昨日ランティスでバッタリ美郷あきさんに遭遇して、
うっかり素で「ひぃ!!天使降臨!!」と口走ってしまった紗花ですチーン

だってホントにいきなりだったんだもん><
素になっちゃったよ><

(私の中で「美郷あきさん=天使の御方」なのキラキラ)


さてさて、本日発表になりました!!


今年も

横浜アリーナのステージに

立てることになりましたー!!ほわ~



以下、詳細をどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★

アニメミュージックを愛するすべての人へ
「ANIMAX MUSIX 2011」11月23日(水・祝)
横浜アリーナで開催決定!

豪華アーティストが夢のカバー&コラボレーション!!
ファンのリクエストで作り上げる
アニメミュージックの祭典を横浜アリーナで開催!

【開催日程】11月23日(水・祝)
※ 物販発売時間、開場、開演時間は後日発表致します。

【開催場所】横浜アリーナ
【料  金】全席指定 8,500円(税込)

【チケット情報】
・アニマックス特別先行予約 :6月25日(土)12:00~7月5日(火)23:00
※チケット発売先: http://musix.animax.co.jp/
※その他先行予約、一般発売等は随時発表致します。


【出演アーティスト】※50音順
angela、ELISA、Kalafina、河野マリナ、喜多修平、KOTOKO、佐咲紗花
茅原実里、中川翔子、HIMEKA、飛蘭、May’n、and more

【公式サイト】
ANIMAX MUSIX 2011公式Webサイト
 http://musix.animax.co.jp/
公式モバイルサイト
 http://musix.animax.co.jp/m

★★★★★★★★★★★★★★★


おおおぉぉ・・・今回も豪華なメンツですね・・・!!
共演させていただけることが光栄で仕方ありません(≧▽≦)

おっと今アニマックス観てたら既にCMが流れているなう!星


ちなみにアニマックスミュージックスは計5回目にあたり、
皆勤賞は喜多さんただ一人、そして
それに次ぐ4回出場はMay’nさんと何気にの2人だけだったりします☆


前回は初めてのアリーナ会場で課題がたくさん見つかったので、
今年はそれを克服できるように頑張るぞ!!


すごいねー今年の私。

埼玉スーパーアリーナ横浜アリーナ、両方経験出来ちゃうよびっくり
ありがたいことです。

このチャンスを活かしきってすぺさるなステージをお見せできるよう
あと半年、一生懸命魅せ方研究して頑張るからねかお



そいでね、発売1週間を切りましたので、
改めて新曲「Zzz」に対する想いを書こうかなと。


まずはですね、
きっと皆さんこの曲を初めて聴いた時は、
いつもと違う歌い方に

「え?これ佐咲紗花??」

って思った方も少なくなかったと思います。

私をシングル曲でしか知らなくて「路線変更?」って思った方も居たと思います。

そしてそこには賛否両論があることも私は知ってる。


でもね、私のワンマンライヴに良く来てくれてる人、
カバー曲を歌う私をたくさん見たことがある人はわかるよね。

これは作った歌い方でも路線変更でもなくて、
元々私の中にあったものです。


今までの私から変えたんじゃない、曲に合わせた違う引き出しを見せたの。
それだけ(・∀・)


私の引き出しはもっともっとあるよー!
カップリングもまた別の引き出しですし、
先に発表されていた「日常」0話のエンディングテーマも
もっともっと別ベクトルでしたしね音符



私の作詞ではないから今までの曲より伝わるものも少ないし、
曲調からしても佐咲紗花が歌う意味があるのか
っていうコメントもいただいたなー(´∀`)


自信を持って言おう。


前山田健一さんの音楽をこよなく愛している私が
「日常」という作品をきっとアニソンシンガーイチ愛している私が
この歌詞にピッタリきっかり共感して、
仮歌だけで800回以上聴いた私が

「Zzz」を歌わずして誰が歌う。



この曲には私のたくさんの喜びと愛が詰まっています。

歌詞だって自分で書いたんじゃないかと錯覚するくらい
自分の頭の中とシンクロしていたので、
レコーディングの時に思いっきり想いを込められました。

むしろ自分で書いていたらもっとまわりくどい言い回しになって、
ここまでストレートに歌詞が届く素敵な曲になっていなかった。

前山田さんバンザイ!!

今後、何年経ってもこの気持ちを忘れずに
毎回たっぷり愛を込めてこの曲を歌うのです(`・ω・´)



私ね、自分の声にあんまり特色がないことを
ちょっと悩んでいたんです。

だけど、ある人が言ってくれたの。


この歌い方の引き出しの多さと音域の広さこそ、
佐咲紗花の特色だと。



その方は2月のワンマンの時の音源で
カバー曲の私の守備範囲と引き出しの多さにビックリしたと。
(セトリを見ても客観的に考えてもけっこうカオスでしたねw)


それを聞いて気付いたのです。

だってさ、良く考えたらさ、
いつか頑張ってアルバムを出せることになったらさ、
「snow ring」「ガッコーガッコーLIFE!」
同じ1枚のCDに収録されるんだよなーって思って。
(先週の2hでガッコー~も流れたからもう聴いた人もいるよね☆)

そんでもって「Choose me feat.佐咲紗花」みたいな曲もあって。
(「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイC」カップリング曲)


そう考えたら、
こんなごちゃまぜな人なかなか居ないなーって思って、
そしたら自分のアニソンシンガーとしての存在意義を
自分で認められた気がした。


だから、

歌い方がブレてるんじゃなくて使い分けてる。
それぞれのアニソンを愛しているからこその
私なりの曲毎の歌い方がある。


歌声を七色に使い分ける、
それが佐咲紗花



ってたくさんの人に思ってもらえるように、

今年私をもっと多くの方に知っていただける機会となる
アニサマANIMAX MUSIX

しっかり私の特色を出してこようと意気込んでいるのでした!!



なのでこれからもみんなの予想をいい意味で裏切れるように、
どんどん違う角度の私もお見せして、
でもそれが全部ブレずに私色であることを目指して
飽きられないように頑張るやい!!v(^-^)v



ということで
ANIMAX MUSIX出演決定に寄せてアツく意気込みを語ってみましたが、


ガラッと変わって明日は
電波研究社の第99回放送記念スペシャル公録の日です!!

みなさんオンタイムで観れる予定でも
念のためにタイムシフト予約をお忘れなく☆

いつもと違って19時半からですので気をつけてねー!!

↓タイムシフト予約はこちらから↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv47303879?ref=top


楽しみだなーキラキラ

ぜひぜひ観て下さいねakn


Zzzの裏ジャケのショットを撮られてる時の私☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-裏ジャケ撮影中.jpg

これこれ↓↓☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-Zzz.jpg


あと1週間\(^o^)/


Zzz/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp