アニソンが大好きな太もも丸出しアーティストですが、
特撮ソングも大好きなんだぜえええええええっと!!

いつかは特撮ソングも歌える日が来ますように、紗花です


今日から10月のワンマンライヴのチケットの
一般発売が始まりました!!!

以下、詳細をどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花ワンマンライブ「Link to You 01」
チケット一般発売開始!!

10月15日に行われる佐咲紗花ワンマンライブ
「Link to You 01」のチケット一般発売開始!!

「佐咲紗花 LIVE Link to You 01」

【会場】原宿アストロホール(東京)
東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿B1F
http://www.astro-hall.com/access/

【日時】2011年10月15日(土)
17:30開場/18:00開演

【料金】スタンディング 5,040円(税込)
※1ドリンク代別途必要

一般発売日:7月30日(土)AM10:00より

ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:75009)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:144-762)
イープラス http://eplus.jp

お問い合わせ
インフォメーションダイヤル
tel:03-5793-8878(平日13:00~18:00)


★★★★★★★★★★★★★★★

チケットが残りわずかだそうなので
まだ手に入れていなかった方はお急ぎ下さいませ><

絶対楽しく帰れるライヴにしますからねっ



さてさて、

昨日は「特歌祭13~サマーフェスティバル~」
観に行ってきたのですよ!!

サイキックラバーさん、石原慎一さん、山形ユキオさんによる、
アコースティックの特撮ソング祭りを体感してきました(*^▽^*)


始まる前にちょいとご挨拶に行けまして、
サイラバさんを呼んで頂きましたら
YOFFYさんに「え?!どうしたの??!!」と言われて、
紗「や、チケット買って普通に来ましたw」って言ったら
「ガチだww」って笑われました(´∀`)

そして写真とろーよーって言っていただいて、
なのでお二人と撮れたうれしショット☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-201107301305000.jpg

じょーさんの浴衣がせくしーだった(〃∇〃)


元々友達と行く予定でチケットをとったのですが、
友達が行けなくなってしまったのでどうしよう・・・と思ってたら、
らんラジの収録の時にその話をしたら
はらけんが「行きたい行きたい行きたい行きたい!!」と騒ぐので
チケットを譲ってあげたんですが、
始まっても姿が見えないなと思ってたら
どうやら向かってる途中にバイクのクラッチが取れたらしいです。

クラッチが取れるてwww


なので遅れて来やがりました。


ステージはめちゃくちゃ盛り上がって、
もう小さいネタは数えきれない程で、
笑いまくって上がりまくって大変でした!!!

ジェットマンとか超久し振りに聴いたわ(≧▽≦)

もうほとんど全部口ずさんじゃうし腕が自然に上がっちゃうし、
ものすごく楽しい空間でした!!

いっぱい書きたい事あったけど
ご本人たちのブログ等でもネタにしているかもしれないので
観に行った人の特権にしてよーっと

興味が湧いた方は「特歌祭」で調べてみてね☆

党首の鈴木美潮さんのさすがの進行が絶妙におもしろかったです(*^.^*)



それではこむちゃライヴ、楽しんできまーす