ひやっほおおおおおおおおおおおおおい!!!
帰宅後のテンションこれです、紗花デスヘ(゚∀゚*)ノ


来れなかった方々もこのテンションでおわかりかと思いますが、
1日目、めちゃくちゃ楽しく終えられましたヽ(゚◇゚ )ノ

会場のみんなの予習っぷりと飼いならされっぷりに感謝です><

バンドメンバーもスタッフみんなもありがとう!!!
明日もよろしくね星


そしてですね、
明日のための復習や余韻に浸るためも含めて、
今日のセトリを書き出しちゃいますので
明日まで見たくない人はこの下を見る前に
「ページ戻る」を押すんだ!!!




いいかな??


はい、いきますよー!




セトリどん!!!







≪1日目セットリスト≫

 OPENING SE
1 Lucky☆Racer
2 モノクロダスト
3 Heaven's gate
4 星彩のRipieno
 MC
5 甲賀忍法帖
6 ノーザンクロス
7 魂のルフラン
8 七転八起☆至上主義!
 MC
9 萌えメドレー
~Perfect area complete!
 かえして!ニーソックス
 みっつ数えて大集合~
10 ごはんはおかず
11 本日、満開ワタシ色
12 Real Star☆バンドアレンジ(紗花お着替えタイム)
13 Agape
14 空へ…
15 創聖のアクエリオン(アンプラグドver)
 MC
16 fly away t.p.s
17 universal sky
18 君と奏でるストーリー
19 snow ring
 MC
20 仮面ライダーメドレー
~仮面ライダーBLACK
 仮面ライダーBLACK RX
 Anything Goes!~
21 もってけ!セーラーふく
22 Over The Future
23 Real Star☆
 アンコール
24 In My Dream
 MC→からの集合写真
25 Real Star☆(パート別ソロ有りバージョン)




はい!!

というわけで、
明日も同じ部分もあれば
違う部分もありますので、

どの曲がなくなって何の曲が来るのかお楽しみに^^



本当に今日会場で一緒に楽しんでくれた皆さん、
どうもありがとう!!

メールをくれた友達みんな、ありがとう!!!

元気玉を送って下さった皆さん、
どうもありがとう!!!



開場してから開演までの時間、
本当に天井に手をかざして元気玉を集めていました。
(しかもバンドメンバーには
「私全部吸収するんだから手ーあげちゃダメ!」
って言ったwww)


明日も恵比寿にパワーをよろしくね!!!

ニコ生で応援コメントを下さってもいいのだよ!よ!(゚∀゚)


そして、会場で会える皆さんはまた明日ね^^




詳細なレポはこの2デイズが終わって落ち着いてからです☆

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!





今日の衣装、集合写真しか撮ってない…\(^o^)/
ぜんっぜん写真がないよーひあああああああ\(^o^)/



これは初めての事態です(笑)

うん、明日頑張るので許して下さいませ><


それでは今日がとてもHAPPYで2424しまくりな
さやっぺがお送りしました☆

また明日ね^^




あ、ちなみに今日、
ちびサヤさんの声が初めて聞けましたねっ☆うんうんww


倉田てつを氏が大好きなんだああああああああ!!!

LOVEて・つ・を!!\(^o^)/



(byちびサヤ)