ドロッセルお嬢様が2期も安定で安心しました、紗花ですSKULL

「ファイアボール」の2期、「ファイアボール チャーミング」始動ですー絵文字

でもお嬢様もゲデヒトニスもお姿が少し変わってしまって・・・

お嬢様の頭部は前のツインテの方がいいな><
あと足も><

かわいいのは安定なのですけど。



まずは改めてのアナウンスといいますか。


開催地が東北なので
どうなるんだろうと思っている方もいらっしゃったと思いますが、


4/30(土)の秋田でのワンマンライヴは
予定通り開催しますので御安心くださいませ。



最近は電力も少し安定してきていますし、余震も減って来ています。
また、秋田は家屋の被害もあまりありませんでした。

何より不安や恐怖で笑顔が少なくなっていたであろう皆さんに
少しでも笑顔と元気を届けるために開催します。

そして次の日からまた頑張ろう!!って、
来て下さった皆さんに東北の復興に一役買って欲しいから。


会場の秋田クラブスウィンドルさんからも、
ぜひ中止なさらずにやっていただきたいと強いお願いもいただきました。


まだ秋田新幹線が一部不通だったりで
遠征をして下さる方々にとっては交通状況は万全ではありませんが、

空路と道路は大丈夫のようですし
何より地元への元気の注入を最優先として
秋田の方々にぜひ来て欲しいです。


ただね、1つだけ私とフジプロダクトからのお願いです。


佐咲紗花のライヴには、
いつもたくさんのサイリウムの花を咲いていただいておりますが、


今回のライヴでは
使い捨てのサイリウムの使用を自粛していただけるよう、
お願い申しあげます。



いつもみんないっぱい持ってきてくれるのね。
曲に合わせて色を変えたり、1曲に何本も折ってくれたり。
いつもありがとう(^-^)


だけどね、今回は、
そういう部分の気持ちは私はいつももらっているから、
リウムを買う予定だったお金は
募金だったり別で経済をまわすことだったり
他にまわして欲しいんだな。

短いものだと5分しかもたなくて後は捨てざるをえなくなってしまうの。

いつもはそれでもその儚い光で照らしてくれるのも嬉しいし、
持つ側がその儚い光で照らすことが意味を成すこともわかる。

でも今回は、その分を別に役立ててくれると嬉しいな。


だから今回は拳

または

使い捨てではない電池式リウム推奨です。
(ただし電池も大事に使おうね☆)


ということで佐咲会自作リウム部、ここが出番だぜ(o^-')b

そしてこぶしで来る力強いお嬢さんたちも募集ちう( ´艸`)

チケットはローソンチケットにてまだ発売しておりますテヘ


以上、秋田公演についてのお話でしたキラ



さてさて、
前回の記事にたくさんの祝福のお言葉をありがとうございましたえへへ

一緒に喜んでくれるのが嬉しくて嬉しくて好


しかしだ。


私は皆さんに謝らねばならない事案が発生してしまったのだよ。


今日ね、また別のレコーディングだったの。

曲の設定に伴って今回のお供の方々はこちら!!
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201104041924000.jpg

あずにゃんと天使ちゃん星


でね、スタジオに着いた時に私はランティスK氏に聞いてしまったんだ。

K「ブログ読んだんだけどね、ちょっと残念なお知らせなんだけど
『日常』の放送局はU局系って言ってね、
大きな意味では地上波には分類されるんだけど、
厳密にいうと地上波っていうのはキー局のことだから
細かく言うと地上波デビューじゃないんだよねー^^」



な・・・んだと・・・?!∑(゚Д゚)


え・・・どうしよう
みんなに言っちゃったよ・・・と思ってスタジオに戻って、
ここの所いつもディレクションをして下さっているランティスJ氏に話したら、

J「あーそれ言っちゃったかー…
いやー僕もそれ内心思ってたんだけどねー、
紗花ちゃんがあまりに喜んでたから言えなかったんだよねw」


紗「マジでsky/(^o^)\」

J「でもねでもね、あれだよ!!
『優しい人ならだれでもいいですカッコ※イケメソに限る』的に
『地上波デビューですカッコ※U局だけど』的な!!
カッコ書きだ!それでなんとかなるんだ!!」


紗「じゃそれでFA(ノДT)」



・・・ということで。


ギリ地上波デビューだよ
(※ただしU局系内です。次はキー局を目指そう)


と位置付けようかしら(>_<)


関係各所の皆様、勘違いしていてすみませんでした(゚ーÅ)


何はともあれ!!

ニコニコ動画さんのおかげで
放送地域ではない皆さんも携帯でもPCでも全国で見れるし、
今までより広い範囲の皆様に見ていただけることは必至。

ありがたいことです。


昨日の正午前のニコニコ動画での上映会は
友達の家でみんなで観ながら
エンディングであのシャンメリーを開けました!!

シャンメリーが案の定ばくはつしてこぼれて
ゆっくり曲を聴くどころじゃなくて大騒ぎで爆笑でしたが、
一緒に祝ってくれる友達が居て感謝なのです(●´ω`●)



今日はKBSとtvkとテレビ新広島とで深夜に放送ですね^^


中身に関してなど、まだ放送待ちの地域もあると思いますので
もう少ししてから詳しく書こうかな。

ただね、アニメを見たら原作も読みたくなると思います。
そしてそれは正解です。

原作とアニメ、ダブルで楽しめる作品だと思いますsei


そして前回質問にしておいた曲名の「Zzz」の読み方ですが、

正解は「ズズズ」です星

当たってる人も何人かいらっしゃいましたね^^


でもねー、私はズズズって読んでなくて。

勝手にたまごソングでたまそんって呼んでます。

(「snow ring」を雪輪って呼んでるみたいに☆サランラ☆)



初恋がテーマの曲なのですね。
だから、生まれたての気持ちと、
そして歌い方も今までの佐咲紗花と違う心機一転な感じ。

なので“生みたて・生まれたてやじるしたまご”みたいな。

だからたまごそんぐー(〃∇〃)


早く歌詞のフルサイズ分を見て欲しいよーーー><
ほんとにキュンキュンなんだよ!!
びっくりするくらい共感なんだよ今の私!!!
(長いこと恋愛と遠ざかっているのでリセットされて次が初恋状態だから)

なので年の割にあれだなとか思う方もいるかもしれませんが、
ものすごくシンクロした気持ちを込めて歌えました。


それにしてもさらにビックリだったのが
初放送後に公式でもやっと情報が出ましたが
OP曲でヒャダイン氏がメジャーデビューってことだと思うのです!!

私も知った時は度肝を抜かれました。
絶対キャストの皆さんなんだろうなと思っていたら、
ヒャダイン(×ヒャダル子)だと・・・?!星


4/27発売のヒャダイン氏デビューシングル☆

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C/ヒャダイン

¥1,400
Amazon.co.jp

聴けばわかると思いますが、
前山田さんクオリティ炸裂の巧妙スルメソングとなっています。
(「前山田健一さん=ヒャダイン氏」ですよー皆さん!)

元気が出る素敵ソングですし、
OP映像のシンクロっぷりが秀逸キラキラ


アニメの内容と共にOP&EDもよろしくお願いします♪


ランティス前の道路沿いの桜が見ごろでした星
今日のレコーディング前に撮ってみた☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201104041750000.jpg

お花見したいー><

ていうか屋台の食べ物が食べたいー><



さーてtvkの「日常」のターンまで待機キラキラ


あ、今日(4/4)はかほさんのお誕生日でしたのよイチゴケーキ

おでめとーーー\(^o^)/