色々な添加物が含まれていて、
寝るときには落とさないと肌に悪かったりするのですが、
これは「なんだったらスキンケアした後につけたっていいよ」
無添加スキンケアファンデーションなんです^^


あんまり他のファンデーションを知らないので
(これの前にファンデーション買ったのが5年前の話w)
カバー力とかそういうことはよくわからないのですが、
普通に肌がキレイに見えるし無添加で安心だしで
私はとても重宝しています絵文字


メイクはしたいけど今肌が荒れてて・・・な方には
とてもオススメ!!

これも全国のドラッグストアで手に入ると思いますねこ



ということで
男性には何が何やらのお話だったかもしれませんが( ´艸`)


女子トークでした^^



ちなみにプレゼントでよく入浴剤やバスグッズや
保湿パックをいただくのですが、

とても助かるし、お手紙の次に嬉しいいただき物かもキラキラ

皆さんのおかげでいつもお風呂入る度にハッピーですよー音符



最近「こびとづかん」にハマりつつありますakn
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-こびとづかん.jpg

あぁかわいい( ´艸`)



今週末はいよいよアニサマ!!

気合い入れて頑張りますびっくり



※フジプロダクトから御連絡※

グッズ通販は御好評により
うちわが品切れとなりましたので、
ここで締め切らせていただきます。

たくさんの御注文、本当にありがとうございました。

―FUJI prodACT―