最近目覚ましの1時間以上前に起きてしまう紗花です太陽

毎回「今何時?!」って焦って時計見て、
ヒドイ時は2時間くらい早かったりして、そのまま眠れなかったり。

もうおばあちゃんだな…うん。


ちょっと痩せたい理由があって、
数年ぶりにダイエットをしているのですが
全然痩せなくて困っています。

いっぱい走ってたらむしろ足がさらに逞しくなった気がします。
元々筋肉質なのだけど、締まったんじゃなくて逞しくなってる。


これはイカン( ´(ェ)`)



華奢に生まれたかったです、かあさま。

私がなぜいつもブーツを履いているのか御存知??


それはね、


足首がサリーちゃんだからよ。


知ってますか??
サリーちゃん(初代)て太ももと足首の太さ一緒なんだぜ!!
むしろ末広がりかってくらいに太くなっていってるんだぜ!!

棒のように細くなくっても
足首がキュッとしている足の人に憧れます。

パンプスにストッキングだけの足の人に憧れます。

こちとらブーツかレッグウォーマーかニーハイソックスを標準装備です。

華奢になりたいよー>ムチムチ健康体さやこ



さてさてー、

取材でランティスに行ったら斎藤Pにいろいろともろたですよ!!
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-日常たち.jpg

アニメ「日常」のポスターやチラシ、そして
届いたばかりのヒャダインさんの歌うOP主題歌CD!!

これにカップリングで
「Choose me feat.佐咲紗花
が収録されているのですよみなさん!!(≧▽≦)

4/27発売なのでぜひぜひ聴いて下さいねっsei

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/ヒャダイン

¥1,400
Amazon.co.jp

ちゅーずみーの私はZzzの私とは全然違うんだぞー笑う

必聴なのですーニヤリ



そいで取材の後、
関根氏が担当している「聖痕のクェイサーⅡ」のネットラジオの収録があって、
ゲストが飛蘭さんなので関根氏に見学に来てもいいよー^^と誘われて
見学に行ってみました☆

「聖痕のクェイサーⅡラジオ」・・・略してクェラジ。


パーソナリティは
天乃 翼役の南條愛乃さんと皐月あやめ役の巽 悠衣子さん。

南條さんはスタジオ等でお会いしたことがありましたが
巽さんは初めましてだったのですが、


収録中何度息が出来なくなるくらい笑ったかわかりませんwwwww

ほんっとにおもしろかった!!!!!

巽さんが普段あんなキャラだとは!!( ´艸`)

そして南條さんのナチュラルに早いツッコミで
息がバッチリでした!!


クェイサーの作品のシリアス感とかバトル感とか
全く関係なかったwwwww


特に飛蘭さんのゲスト出演部分は本当にカオスで、
お腹が痛くなるくらい笑ったんだよホント!!!

絶対聴くことをオススメします!!


終わってから飛蘭さんと☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ふぇいにゃんさんと.jpg

今回けっこうたくさんお話できましたーキラ

新しいレンズなしメガネがとてもお似合いでした^^

飛蘭さん、ツアーに向けてもっと栄養とってくださいね!!



私の秋田凱旋ワンマンもあと2週間ちょい・・・

着々と準備を進めていますが、

ブログを読んでいる皆さん。


まだ発表していないゲストが残っていることを御存知か??ニヤッ


この言葉に楽しみ度がさらに増えてしまった方は、

お友達や御親戚など諸々たくさん引き連れて
ぜひぜひ大勢で遊びに来てねーーーーー\(^o^)/

盛りだくさん過ぎるんだけどこれ1回のライヴに詰め込み過ぎじゃね?w
というようなライヴになる予定です(゚∀゚)

頑張るから楽しみに待っててねーーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして秋田は遠くて来られない方々は、
「日常」を観て
5/25のたまそんの発売を楽しみに待っててねキラキラ

Zzz/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp


昨日ジャケット写真のサンプルをチラッと見せてもらいましたが、
ヒャダインさんのCDと同じくらい素敵でしたよー星

早くお見せできる日が来るといいなねこハート


昨日海月姫7巻の発売日で、駅で買って電車の中で読んでたら
降りる時に荷物まとめてたら忘れちゃったらしく、
帰り道でもう1冊買いました・・・うさぎ

最近ドジが多いなぁ><


さてー!ジムに行ってきますーダッシュ