マクロスF3回目観たのぜー!紗花ですキラッ☆

シェリルは私の嫁なんだ。異論は認めない^^
あと2回くらい映画館で観てもいいな^^


御無沙汰してごめんなさい。
ちょっと地震後の情勢に混乱困惑しておりました。

なんか考えすぎちゃって・・・
イベントも色々なくなったので
家からもほとんど出ないでニュースばっかり観てて。


ようやく前と同じとは言えないものの、
それでも平常心を持って毎日を進まなきゃと
笑顔で言えるようになってきました。

私が元気じゃないと
みんなに元気になってもらう歌を届けられないもんね。


今も大変な思いをしている方々に、心からお見舞いを申し上げます。

でも、だからこそずっと暗い気持ちのままで居ないでほしいから、
大丈夫だった私まで落ち込んでちゃダメだ。


沈んだ気持ち脱出のぜーーー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ということで昨日は
中野腐女シスターズ浦ちゃんこと浦えりかちゃんと
カラオケとご飯に行ってきました!


なんでいきなり浦ちゃんとカラオケに行くことになったのかというと、
アイドルオタなのが浦ちゃんにバレたから(ノ∀`*)

浦ちゃんは知る人ぞ知るアイドルオタです。
私も前にも書いたけど
けっこうなアイドルオタです。というかハロオタでした星


なので前日「さや姉オタカラ行こうよ!!」というメールが来て、
昨日速攻で行ってきたのですーうさぎ

もうね、相手がアイドルオタじゃないと歌えない曲を
めいっぱい歌ってきました!!
歌いながら自然と腕や足がフリで動いてしまうこの身体www

めっちゃ懐かしい曲がいっぱいで楽しかったー嬉しいw


そして気付いたら2人ともO型ふたご座という共通点sei!


そいでご飯がなんと、ここはアイドルオタらしく
先月オープンした藤本美貴さんの焼き肉屋さん「美貴亭」に行くことにakn


けっこう遠かったけどとても感じのいいお店でしたよー^^

でもねぇ、ものすごく混んでて1時間くらい待った!
モンハン持って行ってよかったw
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-美貴亭.jpg

あのね、換気がすごくしっかりしてて、
服にも髪にもほとんど匂いがつかなかったの!!
これは女の子嬉しい音符


曲名にちなんだ「ロマンティック浮かれモーモーセット」
「ミキティテールぞうすい」を注文。

ホルモンがおいしかったです音符

最近私の家の近くのスーパーにほとんど肉野菜魚がなくて
あんまりちゃんとしたものを食べれてなかったので
しっかり栄養補給しました!

スーパーに素材があまりないのもあるし、
無事だった土地の人たちは経済復興のために
なるべく外食産業を盛り立てないと!


浦ちゃんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-浦ちゃんと.jpg

うん、アイドルの隣ですっぴんサーセンてへぺろ☆


たまたま青い服着てたら浦ちゃんに褒められました( ´艸`)
(浦ちゃんは724で青担当(´∀`o))


いっぱい話せて楽しかったー^^
また行きまそうオタカラ!!カラオケ



そしてアニカンみつけたので中見てたら
あいみーがでっかく載ってた!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニカン.jpg

アー写かわえええええ(*´∀`*)

ま、実物はもっとかわいいがね(゚∀゚)
「アスタロッテのおもちゃ!」楽しみだーsei



あと1週間ちょっとで次クールのアニメが始まる予定だと思います。

こんな時だからこそ、
アニメで夢と希望と笑顔を届けてほしいから

心から楽しみにしていますねこ



・・・で、

みつどもえ3期イツー?(゚Д゚)
(個人的希望ウヒ)


バクマン。のエイジがかわゆすぎて家に飼いたいのですが
どこに行けば拾えますか?どなたか教えて下さい。

あんな羽耳に着けて家でずっと擬音を言ってて欲しい…(*´?`*)

ちょいちょいしか出てこないエイジの保存のために
エイジが出て来てからまったく録画分が消せなくて
空き容量に困っています(=´;ω;`=)

ギュイーーーーーン!!