はいっ!!今日は月曜でジムが定休日なので頑張っちゃうよー!


ほうほう・・・今アニマックスのCMで知ったけど、
「べるぜバブ」「青の祓魔師」がアニマでも放送予定なのかー!!

両方既に地上派で毎週録画して鑑賞中だけど、
青エクが1話分、HDの残量不足で録画失敗してたから助かるぜ(゚∀゚)
あとアニマさんでUVERキラキラっていうのもアニマ出身な私的になんとなく嬉しい(ノ∀`*)



さてさて週末リア充日記の締めくくり、日曜の出来事なんですが、

なんと2hの放送が終わった後に鷲崎さんに日曜の予定を聞かれて、
あるっちゃあるけどないっちゃないなーと思ったら
鷲崎さんのお家で行われるお好み焼きパーティーに誘っていただいたのです(゚∀゚)

お好み焼きパーティーってだけでも釣られたのに、
気になるメンバーは

放送作家でわっしーさんの古い友人の八木さん、
声優の吉田仁美さん、井ノ上奈々さん、稲村優奈さん、そして、
明坂聡美さん・・・だと??


行く━━━(゚∀゚)━━━!!!

小生張り切って行くっす━━━(゚∀゚)━━━!!!

(ふたばボイスで脳内再生音符)


ということで楽しんできましたー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201105152124000.jpg

お好み焼きと並行でバター焼きも振舞われてたんですが、

わっしーさんお手製のお好み焼き、
めちゃめちゃおいしかった━━━━!!!


粉がすんごい少ないの!なのにふわとろでカリッとしてるの!!
真似してみよう。この作り方真似してみよう!!(`・ω・´)


おつまみに抜群だろうなーなネギ焼き☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ネギ焼き.jpg

小ネギ2束分を刻んでこの1枚に。
わっしーさんめっちゃお疲れ様でした><


そしてわっしーさん以外全員初対面だったにも関わらず、
皆さんにすごく親切にしていただいて、話も弾んで、
全員と連絡先の交換も出来て、
ものすごく楽しくて幸せな時間でした(ノ∀`*)


あけちゃんはみんなの妹的年下食いしん坊キャラそのままで、

優奈さんは同い年で誕生日も1ヶ月しか違わないので
すごく親近感を持ってお話出来て、優しいお姉さんな存在で、

仁美さんはトークがすごく楽しくて元気な笑顔がまぶしくて、

奈々さんは透き通るような瞳に吸い込まれそうになって
かなりマジマジと見つめてしまいました////


八木さんは「世界一初恋」のネトラジの担当をしているそうで、
私の担当であり同番組の担当・関根氏との接点を見つけて
「関根氏はホント仕事の出来るチャラ男だよねー(´∀`o)
なんて話したり( ´艸`)


皆さんすごく気さくで陽気で楽しくて、
わっしーさんが途中途中で私が取り残されてないか気にして下さいましたが
優しい皆さんのおかげですごく溶け込んで話せましたー\(^o^)/

楽しかったし居心地良かったしおいしかったし
また集まりたーい音符って話しながら
女性陣の皆さんと一緒に帰りましたキラキラ


実はアニソンアーティストと声優さんって
近そうであまり仲良くなれる機会が少なくて、
今回そういう話も出来たりで、これからよろしくねーって言ってもらって
心底嬉しかったです。

すっごく親切にして下さったわっしーさんに大感謝(≧▽≦)


「鷲崎さんの作るお好み焼きは
本当においしい!!」
(強調w)



さてさて、今週の「日常」7話のエンディングは
待望のアカペラバージョンです星

私の一番好きなバージョン。
たくさん重ねたバックコーラスにも注目です☆

2話の時のボサノババージョンと共に
シングルにフルバージョンが収録されているのでお楽しみに^^

Zzz/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp


やっとウッドキューブ編が来たわぁ( ´艸`)
声優さんがちょい役で大物さん登場しすぎで吹きましたwww

日曜のお昼にアップされたニコニコ動画でも
月曜の23時半現在・約25万再生!!すごーい\(^o^)/

第7話:http://www.nicovideo.jp/watch/1305176350

コメント見ながら観るのも楽しくて、
私もニコ動とTV放送両方チェックしています^^

みおのお姉ちゃんに翻弄されるなのがかわゆー(ノ∀`*)


ということで前後編にわたる週末のリア充記録でした!!星



あのね、このアメーバブログには
ブーシュカという携帯飼育ペット?のようなミニゲームがついていて。

私も前までは頑張ってなつかせようと頑張っていたんですが、
なんだか頻繁に知らない人(いつも同じ人)から餌付けされていて
その頻度が多いので私も返さなきゃなのかなー(´・ω・`)と思って、
なんだかそれが気が進まなかったので
ブーシュカ自体を放置するようになって早や数カ月・・・。


先日秋田に帰った時に家族で集まったんですが、
その時に上の姉・かほさんが言いました。

か「ねぇ、さやのブーシュカにやたら餌付けされてる形跡なかった?」

紗「うん(´・ω・`)なんかそれが気になってあんまりかまわなくなった」

か「それねぇ、おねえちゃんの仕業だよwww」

紗「ちょwwお前かwwwww」



かほさんがアメーバのアカウント持ってるの知らなかったwww




前編を公開した後、後編を正座待機しててくれた一部の皆さん、
間にご飯を挟んでしまったので遅くなってごめんよsei