おにぎりの塩加減が不安です・・・あ、紗花ですおにぎり

私お弁当派なのであんまりおにぎり握らないから
塩加減が得意じゃないのよねー><

大抵塩味が薄いあすかここちのココくん

うちのマミーさんはおにぎりの塩加減神だったな・・・sao☆
あ、過去形にしちゃったけど元気に生きてますけどww

やっぱり数をこなすことでしょうね、うん。
でも形は丸も三角も俵も得意なんだからー!!えーん



さてさて、今月は告知だらけですよホント。
嬉しい悲鳴なのぜー!うひゃっほいヘ(゚∀゚*)ノ


まずは本日なので再告知のラジオキラキラ

★★★★★★★★★★★★★★★

5/13(金)19時~21時
文化放送「A&G ARTIST ZONE 2h」
メインパーソナリティ:鷲崎健さん
【文化放送A&G HPリンク】
(↑ここからPCからでも放送を聴くことが出来ます)

ゲスト出演させていただきますっキラキラ


★★★★★★★★★★★★★★★

今日だよー\(^o^)/
早めに夜ご飯済ませてラジオ聴いてねー\(^o^)/

わっしーさんにお会いするの3ヶ月半ぶりだー\(^o^)/



そして来週配信ですがネットラジオのゲスト出演のお知らせキラキラ

★★★★★★★★★★★★★★★

「日常」ラヂオ 第13回放送
(5/20配信開始予定)
ゲスト出演しますキラキラ

<パーソナリティ>
「東雲研究所編」
はかせ役:今野宏美さん、東雲なの役:古谷静佳さん、阪本さん役:白石稔さん

「時定高校編」
相生ゆっこ役:本多真梨子、水上麻衣役:富樫美鈴さん、長野原みお役:相沢舞さん

毎週金曜更新のネットラジオですキラハート
http://lantis-net.com/nichijou/index.html#radio
↑視聴はこちらからどうぞ☆

★★★★★★★★★★★★★★★

私がエンディングテーマの「Zzz」を歌わせていただいている、
TVアニメ「日常」のキャストによるネットラジオ番組ですねこ


もうね、収録は東雲研究所編も時定高校編も
ずーっとひたすら爆笑してましたwwwww

めちゃくちゃ楽しかったです!ホントに(≧▽≦)


東雲研究所編ではかせとなのに萌え萌えして・・・☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-東雲研究所編.jpg

阪本さんにしっかり仕切ってもらって
私たちはひたすらにフリーダムでしたwwwww

はかせかわいいよはかせ・・・あぁ今野さんの笑顔もかわいい(●´ω`●)


時定高校編で息継ぎ出来ないくらい笑い転げて・・・☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-時定高校編.jpg

ゆっこがホントにリアルゆっこなのでw、
もし聴いたことがない方は私の回の配信前に
ぜひバックナンバーも聴いてみて下さい☆

フリーダムにとっちらかっててそれがおもしろいからー( ´艸`)

ちなみに第11回がヒャダインさんゲスト回です(゚∀゚)



そしてそして!!

何やら知らぬ間に公開生放送ということになっていたらしい、
ニコニコ生放送のお知らせ☆

★★★★★★★★★★★★★★★

電波研究社99回放送記念 90分拡大SP

5/19(木)19:30~21:00

MC:May'nさん、鷲崎健さん
ゲスト:牧野由依さん、佐咲紗花
 アニメ・ゲームメーカー宣伝マン


99回放送を記念して公開生放送を決行!
タイムシフト予約はこちらから↓↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv47303879?ref=top

★★★★★★★★★★★★★★★

すぺさる回ですぞすぺさる回!!

公開生放送とのことでしたが、その参加方法は
今日の日付になる前に締め切られていたようです><

昨日は秋田ワンマンれぽ一生懸命書いてて、
番組は今朝タイムシフトで観たのでさっき知ったのだよ♥akn♥
(喜多さんおもしろかったなーww)


なので会場?で観ることは出来ないかもしれないけど
ぜひ放送を見て下さいねっ!!

90分拡大放送なので、
いつもより30分早く始まるのでお間違いなくびつくり byaimo


今のところ当日見れる予定だったとしても、
もしものためにタイムシフトは大事だよー!

後からまた追っかけで観れて余韻にも浸れるよーうさぎ



よーし。

ローソンのけいおん!フェアもしっかりむぎちゃん確保したし!!
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-けいおん!フェア.jpg

今日は夜がラジオ出演だから
早めに練習とジムに行って万全にしとこうっとsei


ちなみにまだまだ告知してない嬉しい情報が
たっくさんあります(〃∇〃)

楽しみに待ってるのだよー星



ん・・・?
今日って13日の金曜日なのね・・・∑(゚Д゚)


でもたまそん発売まであと2週間を切ったってことだ(゚∀゚)
待ち遠しいでござるー(≧ω≦)

Zzz/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp


≪視聴用PVはこちら≫
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=x88ov4k3el8

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1304688973