し・あ・わ・せ・なう!!(伯方の塩のCMのリズムで読むこと)

あああああああああ幸せ満開ワタシ色の紗花です!!!!!


なんと!!



倉田てつをさん
実際にお会いでけたあああああ!!!



これは事件ですよ!!

さやさんの初めて好きになった芸能人は倉田てつをさん・・・
仮面ライダーBLACKRXの中の人です!南光太郎さんです!!


↓事の顛末↓(ぎゅっと凝縮ver.)

・てつを氏LOVEな私はカバーでよく歌っていた。

・てつを氏がオーナーをしているステーキ屋さんのことは
教えてもらって聞いていたけど、少食なのでなかなか行けずにいた。

・佐咲会の中にコアなライダー好きが多くいる。

・今回のワンマンでも両日ライダーメドレーで両曲熱唱。
ベースアンプの上から見守るBLACKのソフビ人形。

・佐咲会ライダー好きの中の2人が、ワンマン初日の後
てつを氏がオーナーをしているステーキ屋さんへ。

・グッドタイミングでてつを氏が自らお店に出ていた日。

・2人が私のことを熱く語ってくれる。

「てつを氏がさやっぺのことを『検索してみる!』と言っていた」
ワンマン2日目の帰りの握手会の時にに2人から聞く。

・それだけでもドキワクな私。
「こいつぁー早いうちに行くしかない!(゚∀゚)」

・誰か一緒に行ってくれないか探す(大食い要員)

・本日仕事で小林てんてーと喜多さんに遭遇。
「この後ヒマ?お肉食べようYO!!\(^o^)/」

・タイミング良く予定が大丈夫とのことで、ここまでの説明をする。

・同じくドンピシャ世代だった喜多さんの興奮もMAX!!

・お店に電話をしたところ、今日はいらっしゃるとのこと!

・嬉しくて嬉しくて震える。

・お店到着!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-看板.jpg

・てつを氏発見で歓喜でガクブルしながらソフビのBLACKさんと会話w

・軽く御挨拶させていただき、握手していただいて心臓が止まりかける。

・おいしくBLACKステーキをいただく。BLACKのロゴ入り!
(ご飯は7割小林てんてーに食べてもらう)
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-BLACKステーキ.jpg

・食後、ゆっくりお話させていただく。
「君の名は」や「渡る世間…」も見ていたこと、
当時のバラエティで「餃子が好き」と言っていたので
餃子作りをかなり練習したことを話すと、
『今でも餃子が大好きです^^』と微笑まれて呼吸困難になる////

・ドリンクをごちそうになり、小林てんてーのビールと
私の梅酒(お母様手作り)でBLACKと乾杯ヘ(゚∀゚*)ノ
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-乾杯.jpg

・あまりの嬉しさに、喜多さんが見たことのない恍惚の表情をなさるww
(嬉しい方のエクトプラズムが口からだだ漏れてたww)

・ハッピーアワー終了!!でもお土産までいただくキラキラ

・名残惜しい店前。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-店前.jpg

・3人とも興奮でおのぼりさん丸出しな店前。

・夢心地でそれぞれ帰宅←今ココ!



タイムマシンでちびサヤさん(幼稚園児の私)に教えてあげたい・・・

大きくなったらアニソンシンガーになれて、
本物の倉田てつをさんに
「さやかちゃん」って呼ばれる日が来るよ・・・・・・ぽ



ふああああああ!!

てつをさんは相変わらず激かっこよくて激いい声で

やっぱり私の憧れのヒーローでした!!!!!泣



あまりに興奮したのでまたライヴレポ焦らしてすみません!><

次回必ず!!すぐに!


ちょっと私の興奮に付き合ってあげてね^^


急に誘ったのに喜んで一緒に行ってくれた喜多さんと小林てんてー
どうもありがとーーーーーーーーー!!!

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-キタてんてー.jpg

楽しかったねーーー(≧▽≦)

また大勢で行こうねー(≧▽≦)



もうご存知の方も多いと思いますが、
お店情報をどうぞ☆

ビリーザキッド 東陽町店
【住所】東京都江東区東陽3-14-7
【電話】03-5632-1129
≪お店のHPリンク≫




私、今日、

絶対いい夢見れると思う!!!!!
akn


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-いい夢.jpg