「Zzz」の読み方はぐーぐーぐーじゃないぞ!!紗花です**yumi**

ズズズなんだからー!!!><


姉のゆうさんから、
前回の記事におでめとうコメントを下さった皆さんに
ありがとうございますって伝えて欲しいと連絡がありました。

私からもありがとーキラキラ

今日もけいとは全力でかわゆく寝ておりました♪
しゃっくりもしておりましたw



さてさてー、今日はなんとですね、
秋田でおデーツしてきましたのむふ~


お相手はなんとー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-なのとさやか.jpg

TVアニメ「日常」なの役:古谷静佳ちゃんびっくり


すんごい偶然なことに、
お互いプライベートでほぼ同じ期間に里帰りしてたの!!

前日に静佳ちゃんから
「今秋田に来てますー♪アニメイトさんでZzz買って来ます♪♪」
って連絡があったので、

「待って!!明日一緒に行こう!!!」ってナンパしたのぜーえへへ


ゆっこのパネル前で☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-日常トリオ.jpg

いつも動揺しつつ楽しく対応して下さる
アニメイト秋田の澤木さん(勝手に私担当だと思っておるw)、
今日も御親切にありがとうございました\(^o^)/


そして今日は行けなかったのですが、
タワレコ秋田店さんも私の素敵コーナー展開どどん☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-タワレコーナー.jpg

多勢さんいつもありがとうございます\(^o^)/



アニメイトさんでは
使徒フィギュアだのバクマン。とBASARAのガシャポンだの
日常クリアファイルだの↓を買ってわりと散財してからw、
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-日常ファイル.jpg
(友情出演:ちぃさんちのコジコジ)

秋田らしいランチにゴーゴー音符


私の好きな稲庭うどんの佐藤養助商店へ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-稲庭ランチ.jpg

私は手前の肉味噌の冷やしうどん、
静佳ちゃんはなんと意外にガッツリいける人だったので
奥の比内地鶏の親子丼&稲庭せいろのセットですキラキラ


食べる前に撮り合いっこ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-撮り合いっこ.jpg


あっというまに完食ww☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-完食.jpg

満足そうですね!!( ´艸`)


いやーホント、一緒に行けて良かったー>w<音符
同じタイミングに秋田に帰ってるなんてホント運命よ好

東京でもまたご飯に行こうねsei



その後ちぃさんちでフジプロミーティングをしていたんですが、
宇宙イチかわいい毛むくじゃら・コジコジが
何故か起立して参加していたもようww☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-コジコジ.jpg

監修ありがとうございますwww



夜は元々の家族みんなで集合して一緒にご飯食べれたよー。
父上が私の大好きなアメチェリを大量に買ってくれたー☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アメチェリ.jpg

ゆうさんごめん、かほさんと私で全部食べちまったぜ!!><


それにしても、ブログ上で言うことではないのですが、
本人たちに言うのもアレなんでソレなわけですが、

10年近く前にdivorceしている両親が
一緒にご飯食べてるのを見るのは
なんだか感慨深いすなぁ・・・。


赤ちゃんの求心力ってスゴイねっ。
求心力の使い方間違ってるかもしれないけどっakn


そこに形はなくても私は嬉しい。けいとに感謝キラキラ


そしてどぶりんとマミーのご飯がおいしすぎて
私のダイエット計画が全く進んでいない件(´Д`;)

赤ちゃんみたいにお腹ぽっこりですなうパンダ



今週の「日常」エンディングのZzz
久しぶりのボサノヴァバージョンでしたーキラキラ

ポニテのはかせがかわゆすぎて苦しいデス(´□`。)

Zzz(ズズズ)/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp


昨日、人間関係で嬉しいこといっぱいあったんだ嬉しいw
ほどよきタイミングで皆さんにもお知らせしますねうさぎ

明日もいいこといっぱいありますようにキラキラ



※グッズ通販、まだまだ受付中ですよーきらきら
詳しくはこちらから↓↓
http://ameblo.jp/anisaya-sasakisayaka/entry-10910842703.html