やっぱり子供が出てくるアニメに弱いのぅ・・・紗花ですデレ

ノイタミナのうさぎドロップね、
そんなに期待してないまま録画してとりあえず見てたんだけど、

りんちゃんかわええええええええええ(●´Д`●)

ああいう声に弱いです。

小倉唯ちゃんの声とか。
スティッチの歴代リロ役の子たちとか。
トトロのカンタとか。


ミルキーなまろやかクリスタルボイスじゃなくて、
ちょっとシャカついたり尖ったりしてる部分のある声。


耳に心地いい(*゚ー゚*)


今期の唯ちゃんのキャラ、
アリスもひなたも両方すごい好きー(ノ∀`*)おー☆




さてさて、
レポ遅くなってごめんなさい><

どったばたしていたのです><
いろいろと><


NHKさん主催の
MAGネット公開イベントに出演してきました!!

当日は私単体として
・Zzz
・Real Star☆


そしてヒャダインさんとのコラボで歌ヒャダル子役で
・ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
・ヒャダインのじょーじょーゆーじょー


そして最後に蛇足さんを含めた3人で
・夏の思い出(特別バージョン)


の5曲を歌わせていただきました絵文字


来て下さったみなさん、
Zzzは予想してただろうけど
RS☆は予想外であっただろうsss


当日は本当にたくさんのお客さんが来て下さって、
ものすごく盛り上がりましたよ!!


まずは1人で歌いちう☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-おひとりさま

足元が素早い感じなのでRS☆ちうかな?(笑)


そしてヒャダインさんとコラボちう☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ステージの様子


座席のお客さんがずらーりと、
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-席のお客さん


立ち見のお客さんがずらーり!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-立ち見のお客さん

(一応顔はハッキリ写らないショットを選択したつもりですが
写りたくなかった方が写ってたらゴメンナサイ><)


そして当日司会だった
はかせこと今野宏美さんと☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-はかせと


そして同じく司会だった
阪本さんこと白石稔さんを含めて
日常4人衆で☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-日常4人で


落ち着いたらみんなでご飯食べに行きましょうねー\(^o^)/



ねへねへ衣装かわいいでしょかわいいでしょ?!

これねー、買ってから早く見せたくて仕方なかったのむふ~

珍しくブーツじゃなくてヒザ下も出したのですよー(≧▽≦)


会場はめちゃくちゃ盛り上がっていて、
本当に楽しかったです!!

特に歌ヒャダル子役が音符


記事にもしていただいていたようですよ☆
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/


そしてヒャダインさんとのコラボは
ここだけではなくてですね・・・

出演が公表されるのか不明だったので言えずにおりましたが
公式ページに出ていたので載せて見ます☆


★★★★★★★★★★★★★★★

【COMCHA FES 2011】

日程:7月30日(土) 開場16:00 開演17:00
場所:Shibuya O-EAST
料金:オールスタンディング 5,500円(税込)  

出演:櫻井孝宏・井口裕香
GUEST:OLDCODEX、金田朋子、串田アキラ、
白石稔、ヒャダイン・佐咲紗花 (敬称略)

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。


http://www.comcha.net/

★★★★★★★★★★★★★★★


こちらにもコラボで出演させていただきます( ^ω^)/

これね、お客さんとして普通に観に行くつもりだったから
ヒャダインさんのおかげで出演が出来ることになって
めちゃくちゃ嬉しいのです星

わっしーさん作詞・いーやんさん作曲の
櫻井さんソロ曲をフルで生で聴けるのが楽しみだ!!!!!


ということで今週末も楽しみ満載でござるよ(〃∇〃)

会場にいらっしゃる予定の方は優しくして下さい////



あああああああ無性にピザ食べたい(´・ω・`)
シェーキーズ行ってデザートピザ食べたいデス(´・ω・`)