今、上の姉のかほさんから
ひなが髪を切りすぎて裸の大将みたいになった写メが届いて
全力で爆笑してしまった紗花です( ´艸`)

あんなにかわいかったひなはどこへ・・・(笑)
やっぱりサラサラおぼっちゃんヘアの加点は大きかったのかw



さてさて!!!

ビッグなお知らせです!!!!!

私の夢が4つ同時に叶いました!!!(≧▽≦)



佐咲紗花

TVアニメ
「カードファイト!!ヴァンガード」
第4期ED
テーマを担当、

10/26 5thシングル「Starting Again」発売決定びっくり


佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Amebaヴァンガード.jpg
(↑今日ちょうど駅で発見☆)



わあああああああああああああああい!!!


祝!!本当の地上波放送!!!

祝!!待望の子供向け朝アニメ!!!

祝!!秋田で放送される作品!!!

(ただし秋田は108日遅れだそうですw)


「日常」は主にU局系(地方によってはキー局取扱)だったのと
私がキー局とU曲の違いを知らなかったことから
『ギリ地上波w』と位置付けてお伝えしておりましたが、
ヴァンガードは放送地域も多くバッチリ地上波!!


そして私がアニソンシンガーになりたかった所以として
ずっと願っていた、
朝の時間に放送される子供向けアニメ!!


さらに秋田での放送があって、
しかも私が大人になってからも毎日録画予約していた
平日の16時20分からの大好きな枠!!
(古くはデジモンとかガッシュとかきらレボとかと同じ枠)
↑秋田以外の地域の方は違うからね!!
ほとんどの地域は土曜の朝。
あとニコニコ動画でも公式配信されています^^



さらにさらに!!
あいみぃこと寺川愛美ちゃんが声優デビューした時から
「いつかあいみぃが声をあてているアニメの
主題歌を私が歌ってコラボ出来たらいいよね」

って話してたのがこんなに早く叶ってしまった・・・!



抜擢して下さった関係者の皆様に
深く御礼申し上げます><



今回も作詞は私がさせていただきましたが、
子供が見るアニメにふさわしいように
ドストレートに前向きで元気でキラキラしていて
私の思う「ザ・アニソン」というような仕上がりになりましたよ音符



歌詞の中に書きました。


「叶わない夢なんかないと証明しよう」


子供だけでなく大人の皆さんにも、
夢を信じられなくなっている人に
私が、証明してあげる。

そういう想いを込めて書きました。

だって現にこの曲で4つも叶ったもん。



これを描いている途中にちょうど完パケ音源が届いたのですが、
きっとみなさんに少しずつ元気を分けられる曲になってる!!
絶対!!!自信作!!!!!



歌が流れ始めるのは10月くらいからだと思いますが、
ぜひぜひ私と一緒に楽しみに待っていて下さいね^^




そして今日はアニサマの打合せとリハがあったのですが、
その合間になちゃーんこと麻生夏子ちゃんと
念願のおデーツが出来ましたよー!!


素敵カフェでなちゅことわっふるわっふる☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-なちゃーん.jpg


ポニテなちゃーん激烈にかわゆいよなちゃーん(ノ∀`*)

初めて一緒にイベントに出演した1年半前から
本当に心からなっちゃんが好きで、目標で。

なっちゃんみたいに無条件でみんなを笑顔に出来る歌い手になりたい。
なっちゃんみたいに陰の頑張り屋さんになりたい。

ゆっくり話せる時間がものすごく嬉しかったです(≧▽≦)


2人ともワッフルとスープのセット☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-わっふるわっふる.jpg

クラムチャウダーうまー!!
ワッフルさくさくでうまー!!でした(゚∀゚)


途中、先日のなちゃーんライヴの回想で
私はまた感動して泣いてしまったり(笑)
食べてる途中なのに(笑)


本当に私の心を揺さぶる子なの。
私の方がだいぶ年上だけど、こういう人になりたい。


あ!しかもヴァンガードの1期EDがなっちゃんだったのよ!!
うわー、時期は違うけど同じ作品で繋がれて嬉しいなハート


来週もアニサマでよろしくね音符
同じ日に出演できて本当に嬉しいなキラキラ



さてさてMAG・ネットー!!!

阪本さんとはかせーーーakn