はいどーもー・・・妖怪めばちこだよ☆


・・・・・両目がめばちこなう!な紗花です( ´(ェ)`)


(めばちこ=ものもらいです)


秋田ライヴの後悔しくていっぱい泣いて、
いっぱい目をグリグリしたら両目がボーンてなって、
さらにグリグリしてたら片目がめばちこになって、
眼帯して伊達様(ノ∀`*)とか喜んでたら反対にも移って、
祝日だったので市販薬で勢力拡大を防いでいましたがままならず、
今日やっと平日になったので病院に行ってきました。

病院のお薬つけても完治まで1週間だって><

両目を侵されているので視界が悪すぎて、
今日は安静にしていました。


しかしハッピーセットって全然ハッピーじゃないな!!
おまけのライダーコラボでRX出したいのにディケイドが出たよ!

前の男の子がRX出していらないーって振り回してて、
お姉ちゃんすっごく交換して欲しかったよ!!(;∀;)



でも用事でランティスに行ったら
とってもハッピーなことが起きたであるよー\(^o^)/


秋田に居たので行けなかった1日のみつどもふぇすのグッズを
みつどもえ担当の秋山さんに大量にもらったでがす!!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-グッズだらけ.jpg
(妖怪は陽気なミッキーサングラスで隠しています)

去年のアニサマ2日目の会場でなくした扇子、
やっともらえたよーーー><

しかもスタッフパスまでいただいたのであるー\(^o^)/


しかも見てコレ!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-デカタオル.jpg

原価を聞いてびっくりな、採算度外視の素敵デカタオル!!!

フルカラーのインクジェットでこのサイズ・・・
えぇ、私もフルカラーでタオル作ってるんでわかりますわかります。


みっちゃーん!お腹おなかー!!www


ホントにありがとうございました(´;ω;`)

今日が私のみつどもふぇす!!!


ということでだね、どういうことかまとまってませんけども
私は2日からずっとライヴ三昧なのですよ。


2日はZeppで茅原実里さんライヴ。

かっこよかったなぁ・・・

前半と後半でクールと元気かわいいをはっきり分けていて。

途中までリウム自重してたんだけど、輪舞で我慢できなくなって
それからずっと全力で各色の閃ブレ振り回してました絵文字

黄色のターンと旗曲コンボが特に楽しかったー音符


でもずっと、楽しむのと同時に
動き、ステージング、MC、表情、目線などなど
少しでも吸収出来るようにずっとみのりんさんをガン見してた。

満杯のZepp、ホール、武道館の人数を相手にしているアーティストの動きを。
少しでも吸収出来るように。


終わった後、アイしゃんこと結城アイラさんと話してたら
なんとしほりさん(瀬名さん)もいらしていたー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アイしゃんとしほりさん.jpg


アニサマでみのりんさんとやっと共演が出来ます。
同じステージに立てることをすごく光栄に思います。
頑張るぞー!!!><


そして3日は赤坂ブリッツで
Ceuiさん×eufoniusさん×高垣彩陽ちゃんの3マンライヴ!!

私の「星彩のRipieno」の作曲者であり、
Ceuiさんの相方さんというかサウンドプロデューサーをしている
小高さんに招待していただきましたえへへ


このCeui始動のコラボライヴは
私も去年の11月に参加させていただきましたが、
今回はあやひーちゃんが出演ということで
赤ブリがものすごい満員御礼だったよ!!すごいなー!


しかも今回は司会がいらしていて、それがなんと!
ガンダム・アムロのモノマネ芸人として有名な
若井おさむさんだった(≧▽≦)


最初はなぜ若井さん?!と思って吹いたけど、
進行をしながらガンダムネタをきれいに盛り込んでいて
すごく適材適所なことになっていましたw

いやホント、何回も笑ったwww


ライヴ自体もVJが入っていたり照明が凝っていたり
とても気合いの入った素敵ライヴで、

特にあやひーちゃんの声の通りとMCの安定感に感嘆したのと、

Ceuifoniusで小高さんがステージで演奏に加わって、
eufoniusの菊地さんと2キーボになった所に高まりました!!


次回は9月にZepp TOKYOですって!!楽しみですね(*^▽^*)



そして4日はuni.のボーカルアルバムからのお友達、
仲良しのりーちゃんことlily-anちゃんの
東方アレンジメインのユニット(サークル)・リズトライアングルの
1stワンマンを応援しに行ってきました!!

250キャパのライヴハウスが即完で満杯でぎゅーぎゅーで、
最後方で観てたのだけどお客さんの熱気がすごかった!!

しかも合いの手とかコーラスとかを全部お客さんがしっかり歌ってて、
ものすごく一体感があった。

私のライヴではまだここまで達してないなー><
すごいやりーちゃん><


りーちゃん自身は当日喉を潰してしまっていたそうで
思ったように歌えなくて悔しかったみたいだけど、
りーちゃんの想いは伝わっていたと思うよ!

だからみんなあんなに楽しそうだったんだよ!!

そしてりーちゃんがいつも誇らしげに言っていた通り、
バンドメンバーさんたちがみんなすごい演奏が上手だったー!!


そしてもうひとつのお楽しみ、
ゲストが尊敬する先輩・しほりさんだったのであるーキラキラ

東方を歌っているしほりさんは見たことがなかったので
楽しみにしていたのだ!!

かっこよかったしさすが激うまかったし衣装も素敵だったキラキラ

しほりさんみたいに自由自在に歌えるようになりたいけど
まだまだ遠い道のりだわん><



あー。上を見たらきりがないけど、
素敵な先輩がたくさんいるから
そこからいい所をたくさん吸収して早く成長しなくちゃ。


不安になることもたくさんあるけど、
前回の記事にたくさんの応援&おでめとうコメントをいただいたり、
背中を押してくれる数多の声があるから、

私がもっと高いレベルに行くことを願ってくれている人が居るから、

一生懸命頑張ります。


前にね、コメント全返信をしていた頃に
それが難儀でしょうからとコメントを控えている人もいると聞いたのだけど、
やっぱりコメントが多いと反響が多いんだなと思って
もっともっと力になるからすごく嬉しいよsei

一言でもいいので言葉をもらえると
すごく励みになります星


毎回コメントしてくれる皆さんは
本当にありがとう好

みんなが思っている以上に私、
ちゃんとそれぞれの特徴や住んでる地域とか前に話題にしたこととか
しっかり覚えてるから、
何回もコメントしてくれてる人はバッチリ頭に入ってるんだからね星


イベントの時とか、接することが出来る時に
「●●って名前でコメントしてる・・・」って言ってくれると
顔ともバッチリリンクできるしうさぎ


あー早くZzz発売にならないかねsei

カップリングの「ガッコーガッコーLIFE!!」がめっちゃ楽しい曲なので
早く聴いて欲しいです(≧▽≦)

Zzz/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp


渋谷のタワレコさんに行ったら
ヒャダインさんの特設コーナーがアツすぎた!!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-タワレコ.jpg
(ホントは写メはダメなのだけど、ヒソっと中の人だと名乗って(←w)
許可をもらって特別に写真を撮らせていただきましたww)


いーないーな。

私も発売したらこんな風にしてもらえないかなー嬉しいw音符



さぁてこれから3人でフジプロ会議です。
スカイプって便利ねヘ(゚∀゚*)ノ

これからのことを話しあわないと・・・><