ドナドナドーーーーナーーードーーーナーーー・・・紗花です牛

牛、いっぱい食ってきた!!!



さてさて、皆様にお知らせであります。

2/6(日)の
佐咲紗花デビュー1周年記念ワンマンライヴ追加公演のチケット、
前日同様御好評につき完売致しました。



これもひとえに応援して下さる皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。
本当にありがとうございます。


精一杯素敵なステージを見せられるよう頑張りますので
楽しみにしていて下さいねびつくり byaimo


そして明日の電波研究社は、研修社員としての出演がラストです。
新しいお知らせもちょっぴりありそうな気がします。
そして「snow ring」を発売前に聴けるラストチャンスです。

タイムシフトして何回も聴き直して予習してきてねっ☆

≪→電波研究社タイムシフト予約はこちらから≫

レギュラーラスト出演、ぜひぜひ観て下さい!




昨日は第3回のアニグラ上京組で焼き肉に行ってきますた!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-レバ刺し.jpg

レバ刺しだのユッケだのセンマイ刺しだの、
なんだか生肉をたくさん食べた気がします^^

私はユッケを2人前食べた気がします^^
金城氏はレバ刺しを2人前食べた気がします^^


ひぃかわゆい(((゜д゜;)))
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-かわいこちゃんず.jpg

あいみーとらみたん。
かわいこちゃんバンザイキラキラ


クリーム杏仁豆腐withマンゴーシャーベット¥300て!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-デザート.jpg
すごいデッカかったよ?!
コストパフォーマンス素晴らしすなぁ!!!


しーかーしー。

モヤモヤすることがあって、
泣いたり暴れたり今日ずっとぐわんぐわんしてたアテクシ。

ジムで走ってた途中で
「あ!今日みつどもえ新OP『わが名は小学生』の発売日やないのー(ノ゚ο゚)ノ」
と気付いて、帰りにTSUTAYAさんに寄ってみましたが売り切れだったよ!><

店員さんに調べてもらったら、入荷したけど売り切れだったよ!!><

予約してなかった小生が悪いんス・・・別の店舗で買うっス・・・泣き


代わりにコンビニじゃなくて
ちゃんとしたケーキ屋さんのケーキ買ってきたっス!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ケーキ.jpg

何度も言いますが生ケーキは見た目に釣られるだけで
そんなに得意ではないっス!!

でもチョコケーキとチーズケーキは大好きっス!!

赤い方はイチゴとルヴァーブのケーキで、
酸味が強いので小生でもおいしくいただいてるっス好キラ


てつをが見守ってくれてるので、
小生、元気になるっスv(^-^)v


ちなみにこの仮面ライダーBLACKさんは
クリスマスにプレゼントでいただきました^^

うひひひひひひ(゚∀゚)



あのね、ライヴグッズが全部届いてしまって、
あまり余白スペースのない私の部屋は
当日までお風呂封鎖です。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-封鎖風呂.jpg

超特大業務用段ボール5箱+普通サイズ2箱。

玄関にも1つ放置しています。

毎日お風呂はジムで入ってるから別にいいんだけど、
生活に支障があるぞ☆


あと10日の我慢ですー( ´(ェ)`)



さあて。日付が変わりました。



佐咲紗花さんCDデビュー1周年

おでめとーーーーーーーーーーー\(^o^)/