ぴやああああああさっくの美声があああああ!!(〃∇〃)

こむちゃを聴きながらこんばんは、紗花です文化放送


飯塚さん作曲・わっしーさん作詞の櫻井孝宏さんの新ソロ曲が
めちゃめちゃかっこよかった上に、
井口さんのために歌ったハッピーバースデーが
イイ声すぎて少しばかりベッドの上でジャンプして暴れました。

落ち着けおちつけ(゚Д゚)



あのねー、来週お引っ越しするからねー、
ずっと荷造りをしたり寄り道をしたり休憩をしたり
主に進んでないんですが、

持って行く荷物・実家に送り返す荷物・捨てる荷物を
選別するにあたって
すごく困っているもの。

はいどーん!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-やじろべえ?.jpg

・・・数ヶ月前に打合せでランティスに行った時に
斎藤Pからいただいた、謎のやじろべえ?的なもの。


私がランティスに行くと、うっすんやキサラさんがいつも
キャラグッズやキャラソンCDなどの
私の好きな物を物色して下さったりするのですが、
色々いただいている私に
忙しい斎藤Pが珍しく寄って来て

斎「よし!佐咲さんにいいものをあげよう!!
どこに乗せてもバランスとるんだよー!あげるーあは


と言って陽気に下さったのですが、

紗「別にキャラモノでもないのにナゼ・・・?!」

と内心不思議に思う私の耳には


斎「あーこれで片付いた(゚∀゚)」

とボソッとつぶやく斎藤Pの声がしっかり聞こえてました・・・ショック


・・・結局捨てられなかったので新居にも持って行きますね、斎藤P汗



引っ越しヤダよー><
体力ないから荷物まとめるのシンドイよー><
でも人に任せるのはヤダよー><
だからあと数日頑張るよー><


ていうかヤダモン懐かしいよね(ノ∀`*)



昨日ちぃさんがライヴのために帝都に遊びに来てたので
前に関根氏や電波のスタッフさんに連れてっていただいた
豚焼き肉屋さんにご案内☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-おにく.jpg

やっぱりおいしかったー!!

韓国人スタッフだらけで
冷麺も透明な日本風の麺ではなくて灰色の韓国版の麺でした(゚∀゚)

お腹いっぱいになりすぎて
絶品の焼き飯に到達できなかったのが無念><


牛肉より豚肉が好きです(・v・)ニコ


ちぃさんを新居(物が全くないw)にも案内しました顔文字
いい部屋じゃん!!っていっぱい言ってもらって安心しましたてへ


そしてコレ見て!!

愛媛の嫁・のちこに誕生日にもらったプレゼントの1つで、
私が前にうらやましがっていたミクせん(≧▽≦)

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-みくせん.jpg

プリントが1枚ずつ違って素晴らしくふつくしいミク絵で、
とりあえず食べるのをためらってしまう上に
しかもえびせんとしての味のクオリティも高い・・・!!


これは御贈答にとてもオススメであります初音ミクnico☆



さてさて夏クールアニメがどんどん始まってますねニコ

私今期はストーリーよりも主題歌が気になる作品の方が多いな。


ニコ生番組の夏アニメナビとか電波研究社で
紹介してもらった作品だらけなので、
いつもよりそれぞれの作品に親近感が湧いています絵文字


らんラジでも今期のランティスの新曲をたくさんかけていきますので、
ぜひぜひお便りメールくださいねおんぷ

この画面のメールフォームからどうぞ↓
http://lantis.jp/rlr/

人生相談や曲のリクエストなどなど、
全力でお待ちしておりますキラキラ




明日が先行申し込み最終日デスパンダ

★★★★★★★★★★★★★★★
「佐咲紗花 LIVE Link to You 01」
HP先行予約締切直前!!


【会場】原宿アストロホール(東京)
 東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウェイブ原宿B1F
 http://www.astro-hall.com/access/
【日時】2011年10月15日(土)
 17:30開場/18:00開演
【料金】スタンディング 4,800円(税別)・5,040円(税込)
※1ドリンク代別途必要
※3歳以上有料


HP先行予約
[受付期間]6月30日(木)12:00 ~7月10日(日)18:00
[受付URL]http://eplus.jp/sayaka-hp/

★★★★★★★★★★★★★★★

ぜひにー( ^ω^)/