2日間お疲れ様でしたあああああああああああ!!!

昨夜はHPがマイナスで更新できませんでした、
さやっぺですヘ(゚∀゚*)ノ


楽しかったああああああああああああああああああ!!!


会場のみんな、
ほんとに1曲1曲に全力でついて来てくれてどうもありがとう!!

ニコ生で観て下さった皆様、
なんだか累計入場者数が最終的に4万3千人を越えていたそうで・・・
見守って下さってどうもありがとうございました!!

もし興味を持って下さったら
次はぜひ、会場でお会いしましょう^^



ということで怒濤の2日間が終わりました。


1日目と同じく後で詳細レポは書きますが、
まずは取り急ぎセトリを補完しておきます。



セトリどどん!!!



≪2日目セットリスト≫

 OPENING SE
1 星彩のRipieno
2 Lucky☆Racer
3 Heaven's gate
4 モノクロダスト
 MC
5 甲賀忍法帖
6 魂のルフラン
7 Reason
8 君の知らない物語
 MC
9 わぴこ元気予報
10 かわかっこいいメドレー
 ~サクラサクミライコイユメ
 微熱S.O.S!!
 冥夜花伝廊~
11 本日、満開ワタシ色
12 もってけ!セーラーふく
13 Real Star☆バンドアレンジ(紗花お着替えタイム)
14 Agape
15 Komm, Susser Tod
16 創聖のアクエリオン(アンプラグドバージョン)
 MC
17 fly away t.p.s
18 universal sky
19 君と奏でるストーリー
20 snow ring
 MC
21 仮面ライダーメドレー 
 ~仮面ライダーBLACK
 仮面ライダーBLACK RX
 Anything goes!~
22 Over The Future
23 Real Star☆
 アンコール
24 In My Dream
 MC
25 Real Star☆(パート別ソロ有りバージョン)



でした!!



これからたまにしか会えないひなた(甥っ子)と戯れてきますので
また夜以降に更新します☆


この2日間に関わって下さった全ての皆さんに

心からのありがとうを、深く申し上げます。



元気玉を送ってくれた全国の皆さんもありがとう!
おかげで最後までバッチリ頑張れたよ(≧▽≦)


お花がたっくさん届きすぎて、
「このキャパの会場ではこんなに見たことない!」と
ビックリされました!!

お花もプレゼントもみんなたくさんありがとう(/_;)

持ち帰れるものは全て持ち帰って来たので、
お家は今大変なことになっています!!(笑)



本当にみなさん、どうもありがとうございました!!



また詳しく書きますので、セトリを見て余韻に浸っていて下さいね^^




それではいってきまーす|∀・)ノ