指がオープンカーから普通車になってきました、紗花です

すごいよー驚異の回復力だよー!!
縫ってないのにもうくっついてきたよーーー!!

さすが栄養補給のために1日5食も食べてるだけありますな

ちなみに電波研究社出演時はこんなサイズになってた☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201101211900000.jpg

ちっちゃいちっちゃい


そして今回の衣装はこちら☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201101211901000.jpg

前からだと見えにくいですが、腕の両側がザクザク切れてます!

この赤いトップスねーーー、
年末から狙ってたんだけどちょっと高くて二の足を踏んでたら
初売りで30%くらい安くなっててしかもラスト1枚で
とても歓喜したモノなんです

赤は肌がキレイに見えるね、うんうん^^



そしてそして今回・・・
ゲストがあの「田村ゆかりさん」だったわけですが

ピンクコメ率もすごかったし
来場者数もいつもより1万人くらい多かったみたいですし
本当にゆかりん姫祭りでしたね

1問1答の回答とか、
ニューシングルのアピールが
「1/26に1200円!!」だけとか、
もうおもしろくて裏でずっと笑ってました( ´艸`)

最初の登場の時に
「カラオケで『You&Me』を歌う時は、ゆかりんさんの声を想像しながら
全力でmotsuさんのラップパートだけを歌っている佐咲紗花です!!」

って言おうかと思ってたけど、
近くに居らっしゃる緊張でそんなの飛んでもうたわアテクシ。


鼻声まっくすでかみかみでしたけど、
あれは扁桃腺の腫れが舌まで圧迫してあのその・・・土下座!!


そしてあのねーーー!!!

ゆかりんさんがものすごく優しくして下さったよ!!!!!


最後の写真を撮る時にね、
May'nさん・ゆかりんさん・鷲崎さんがイスに座ってて、
私はその後ろに立って間から顔を出して撮るはずだったの。

なのにゆかりんさんが、

「え?後ろじゃ寂しいから隣においでおいで!
イス半分こしたら座れるからおいでおいで^^」


って御自分のイスを半分あけて一緒に座らせて下さったんです!!!!!

感涙!!感涙で泣きそう&近すぎて恥ずかしくて顔真っ赤だよ!!!


その写真がこちら☆
アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-記念写真

近い近い近い近い!!!


あーーーーーしあわせ。

なんだか最近あった嫌なことがふっとびました。

かわいかったし優しかったしおもしろかったし(美脚すぎたし)・・・
いい想い出でした(ノ∀`*)

次は歌う場で御一緒出来るように頑張ります!!><


あと終わってから鷲崎さんに
いつも無茶ぶりのフォローをたくさんしていただいて
ありがとうございますって言いに言ったら、
すごく嬉しいお言葉をいただいて


号泣した。


鷲崎さんを
「えっウソ俺どーしたらいいの?!めっちゃ泣かしたみたいやんけ!!
とオロオロさせてしまって、2人で爆笑しましたwww


すごく嬉しかったです。


次週でラストですが、
一生懸命自分の役回りを演じ切って、楽しんで頑張ります!!


来週はますみんさん!!浅野真澄さんがいらっしゃるではないか!
秋田県民トークさせてもらえるかなー?かなー??


そして一昨日、関根氏に2/23発売の3rdシングル
『fly away t.p.s』のジャケット等デザインを見せてもらいました!

あのね、めっちゃくちゃかわいいから!!
ものすごくさくらちゃんだから!!
盤面とか帯とかものすごくかわゆいから!!!


また見た目が若干いかついフジさんが店頭で買うには
ちょっと照れが発生するジャケットとなってしまいましたがw

ものすごくかわいいので楽しみにしていて下さい

そして今回、私が待ちに待ったアレが・・・アレが計画されておるのだ!

情報☆乞う御期待☆

fly away t.p.s/佐咲紗花

¥1,200
Amazon.co.jp



そしてですね、ずっと書こうと思っていたのですが
話題が豊富すぎて書けなかったプチ情報をば・・・


あのね、秋田市に「麺☆水樹」という油そば専門店
昨年オープンしたんです。

その店長さんがですね、元ヨッケの店長のお友達ということで、
私のイベントにも来て下さったりお花を下さったり

そしてなんと!
複数の方々の情報によると
営業中にアニさやタオルを巻いて下さっているそうなのですがΣ(・ω・ノ)ノ!

店名の由来がなんと!
「水樹奈々さんが好きだから『水樹』」なんだそうですwww


私は行けなかったので、
ちょうど行く予定があると言っていた佐咲会発光隊長兼
とあるラーメンブロガーさんにレポを頼みました!


基本情報をどうぞ☆

アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-麺☆水樹

店 名 『麺☆水樹』
住 所 秋田市手形山崎町10-58羽川ビル1F(左)
時 間 11:00~14:00 17:00~21:00(金・土は0:00頃まで営業?日曜は夜営業なし)
定 休 不定休(水樹奈々さんのライブ時などw)
画 像 油そば¥650[2011.1.16撮影]


おそらく秋田県内では初となる“油そば専門店”になります。
早稲田の名店「東京麺珍亭本舗」に影響を受けたという店主が作る、
クラシックかつシンプルな王道の油そばです。
<参照:ベルカンプの貪欲ラーメン巡り

うん、定休日がおかしいww
ちなみに今日行ってみた方によると休みだったそうですw
(奈々さん横アリライヴです☆)

かなりのイケ麺なので一度食べておいて損はないって(*´∀`)b

私もまだちゃんとは御挨拶をしたことがないのですが、
ぜひぜひ奈々さん好きも私を応援して下さる方も
アニソンを語らいに気軽に行ってみて下さい^^

手形の陸橋を降りて広面方面にそのまま向かう途中の道路沿いで、
パチンコニューヨーク×2の向かい辺りみたいです。


以上、勝手に宣伝してみたのコーナーでした☆ww



よし!
今から歌の練習とジム再開してみるぞよ!!

お願いだから早くマックスで回復してくださいまいボディー(';ω;`)

皆さん、元気玉を(ry