はかせのマネで話すのがマイブームなんだけどーーー!!紗花ですありがとう詐欺

はかせ大好きなんだけどーーー!!
今野さんの声がバチコンすぎるんだけどーーー!!(≧▽≦)


さてさて、お待たせしました。
やっと昇華したので秋田ワンマンのレポです。

荒川氏の写真を850枚から40枚弱まで絞りましたが
それ以上は難しかったので、
春の画像祭りとさせていただきますので
携帯の方は3枚ごとにページが変わって大変ですが
どうぞお楽しみください絵文字


≪セットリスト≫
OP LOVE&JOY(withフジプロダンサーズ)
1 fly away t.p.s
2 本日、満開ワタシ色
3 Heaven's gate
4 snow ring
5 モノクロダスト
6 Lucky☆Racer
7 プリキュアメドレー
選手交代:嫁・のっちのターン
8 微笑みの爆弾(のっち)
9 Dragon soul+ブルーウォーター(のっち)
10 Don't say "LAZY"(紗花+のっち)
だじゃく組合乱入のターン
・アニソン対決
・告白対決
フジプロダンサーズのターン
11 JAP
12 Princess Bride!
13 バラライカ
14 ルカルカ★ナイトフィーバー
選手交代:彩ぽのターン
15 押しちゃうぞ!(彩ぽ)
16 えがおのてんさい+Together(彩ぽ)
17 ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト(彩ぽ)
18 トライアングラー fight on stage(紗花+彩ぽ)
19 universal sky
20 君と奏でるストーリー
21 仮面ライダーコンボ(カブトOP+オーズOP)
22 Over The Future
23 星彩のRipieno
アンコール
24 Zzz
25 経験値上昇中☆(3姉妹バージョン)
26 Real Star☆


以上、3時間弱に及ぶ長丁場でした!!


それでは画像祭り、いってみようおんぷ


まずは恒例、開始前のスタッフ全員での円陣☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-円陣

そう、今回関根氏が秋田自主企画ライヴ初参加です!!


DJブースのフジさん☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-フジさん

汗だくでオーズかぶってたのに誰も反応してなかったww


佐咲会からヘルスパの差し入れ☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-のし

のしに堂々と本名が連ねてあったので加工しましたww


ダンサーズとOPアクトのラブジョイ☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-さくら衣装1

男子2名は後半荒ぶるドアラをやってくれてましたw


さくらー!!☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-sakura

さくらちゃんを意識したピンクの着物衣装です音符


制服アレンジも着ちゃうんだぜーい☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-制服

太ももは出すためにある。
腹筋も見せるためにある。
(佐咲紗花)



プリキュアメドレー中☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-プリキュア

マックスハート→スプラッシュスター→5フルスロットル→ハトプリ
でした!
実は思い入れのあるSSは初披露だったのー><


愛媛の歌姫・のっちのターン☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-のちこ1


ブルーウォーターでの青い海原☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-のちこ2



のちこと夫婦デレデレショット☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-のちこと

また腹筋大解放SKULL


なんか楽屋方面が騒がしいw☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-裏だじゃく


だじゃく組合からキャシーとホリーが乱入☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-2匹と


バスコギ様とホジーネが増えたwww☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-増えたww

対決をして、
キャシーが勝ったら「ランティスからCDデビュー」
しかも紗花をマネージャーとするんだと!?(+_+)


アニソン対決は
紗花→キューティーハニー
キャシー→ドラえもんの替え歌w

会場の拍手で紗花勝利!!
でも最終判断はバスコギ様ですww


そしてお次は告白対決。
会場の中から男子を1人選べというので、
一番後方から佐咲会のマダムキラー・エネを召喚ww☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-エネ召喚
(本人から画像掲載許可はとっています。
むしろ無修正で載せてくれというのでそのまま載せますw)

ちなみにエネは打ち師です☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-荒ぶるエネ1
(画像提供:佐咲会・えいるたそ)

これは前日の佐咲会前夜祭オフのもようです。
もう速すぎて見えないwww

佐咲会のカラオケオフのもようは、
撮影班長が撮影してディスクに焼いて私にプレゼントしてくれるので
みんなの荒ぶる歌も打ちっぷりも私はバッチリ知っていますw
(今回のはのっちと2人で爆笑しながら観ましたww)


さらに荒ぶるエネ☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-荒ぶるエネ2

もはや残像でしかないwww
こういう人です。(えw



ということで告白対決なんですが、

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-告白前

↑Before

なんて言ったかは会場の皆さんのみぞ知るー////

↓After

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-告白後

どうやら悶絶しているようです。うっしゃ!!


お次はキャシーの番☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-キャシーの番

キャ「あんだのこど好ぎだぁ~」

エネくんは色んな意味で悶絶していました。


そしてエネのジャッジでは私に分配が上がったのですが、

そう。最終ジャッジはバスコギ様が決めます。


ゴチになりますの最後のシーンみたいに緊張したー><☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-審判

結果は

紗花大勝利!!!

だじゃく組合はスゴスゴと去って行きました。

帰り際に記念撮影なんかもしていたようですw☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-だじゃっぽす

ぽーさんコラボと↑

くみさん&のっちコラボ↓
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-だじゃのくみ

そして直後から反省会的なユーストリーム放送をしていたようですww


気を取り直してダンサーズのターン!!☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ダンサーズ1

しゅーくんふみくんもふちゃんゆうたきゅん
今回もありがとう!!

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ダンサーズ2

もふちゃんのツインテとゆうたきゅんのポニテに
萌えまくりのダンサーズパートでした(ノ∀`*)


そして小悪魔的かわいさ爆裂の彩ぽのターン☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ぽーさん1

みんなの目がマジでハートでした。
ぽーさんマジ天使!!

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ぽーさん2

ふぃぎゅあっとにヤラれて
私から心変わりをした佐咲会メンバーが何人いたか・・・sao☆

衣装もヘアアクセもめちゃめちゃかわいかったーキラキラ


そして紗花シェリルと彩ぽランカで
トライアングラー fight on stage☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-さやぽ

私はチャイナドレスに着替えました>w<
久しぶりのぽーさんとのコラボ、
でも最初の練習から息ピッタリだったねsei


そいでもって最後のターンでオーズ人形とw☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ライダーと

振り回しながら歌いましたww


さぁ、本編最後のリピエーノ☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-星彩

今回のライヴでは事前に
使い捨てリウムを自粛してもらうアナウンスをしていたので
星彩青色計画にはならないかと思っていたのですが、
充分青い海原になるくらいみんなが青に染めてくれました^^


そしてアンコールでのお約束、集合写真☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-集合写真
(掲載許可いただき済み)

みんないい笑顔だよーキラキラ


そして3姉妹でみなみけ☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-みなみけ

のっちが会場の皆さん用にカンペを作って頑張ってました^^


最後の最後のRS☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-RS☆


みんなに感謝のカーテンコール☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-カーテンコール

本当にたくさんの声援ありがとう。


終わってそっこーで3人そろっての握手会☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-握手


私がチェキの追加生産をしている頃、
のちこと彩ぽがフュージョンしてた件w☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-フュージョン

かわゆいのう(ノ∀`*)


やっと終了!!お疲れ様でしたー☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-終了



ということでホントに画像祭りだねー。

見てるのも疲れたでしょうあせ


でも自主企画で地元ワンマンライヴを出来る機会も少なくなるかもしれないので
今のうちにサービスサービスぅおんぷということで
祭りにしてみましたキラキラワッショイ


どうですか?

来れなかった方も疑似体験できましたか??
来れた方は追体験できましたか???


たくさん課題は見つかったけど、
でもたくさんの方が喜んでくれて、盛りあがったライヴでした。


スタッフのみんな、家族のみんな、
秋田クラブスウィンドルの皆さん、関根氏、

そしてのっちと彩ぽ。


力を貸してくれてどうもありがとうございました。


みんなも楽しんでくれてたといいな。




さあて!次回はまたいろんな情報満載なので、
Zzz発売まであと少し、
私から目を離さないでねっakn


Zzz/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp


≪視聴用PVはこちら≫
YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=x88ov4k3el8

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1304688973