なんだか週末から満腹中枢がおかしいんです、紗花ですはらへった

友達の家でお菓子食べすぎたせいだな。

恐ろしい勢いで胃が拡張中aya


昨日お世話になっている方が
まりりん(河野マリナちゃん)と小林てんてーと私を
とても素敵なお寿司屋さんに連れてって下さって、

とてもおいしくおすすめコースをいただいて、

珍しく残さずいただいて、

デザートを2品もいただいて、
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-桜アイス.jpg
(桜のアイスクリームめっちゃおいしかったウマー)


帰り道に「お腹空いた。デザート食べたい」と言ったのは私です。


そして家に帰る前にみたらし団子を2パック買ったのは私です。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-みたらしたち.jpg

あれだね私、定期的に成長期が来るよね。



ちなみに同じく満腹中枢のおかしい小林てんてーは
牛丼を買って帰ったようです。


私の保護者(左)と学生の妹(前)☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-保護者と妹.jpg

なぜ保護者なのかというと、
どう考えてもお父さんポジションだからである。
お兄ちゃんじゃないのよ。同い年だから。

じゃあお父さんだともっとおかしくね?wという質問はもっともですww

しかし私の中身が半分小学生なので、
小学生の保護者という意味でお父さんポジションなのです。

アニグラ仲間全体のお父さん的ポジションなわけではありません。

まぁみつどもえでいうと私がふたば、
小林てんてーがあのよく職質されるパパさんなわけですよ。
そういうことです。(どういうことだ


まりりんのモコモコファーの手袋とアウターがかわいかったキラキラ

いっぱい話せたねー^^
でももっともっと人見知りの皮をはぎとってみせるのだ!

ホントに天然さんで、普通ではないネタを持ってくる子ですw
そしてものすごく素直でまっすぐ。実直って言葉が似合う。

芯はすごく強いのにほわ~っとしてるから、
なんだかそのほんわか空気と一生懸命な所に惹かれて
自然と応援したくなるタイプの子です☆


学生をしながらの関西⇔東京の行き来は想像以上に大変だろうけど、
何かあったら助けるから一緒に頑張ろうね><


そして私は自転車だったので珍しくデニムなのだよ!!
転んで足にケガすると怒られるからwwwww



さてさてー、お知らせが1つ。

秋田公演のLコードが届いたので、改めて書いておきます☆

★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花 1st Anniversary Live 秋田凱旋お花見公演
 ~1年分の握手を交わそう♪爆熱感謝祭~


【日時】4/30(土) 開場17:00/開演17:30
【会場】秋田クラブスウィンドル(HPはこちら)
 秋田市大町2丁目2-3ホテルパールシティ秋田竿燈大通りB1F
 TEL:018-865-7150

【入場料】¥3500(別途ドリンク代¥500)
※学生証提示でソフトドリンク¥300
※3歳以上から入場料がかかります。


【チケット】ローソンチケットで3/5(土)AM10:00販売開始
 Lコード:21478

【すぺさるゲスト】いろいろ(近日発表)

★★★★★★★★★★★★★★★


ゲストは近々少しずつ小出しに発表していきます( ´艸`)


そしてそして、

昨日発売になりました、3rdシングル「fly away t.p.s」!!

fly away t.p.s/佐咲紗花


皆さんゲットしていただけましたでしょうか??>w<


ゲットしたらぜひぜひ教えて下さいませ^^
ぬふふ( ´艸`)ってなりたいのでww


インストの方まで聴き込んで感想をくれた方も居て、
じっくり聴いてくれて嬉しいです(´-ω-`)

実はさくらの方はレコーディングは7月だったので
まだまだ青い状態なのですが、
でもその分この曲に合う勢いがすごく強く出ていると思います☆

そして雪輪さんは12月末に録ったので、一番新しい私ですね音符


あー発売イベントがホントに楽しみ楽しみ(≧▽≦)

2つの会場でそれぞれ別のイベント内容なので、
ぜひハシゴしてくれちゃったっていいのだよぬふふ( ´艸`)


そして3月も何やらイベントがいくつかあったりするんですが、
ちゃんとした情報が入り次第特急でお知らせしますね☆



明日のレコーディングの曲が好きすぎて
自分の仮歌をエンドレスリピートしてたら、
再生数が800回を超えていましたビックリ

本チャンのレコーディング前に
練習のためじゃなくて聴きたくてこんなに聴き込んだの初めて!!


いつか皆さんに発表する日を楽しみにしていて下さいね音符

すごくいい意味で皆さんの私のイメージを裏切ると思います(ノ∀`*)



さてさて、

ジムに行ってくるですよーおんぷ=3


ひろらじも今日から配信され中なので、聴いてくれた方は感想待ってます☆