言いたかったー!言いたかったー!言いたかったーいえす!!
みんなーにぃぃぃーーーーーー!!!!!!キラキラ


はいどうも!!紗花ですakn

本日はテンションまっくすで!!皆さんに御報告です!!!


私の目標が1つ叶ったよ!!!!!






ごほん・・・。





佐咲紗花

クールもののTVアニメで

地上波進出決定致しました!!!



4月開始アニメ、
京アニさん×角川さんの話題作「日常」
エンディングテーマ「Zzz」を歌っています!!!


(「日常」公式サイト→ http://www.shinonome-lab.com/index.html)


うわああああああああああんやっとだよーやっと叶ったよー・・・あすかここちのココくん


実はですね、アニメ化された時の話は全くされないまま、
3/12に発売されていたコミックス版「日常」6巻の限定版についてくる
OVA「日常の0話」のエンディングも歌っていたのです(°∀°)b

こちらは歌詞はなくて、
ゆったりした曲に「ダダダ」のスキャットで歌っているんですが。

ぜひ今からでもチェックしてみて下さい☆

日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)/あらゐけいいち

¥3,990
Amazon.co.jp

エンドロールで

「エンディング歌唱:佐咲紗花」

ってなってます( ´艸`)



ずっと緘口令が布かれていたので、
家族も今これを見て知っているのだと思いますあせ


なんとなんと!!

「Zzz」の作詞・作曲・編曲はヒャダインこと前山田健一さん!!
東京ワンマン初日のセトリでもわかるように、
私の大好きな曲をたくさん書かれている大好きな作家さん!!

これは本当に嬉しかったです。ダブルでお祝いでした!!


5/25発売、私の4thシングルになります☆

Zzz/佐咲紗花

¥1,400
Amazon.co.jp

タイトルってなんて読むと思いますか??
次回までのクイズです(*・ω・*)星


実は・・・前山田さん、ワンマン初日に来て下さっていたんです!
その時が初対面でした。

ライヴ中、めっちゃ最後列にちょうど前山田さんの顔がばっちり見えていて、
私お顔を存じ上げていたのでめっちゃテンションが上がって、
なのでなっちゃんのぱーふぇくとえりあとみつどもえのみっつ数えては
前山田さんばっかりを指して歌ってました(・∀・)


放送を見て楽しんで欲しいのですが、
本当にかわいくてきゅんきゅんで素敵な曲。

好きすぎて自分の仮歌を800回聴き込んだというのはこの曲でした☆

今までの私の歌とだいぶ違う一面をお見せ出来ると思いますうさぎ



各地方の放送局と放送予定日時は
公式サイトやアニメ情報サイト等を確認して欲しいのですが、
全国の皆さんに朗報です!!

なんとニコニコ動画で毎週日曜の11:30から配信されますよーキラ

ニコニコでの第1回は4/3(日)11:30~です。乞うご期待!!

私の大好きなシュール系ほのぼのギャグアニメですよー音符
原作も買ったんですが、
自分が関わるからではなくて素直にホントにおもしろい作品です( ´艸`)


見ーてーねーーー!!
感想教えて下さいねー嬉しいw




だいぶ前に記事に書きましたが、
地上波が決まったら開ける用のハトプリとオーズのシャンメリーさんは
今は冷蔵庫でスタンバイ中です。

初回放送日か誰か人が居る時に開けようかなとsei


皆さんもぜひお家で一緒に祝杯をあげてくださると嬉しいです////



ふいー、やっと言えたー・・・
もう早く報告したくてウズウズしてました><




そして今日はらみたんと串揚げ屋さんに行ってきましたよ星

あんぱんがおいしかったの!

串揚げであんぱんて微妙な感じするでしょ??

おいしくてリピートしたよー。


あとね、興奮しながら話をしてたら、
岩塩の瓶のフタを開け間違えて
お皿に中身全部ザッって出ちゃったであるwww

ザッって出たのw残らず出ちゃったのww

お店の方に大変申し訳なかったです(;´▽`A``



今日の電波研究社、
私の好きなアニプレのツイさんが出るのにタイムシフトするの忘れてて
なんとこのタイミングでプレミア会員になりましたakn
(プレミア会員だと過去の番組もタイムシフト視聴できるのです)

あぁいい首だ・・・(そこかww)

「みつどもえ」に続いて「あの花」も観るよーツイさん(^-^)/
首のほくろが好きです!!らぶぱんだ


後半の画伯こと小林ゆうさんの
はっちゃけ度とおもしろさが安定でしたwサムライww

まりほり2期も楽しみ( ´艸`)