ちょっとだけどお水飲めるようになったかもー!!紗花ですウインク

えぇ、無味が苦手なため
お水や抹茶以外の薄いお茶系統が飲めないことでおなじみの佐咲ですが、

やっと少しお水が飲めるようになりました!!いえーい(´∀`o)

昨日関根氏とうっすん氏の前でちょっと披露してみたえへへ


まだゴクゴクとは飲めないけど、ちびちびならいける。気がする。


いつも各現場でお水を用意してもらっても
手を付けられないのが申し訳なくて(毎度ドリンク持ち込み)、
大体は関根氏に飲んでもらっていましたが・・・

早くガムシロなしにお水をガブガブ飲めるようになりたい。気がする。



はいさいー!

まずは前回の記事に追記です。

4/30の秋田公演での使い捨てリウム自粛の件、
あくまで「自粛」であって「禁止」ではありませんので

今から電池式を買う方が高くつくから
使い捨てだけど2時間もつノーマルタイプ1本で乗り込むぜぃ!!とか、

俺はりぴえーのの時だけ青を折る!とか、

私はさくらの時だけピンク折りたいな♪とか、

全然咎めないからね☆


大量使用は控えてみよう!という意味です^^


だから周りで折ってる人が居ても、白い目で見ないこと。
約束でござるよ(^-^)/




さてさてーまたまたニュースです!!

先日もお伝えしました、アニメ「日常」のOP主題歌であり
ヒャダイン氏のデビューシングル↓

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/ヒャダイン

¥1,400
Amazon.co.jp

ですが、

ヒャダインさんのブログでも紹介していただいたとおり


なんとなんと!!


カップリング曲が

「Choose me feat.佐咲紗花


なんです!!!


ニコニコ動画でヒャダイン氏の曲を楽しんでいた方にはお馴染みの、
あの三角関係の名曲を!!
(動画タグの「両手に俺」がツボすぎるwww)

音源投稿時は「feat.初音ミクであるパートを
私が歌わせていただきましたー嬉しいw

なので、

ヒャダル子相思相愛ヒャダイン相思相愛ミク

だった関係が

ヒャダル子相思相愛ヒャダイン相思相愛佐咲紗花


つまり

ヒャダイン×ヒャダル子カップルに
ヒャダル子の友達だったはずの私が割り込む

というややこしい三角関係。


あれ、ヒャダインとヒャダル子って両方前山田さんじゃ・・・?
というツッコミは

この際全力で言ってみて下さい。
(なんというエアカップルww)


御存知なかった方は
ぜひニコニコ動画で「ヒャダイン Choose me」で検索して
音源を聴いていただきたいのですが、
ミクパートのサビ部分のキーがすごく高いんですね。
最高音がhihiD#
普通に考えると機械ボイスだからこそだせるキーでもあります。

なので、生身の人間には厳しいと思っていたそうで…


そしたら私のライヴに来て下さったときに、
フェイクで出す超高音を聴いて
それで今回声をかけていただける運びになりました(*/ω\*)


ディレクションも前山田さん(ヒャダイン氏)にやっていただいたのですが、
ものすごく楽しかった音符


ヒャ「もっと昼ドラ要素濃い目でいっちゃって下さい!!」

紗「東海TVなかんじですね!!」

ヒャ「そう、ドッロドロで『真珠夫人』な感じで!」

紗「なるほど、『牡丹と薔薇』でいきます!!」



みたいなwww


そして下パートを録り終わって、
超高音がある上パートを録っていたら、なんだか歓声と共に
ランティスI氏やエンジニアさんたちの爆笑が聞こえました。


ヒャ「どうなってんのこれw」

I氏「もしかしてお母さん鳥?お父さんイルカ??爆笑

ヒャ「これでまだ余裕あるの??すっごいっすね!!」

紗「hihiGかその1つ上まで出るはずですね・・・」

ヒャ「もうそんな音域意味がわからないww
8オクターブ出るとか言っちゃっていいですよそれ!w」


紗「いや、4オクしか出ません焦盛りすぎですww」

ヒャ「大丈夫ですって!!超音波すぎて誰も聴きとれないって!
8オクターブの歌姫って盛っちゃっていいって!!www」


I氏「あの歌も出そうだね!映画のフィフス・エレメントの
宇宙ディーヴァが途中でホールで歌うオペラみたいの・・・」

紗「あ、試したことあります!キー的には歌えました☆」

ヒャ「既に試し済みとかwww」


というような、

もうずっと爆笑しまくりの、ものすごく楽しいレコーディングでしたふきだす


とうことで、ヒャダインファンの方々も
佐咲紗花を応援して下さっている方々も

「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」ぜひ購入して下さいね星

私も「Zzz」とは全く違った、
女を前面に押し出した昼ドラ的セクシーボイスで歌っているはずです。
(そういう要望だったんだよう><)


「Zzz」の予約はこちら☆↓↓

Zzz/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp


友達から続々とこの「Zzz」(通称たまそん)の感想が来て嬉しい(≧▽≦)

中でも金城氏がめっちゃ歌い方を褒めてくれたのが嬉しくて、
そっこーで嫁・のっちに自慢しましたww
(2人とも金城氏が大好きなのでw)

らみたんからは、なななんと!!

ら「アニメの本編見て、最後にあの曲になって、
『あー普通の日常って大事なんだなー』と思ったら
涙が出ちゃったよ!!><」


というレアな感想が!!!
らみたんが泣くとか私初めて聞いたかもしれない!嬉しいぽ


あと全然関係ないけどらみたんと2人でアルバトリオン倒せた!!
今まで4人でしか倒したことなかったから奇跡のようであった絵文字

イビルさん3匹とアルバさんを
(主にらみたんの力で)討伐してやりましたキラキラ



そして昨日の夜は
彩ぽの祝高校卒業&大学合格&誕生日おでめとう会をしてましたキラキラ

ぽーさんとケーキ☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201104062334000.jpg

私予約の時に電話で

紗「チョコプレートには『彩ぽ お誕生日おめでとう』って入れて下さい。
あやが彩りの彩で、ぽはひらがなのぽで大丈夫です」


ってお願いしたのに、

「彩子Happy Birthday」

ってなっていた件・・・

仕方ないのでフォークで「子」を削って消してみた(´・ω・`)


かわいこちゃんたちにまぎれてみたの巻☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201104062332000.jpg

ご飯おいしかったーキラキラ


そして一緒に帰ったぽーさんの
newiPodの中身がどう考えてもおかしかった件www
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ぽーフォン.jpg

買ったばかりなのでまだデータが少ないからですが、

ジャスティン・ビーバーの次に佐咲紗花wwwwwwなんというカオスwww

そしてなぜこの4アーティストのチョイスになったwww
グリーン・デイとか彩ぽの世代でも知ってるのね!!
高校の頃よく聴いてたなーねこハート



今日もレコーディングなのですsei

喉の調子が絶好調でありますように(。-人-。)



あと、なのの足の親指USBメモリ、製品化しますようにakn