白いお馬はふつくしいのぅ・・・紗花ですむー

昨日ピクニックに行って、シュッとした馬をたくさん見ました。

すごく天気が良くて、むしろ直射日光で焦げそうだったけどw、
青空の下でみんなで食べたご飯がおいしかったー♪おんぷ
そして馬を見てるのと名前を見てるのが楽しかったー♪おんぷ

走っている姿はとても素敵だったのだけど、切ないシーンも見ました。


動物の命は儚いです。


でもね、白い馬を見てたら、
ロードオブザリングのアラゴルン思い出したよ!!

映画のロード3部作をやっていた時期は
私の中でヴィゴ・モーテンセンブームでした。

終わってから
役の髪型じゃなくて普段の姿でレッドカーペットを歩いてるのを見て、
ヴィゴじゃなくてアラゴルンが好きなんだと確信したけれどもうああん


映画といえば昨日らみたんとご飯食べてからGANTZ観てきたーGANTZ

おもしろかったけど最後ナゾ><

でもおもしろかったし切なくて4回泣いた(ノ◇≦。)



さてさてー。


もう5日後に迫った秋田ワンマンライヴですが、
物販時間のお知らせです。

先行物販時間は15時半~16時半まで。

他に、開場してからと終演後も販売予定ですが、
先に買っておいた方が安心ですね☆

そしてなんと、秋田ならではの特別企画として
4千円以上お買い上げの方に
佐咲紗花サイン入りチェキをプレゼント!!


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-参考チェキ.jpg

↑参考までにこんな感じですが、もっと大きく撮るよー。

チェキなので全部違うショットになりますので
楽しみにしていて下さいね音符

中に当たりとして嫁とのいちゃこらショットもあるかも・・・?w



そしてそしてー!

27日発売のヒャダインさんのデビューシングルですが、

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/ヒャダイン


ということは早い方は明日フラゲして聴けるってことですね!!

実は5店舗協力のもと、
アナザージャケットが存在したりします☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アナザージャケ

詳しくはこちらを見てね→http://www.lantis.jp/special/nichijou/

欲しいなぁ欲しいなぁとランティスに行く度にぶつぶつ言っていたら
うっすんが関根氏経由で5枚ともプレゼントしてくれました(゚∀゚)


ありがとううっすん(゚∀゚)星


ということで私はズルして全部手に入れたのですが(笑)、
ぜひ日常ファンの方々はお好きなキャラクターの配布店舗で
アナザージャケット付きCDをゲットしてみて下さいねあひる

そしてぜひカップリングの「Choose me feat.佐咲紗花
感想をくださいね(o^-')b

どんな感想をもらえるかドキドキのバクバクです><



最近のお気に入り☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ウサギスリッパ.jpg

応援して下さる方からのプレゼントです。

きゃんちさんが楽屋でよく
フワフワの気持ちよさそうなルームシューズを履いていて、
いいなぁと思って私もそういうのを探してたの。

ステージに出るまでずっと衣装用のブーツなのも疲れちゃうし。

2月のワンマンでも直前までこれを履いてたし、
PV撮影の日も休憩中はずっとこれでパタコラ走ってましたsei

かわいいでしょ??
かかとの所にしっぽまであるんだよー(≧▽≦)

足裏の部分が柔らかくて履いてて楽でお気に入りです・ω・~星


今週は楽しみなことだらけで心臓爆発しそうなんだけど、
とりあえず嫁・のっちが泊まりに来るから
この荷物だらけの部屋を明日くらいまでになんとかしなければ・・・><


物を捨てられない性質なので
片づけとかまじホビロン!!!涙

ここでのホビロンの意味=アニメ「花咲くいろは」を観るといいよーウインク

ニコニコ動画のアニメチャンネルでも観れます☆
4話でやっと学校生活キターakn