もうすぐバレンタイン・・・
小さい頃から本命がいる年は絶対その人にしかあげないのですが、
ここ3年ほど本命不在のため
四方八方にバラ撒きまくっている紗花ですヘ(゚∀゚*)ノ

やっと指の傷がふさがってジムのプールにも入れるようになったっす>w<

マシーンで走ってからプールでも走って(ピョコピョコ走り)、
指のせいでジムに行けなかった2週間の衰えを
なんとか取り戻そうと必死であります。

・・・だって2デイズの体力が心配なんだもん><


しかしランニングマシーンだと傾斜つけても数キロ走れても
通常の道路だと100mも走れない私はなんなんでしょうwww

体育館は走れるんだよ。
でも20歳過ぎてから道路は100mくらい走るともう心臓が無理。

災害があったら真っ先に脱落するタイプですな(゚∀゚)



さてさてー!

明日1/30(日)の夜
アニマックスで3週連続放送のANIMAX MUSIX
やっとこさ私も登場するみたいですよー!!

自分でもいつ出るのかわからなかったので
先週出なかった時点で「あ、じゃあ30日なのかw」とわかりました苦笑*

Liaさん×ORIGAさんのコラボの「sakura」は絶対必見!!

みんな!私のカバーターンは歌より腹に注目なのだぞ!!

腹出しに関する感想を心よりお待ちしていますえへ*


さて・・・去る27日(木)は寂しいことに
電波研究社研修社員として最後の出演となりました(TωT)

レギュラー出演って初めてだったから
すごく不安な半面その曜日が近づくとワクワクして。

あっという間の1ヶ月でした。


今週のゲストは「夢喰いメリー」から
メリー役の佐倉綾音さんとOPを歌っている藤原鞠菜さん、

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-電波研究社①.jpg


「戦場のヴァルキュリア3」から
イムカ役の浅野真澄さんとプロデューサーの本山さんが
ゲストでいらっしゃいました。

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-電波研究社②.jpg


前半の夢喰いメリー組は
佐倉さんの天然で若いテンションと藤原さんのドSっぷりが
(「でぃどりっ♪(≧3≦)」)
めちゃくちゃおもしろかったですし、

後半のヴァルキュリア組は黒浅野さんが出てきたりw、
やっぱりわっしーさんとの掛け合いが軽快でおもしろかったー^^


今週の衣装はこれー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-電波研究社③.jpg

4週間ずっとコンセプトにしていたのは
太もも出しと肩出し。

意味は特にない( ´艸`)


あとブーツも毎週変えた。

意味は特にない( ´艸`)



あーもう木曜日は特にあのスタジオに行かないのかー・・・
寂しいなさみしいな><


終わってからドワンゴスタッフさんと関根氏が
お疲れ様会をしてくださって、
新宿の韓国人スタッフしか居ない豚焼き肉やさんに行ったのですが、

店員「ドリンクどぞー」

紗「はっ!!!!!ビックリ

関「どしたの??」

紗「ゴニョゴニョ・・・あの店員さん、白石稔さんに似てる…!!」

関「そうかー?・・・ホントだwもう白石稔にしか見えないwww」


すすすすごい似てた!!!
茶髪で髪サラッサラの白石さん!!


そしておいしかったー(ノ∀`*)


めちゃくちゃ満腹に食べたはずなのに、
帰ったらお腹がすいて納豆巻きとデザートを食べたんだな。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-おやつ.jpg

豆乳抹茶シューはちょい甘みが足りなくて
イチゴ大福で補充した!!


⊂(・ω・⊂) アイ


ラブ (つ・ω・)つ


ヽ(・ω・)ノ 糖分☆




あーあと1週間だー><
ニコ生入るの怖いよー!


そして一昨日発表になりました、
NEWシングルの念願の初キャンペーンも
よろしくねっ☆
(詳細は1つ前の記事を参照)

fly away t.p.s/佐咲紗花

¥1,200
Amazon.co.jp


デビュー前からの念願のレコ発イベントなの。
決まった時はよしゃあああああああああああああ!!!って
電話口で叫びそうになったの。


待ちに待った催しなのです。
気合いがめちゃくちゃ入っているのです。


だから


たくさんの人に来ていただけますように^^


秋葉原で待っとるわーーーーーーーーーーーい\(^o^)/



※コメ返、ちまちま進めているのですが、
ワンマン準備が多いため全然追いついてなくてすみません><
ライヴが終わったらもっとスピードアップしますので
気長に待っててねm(_ _)m