さくらんぼ狩りに行きたあああああああいのだよ、紗花です

アメチェリの旬がど真ん中だということは、
そろそろ佐藤錦さんがアップを始めますよ!!

「佐咲紗花と行く初夏のさくらんぼ狩りバスツアー」

やりたい。ぜひともやりたい。
マイクロバス借り切ってやりたい。
そして私はバスガイドをやりたい。(すぐ酔うだろうけど)

来年真剣に考えたい(真顔)


実は昨日秋田から東京に帰って来ていました☆
すでにもう秋田に帰りたいです☆


だがしかし!!

今日は素敵な素敵なおデーツがあったのですよう(*´Д`*)


なんとー


ちっひーさん(米倉千尋さん)とおデーツでした☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-201106081314000.jpg
(デザートのケーキでござる)


なんかもうさ・・・
2~3年前の私に教えてあげたくなったよね。

「ちっひーさんとランチに行く日がいつか来るんだよー////

何度か他の方のライヴで近くになって御挨拶させていただいてて、
去年の大晦日のアニソン紅白で初共演させていただいて、
そこでいろんな共通点を見つけて連絡先を交換していただいてて。

初めてのおデーツでした


私の中ではもんのすごいことなんだけど、
ちっひーさんはもう至ってすごく自然体で、
だから私もどんどん自然体になれて、
気付いたらナント7時間も話し続けてました((((((ノ゚⊿゚)ノ

ぜんっぜん話が途切れなかったから時間見てビックリよーΣ(・ω・ノ)ノ!


私が言うのも差し出がましいのですが、
性格の部分ですっごく似ている所が多くて
いっぱい共感していっぱい心強い言葉をいただいて
すごく充実したおデーツすぎてニッコニコで帰って来ました


秋田に親戚がいらして、秋田のことも好いて下さっているので
いつか秋田で一緒のステージが出来たら絶対楽しいねって
そんな夢みたいな話もしてたんだよー(≧▽≦)

そんなの実現したら私、
感無量すぎてきっとドヤ顔が止まらないわww

「ちっひーさん連れて来たったぞ!!ドヤ!!!

ってなるよーなっちゃうよー(ノ∀`*)


とても頼りになる、心を開ける先輩が出来て
心から嬉しい素敵な日になりました(●´ω`●)



そしてですな。

皆様私が秋田に帰ったりおデーツばっかりしてたり、
ちゃんと仕事してんのか?!って心配になるかもしれませんが・・・

いろいろとまだ書けないことがあるだけで
ちゃーんとお仕事してるのですよー


発表できるタイミングで随時お知らせしていきますね



うちに新しい嫁が・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-201106082054000.jpg


サヨナラノツバサ、●●シーンを再現した
私の翼・シェリルたそです(*´Д`*)

どうしようこれ!!すっごい出来が素晴らしいよ!!!
彩色が丁寧で陰影も素晴らしいよ!!!

よくぞうちに来てくれました



そしてこないだアニメイト秋田前でやった
バクマン。のガチャ?というかレターセット☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-201106062046000.jpg

エイジのやつ当たらなかったけど
CROWの当たったからかろうじてエイジシールはゲット


帰る時に出張中だった父上のベッドの上に置き去りにしておいた
父の日のプレゼントに添えた手紙は
このレターセットの便箋を使いましたwww


私にはどぶりん(伯母)とねぎちゃん(伯父)というもう1組の親が居るので、
今回帰った時に2組の両親に
父の日と母の日のプレゼントを一気にあげられたので
とても達成感に満ちているであります。


年を重ねるごとにどんどん強く感じるんだよね。
家族、親の大切さ。当たり前にしてくれてることの有難み。


どうか4人とも
健康で長生きしてくれますように