フィニアスとファーブとかスポンジボブとか、
アメリカンなシュールギャグアニメも大好きな紗花ですスポンジボブ

数年前に子供がいる同級生にスポンジボブを勧められた時は
やー、これは私の好みではないだろうと思っていたのですが、
別チャンネルからアニマックスに移籍して来たので流れで見ていたら

紗「何コレおもしろいwww」

ってすぐ順応した件(゚∀゚)

スポンジボブのボディ用スポンジが欲しい…スポンジボブ



さてさてー、

5日の発売イベントもせまってまいりましたが、
新しいイベント出演情報を2つ!お知らせします^^


まずはこちら!!

★★★★★★★★★★★★★★★

アニマックス全日本アニソングランプリ SPECIAL LIVE

【日時】3月18日(金) 18:30開場/19:00開演
【場所】原宿アストロホール  
 東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウェーブ原宿B1
 http://www.astro-hall.com/
【出演予定】河野マリナ、CRASH!(小林正典)、喜多修平、佐咲紗花、愛美
【招待人数】100組200名様(応募制)
【応募方法】アニマックスWebサイトから応募↓
 http://www.animax.co.jp/anigp/speciallive/
【応募締切】3月10日(木)


★★★★★★★★★★★★★★★

おー。

喜多さんとイベントが一緒になるとよく話していた、
「アニグラファミリーだけでライヴが出来たらいいね」
半分叶いましたね(´∀`o)
(↑フルメンバーではないので半分)


まりりんの本デビュー曲も、小林てんてーのユニット曲も
初めて生で見れるのでリハーサルから楽しみです^^

そしてあいみーとこんなに早く共演出来て嬉しー(≧▽≦)


チケットは有料ではなく応募制での御招待なので、
ぜひぜひ皆さん応募してみて下さい星



さらにもう1つ。

★★★★★★★★★★★★★★★

CoFesta(コ・フェスタ) PAO フィナーレイベント
“NO ANISON NO LIFE” 第二夜「“ゼロ”のうた」


【出演者】栗林 みな実、橋本 みゆき、喜多 修平、佐咲 紗花、フランチェスカ・ダニ
【日 時】3/27(日) 18:00~20:00(開場17:00)
【会 場】東京ミッドタウン ホールA
【入 場】応募制(無料)
※詳細と応募は下記のページを御覧下さい。
http://www.cofestapao.jp/details/finale/index2.html

★★★★★★★★★★★★★★★

みな実さんとみゆき姫との
共演キタ―――(゚∀゚)――――!!


嬉しいグフグフ・・・やったぜグフグフ・・・・・ww


あ、はい。ステージはちゃんとグフグフしないように
頑張ろうと思います、はいww


2つとも応募制でお財布に優しい無料イベントなのー^^

27日はイベントがいっぱいで皆さん嬉しい悲鳴だと思うのですが、
ぜひ応募してみて下さいねakn



いやー最近みたらし中毒が激しいです。
だってね、「ご飯→みたらし→デザート→みたらし」とか
みたらし団子が食事にもデザートにも含まれずに独立してるのww


スーパーのカゴの中がこんなだとか
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-みたらし1.jpg


駅の構内で出店に捕まったりとか
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-みたらし2.jpg
(↑山形のお団子屋さんが出張に来てたー)


この時期は道明寺のさくら餅にハマる季節のはずなのに
みたらし中毒継続ちうです。
(現在9日連続購入)


はっ!!!
・・・この部分を関根氏が読まないことを祈ろう(。-人-。)ナームー



そうそうびつくり byaimo

私のモンハンのディスクね、
集会所のクエスト選んでるとたまにバグるんだけど、
そうするとこれが出てくるのww↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ダミーボーイ.jpg

なんぞこれwww
ダミーて誰ぞwwwwww


一昨日らみたんと狩りをしてた時にも出て来て、
爆笑しながら写メってみましたププッ・・・


バグだよね・・・??
たまにコメントに出てくるアイルーちゃん教えてっびっくり



あとね、IS(インフィニット・ストラトス)を見てる人に質問。


8話終了時点で誰推しですか??


私シャルロットもーらいーーーーーテヘ音符

初期はダントツで箒だったはずなのに
シャルルが来たとたん鞍替えしたでこれーーー(ノ∀`*)


皆さんの嫁を聞きたいのでありますねこ