スラマッパギー\(^o^)/

珍しく朝更新!!

まだ起きる予定じゃなくて、
更新メールに起こされちゃった方はごめんなさい><

最近チャイがお気に入りな紗花ですチャイ

チャイというのは、
インド式のスパイシーなミルクティーです。

特徴としてはかなり甘めびつくり byaimo
糖分控えめ令が発動しているアニソンシンガーさんは
あんまり頻繁に飲んではなりません(;´▽`A``

でもねぇ、最近どんどん暑くなってきてますが、
喉のためと体調管理のために
夏場はよく頼んでしまうフローズンドリンクを我慢して
温かい飲み物か常温の飲み物を飲むようにしているのです。

元々コールドドリンクでも氷抜きで頼んでたんだけど、
それは味が薄まるのが嫌だからっていう理由だったのですが、
喉的にもキンキンな飲み物はあまりよろしくないって聞いて
ますます氷を抜くのを忘れないようにしています。

アイスは・・・たまにしか食べないから特例っ!!akn



さてさて、

10月の東京ワンマンのチケットについての追加情報ですキラキラ
(ライヴ詳細についてはこちらを見てね↓)
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-10903841280.html


日曜の夜にCD先行チケット予約が終わりました。

昨日当落発表があったようですが、
申し込んで下さった皆さんは全員当選してましたか??(´∀`o)


そしてCD先行を忘れていた・知らなかった方に朗報ですパンダ

★★★★★★★★★★★★★★★

「アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」
携帯サイト会員のみが応募できる先行抽選予約を受付中!!

[受付期間]6/13(月)12:00~6/19(日)18:00

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba

★★★★★★★★★★★★★★★


も、もう始まっちゃってるじゃないかΣ(・ω・ノ)ノ!


アニメロの会員先行チケットのメール会員はですね、
アニサマの時や他アーティストさんのライヴでも活用出来るので、
ぜひ登録しておくと何かと便利ですよおんぷ

ちなみに私も普通に会員ですププッ・・・

好きな曲を購入したりアーティストブログを見たりねこ


じ・・・実は私も去年の3月からこのブログと並行して
アニメロ内で別ブログをやっているのですが、
ここの所更新をサボってしまっていたので
早急になんとかします!!((゚m゚;)



やや!!

我が家に使徒が襲来しましたラミエル
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-使徒襲来.jpg

中身がわからないのでラミ様が出て嬉しかったのに、
ちょっとがっかりなスケルトン仕様でした(´・ω・`)

ラミ様は反射してなんぼなのでメタリック仕様がよかった(´・ω・`)
あとサハクィエルさんも前向きじゃなくて下向きがよかった(´・ω・`)


それにしても新劇場版のラミ様は恐ろしく強かったなー。

テレビ版にはなかった形態変化、シャキシャキシャキーン!!てΣ(゚д゚;)

その前にあっさりサクッと殲滅されたシャムシエルさんとは何だったのか。



全然関係ないけど、
私の癒しサウンドドロップベスト3が改変しました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-癒しドロップ.jpg

劇場版BASARA記念の伊達しゃんが新たにIN\(^o^)/
「パーリィは終わらねぇ!!」
↑これを聴いて古谷静佳ちゃんとアニメイト秋田前で悶えましたww


左は銀魂の銀さん×ヅラ様で
「全力で!てめえをぶった切る!!」
実はこれ、アニグラ決勝のセカンドステージ前に、
金城氏と対決する前に1人で何度も鳴らしてましたww
緊張をほぐすために(゚∀゚)


右はエヴァのカヲルきゅんの
「君だけは・・幸せにしてみせるよ・・・」
です(*/ω\*) えぇ、私だけに言ってくれてるんですらぶぱんだ






で、ここからは勝手な私信ですので
ハテナ?(゜ρ゜)な方はスルーしてください。


が好きです。

単色でも大好きなんだけど、
7色の中にあるはもっと好きです。

7色の中でひときわ笑顔で輝くが大好きなんです。

$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-紫愛.jpg

に愛を込めて。

乾曜子さんと紫集院曜介くんが大好きです。

数日考えてみたけど、
7色の中で見られなくなるなんて
やっぱりまだ信じない。


以上、私信終わりっびっくり


朝ご飯何にしようー(*・ω・*)