ライダーに変身できない夢を見ました、紗花ですブラック

敵がいっぱい来てて、
でも敵は全部モンハンのモンスターなんだけどw、
ベルト渡されて「へん、しん!」ってやろうとするのに
全然変身出来なくて、
かつてライダーだった御方(多分てつを氏w)に何回も

『信じる心が足りない!もっと心を込めて唱えて!!』と言われて、

本気で「んーーーー><」って気持ちを込めてから
「仮面ライダーオムナマグニ!へん、しん!!」って叫ぶけど

何回叫んでも結局変身出来なかった(´;ω;`)


仮面ライダーオムナマグニっていうのは多分、
アクエリオンを観て寝たからですねw名前長いよww
(ED曲が牧野由依さんの「オムナマグニ」)


はいさい!!

まずは1周年記念ライヴのグッズをお披露目しちゃいますよ!!!
それぞれ画像をクリックして拡大してじっくり見てね!

ちなみに画像がものすごく多いので携帯の方は頑張って!><


まずは記念レギュラータオル☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-タオル見本
¥2500(33×88cm)

1周年の「イチッ!!」ってやってるちびサヤさん=イチサヤさんと
3代目アニさやさんのコラボです。
このコラボ絵のために、すでにステッカーでお披露目になっていた
3代目アニさやさんの手がこうなっていたのでした!

海の日ワンマンのマフラータオルとは別の使い方をして欲しくて
今回は敢えてのレギュラータオル(肩掛け的サイズ)です。

今回も採算度外視のフルカラープリントだぜ(゚∀゚)アハハハハハ・・・・ω



そして記念Tシャツ☆

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-Tシャツイメージ

実際のかんじ↓
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-Tシャツ表$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-Tシャツ裏
(プリントのピンク色は上のイメージ図の濃さです)
¥3000 (サイズはS/M/L/XL/XXL)

胸にイチサヤさん、背中に3代目アニさやさんです星
業者さんからいただいたイメージ画が
ファイルサイズが小さくて見にくくてごめんね><
元が小さいから大きく加工してもボケちゃうの。

少し大きめなので男性でも細身の方はSがいいかも。
関根氏とバンマスつよぽんもSサイズです。

ちなみにスタッフはこの反転色状態なんですウインク(ピンク地に黒プリント)


そしてリストバンド3色☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-リストバンド黒$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-リストバンド紫$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-リストバンド桃
各¥1000 (黒/紫/ピンク)

かわいくない?!これ超絶かわいくない??!!

元々黒とピンクの2色の予定でしたが、
無理くり紫も追加しました。

なぜならタオルと揃えたという言い訳・・・

かーらーのー

724と722のライヴで紫を着けてたいから。紫推し安定。

・・・という秘密の私的理由があるんだけどみんなナイショだよっテヘ
(赤も作りたかったけど断念><)


他、既に発表済みの

ステッカーシート ¥600
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ステッカー


ストラップ(名無しVer.) ¥1200(限定数)
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ストラップ


クリアファイル ¥500
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-クリアファイル表.jpg$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-クリアファイル裏.jpg


アニさやエコバッグ ¥500(残数僅か)

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-エコバッグ.jpg


ということでグッズリスト☆

・記念レギュラータオル       ¥2500
・記念Tシャツ(S/M/L/XL/XXL) ¥3000
・リストバンド(黒/紫/ピンク)  各¥1000
・ステッカーシート          ¥600
・ちびサヤストラップ(限定数)   ¥1200
・クリアファイル           ¥500
・アニさやエコバッグ        ¥500


以上!!

今回も私とフジプロのみんなと絵師さんとで
一生懸命頑張って作りました!!全力で褒めて!!!www


そして、当日CD物販で¥2000以上お買い上げの方
私の単独イベントではおなじみになってまいりました
限定ポストカードをプレゼント☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ポストカード.jpg
「イチサヤさん」+「実写紗花2種のうちどちらか」をその場で選んでいただいて
2枚プレゼントします。(2枚とも紗花なのは無しよ☆)

裏はサイン入りポストカード仕様です。


対象商品はこちら↓↓

「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新O.../佐咲紗花

¥1,200
Amazon.co.jp

Lucky☆Racer/Real Star☆/佐咲紗花

¥1,200
Amazon.co.jp

PCゲーム uni. ボーカルミニアルバム 愛情歌曲/ゲーム・サントラ

¥2,600
Amazon.co.jp

PCゲーム なないろ航路 ボーカルミニアルバム 海と青空と歌声と/ゲーム・サントラ

¥2,600
Amazon.co.jp

ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp

↑↑私1年で5枚もCDに関われたのねぇ・・・( ´艸`)


【追記】
気になる事前物販時間は

5日→ 15:00~16:15
6日→ 14:00~14:45


です!もちろん開場してからも販売しておりますが、
限定数の物やTシャツのサイズを絶対こだわりたい方は
早めのゲットをオススメします。

あとTシャツを当日着て参戦したい方は
先に買っておかないと着替えられないもんね!

男性諸君、
レディーが居るのに会場に入ってからその場で素肌を見せるとか
周りのことを考えたら御法度ですぞ!!(重ね着はOK)

そして会場のコインロッカーは当日使えませんので、
恵比寿駅のコインロッカー等を御利用下さいませ。

【追記終了】


そしてよく聞かれるので、
あくまで強制ではないですが私の曲の公式イメージ色一覧↓

1.星彩のRipieno → 青
2.モノクロダスト → 赤
3.Lucky☆Racer → UOか青
4.Real Star☆  → オレンジ
5.universal sky → 青
6.Heaven's gate → 白
7.君と奏でるストーリー → 赤と青
8.fly away t.p.s → ピンク
9.snow ring → 白



そして一部に既に公表済みのカバー予定曲(両日)
・本日、満開ワタシ色 → ピンク推奨
・Anything Goes! → タトバカラー(赤・黄・緑)推奨


あとなんやかんやで別でも赤とピンクとは使うかな。


これらは全て、リウムを曲毎に変えたい人用です。

まったくもって全員に強制ではないので、
サイリウムを振ってみたいけど曲替えに慣れていない方は
とりあえず長持ちタイプのノーマルのオレンジを1本ずつ持って来て
ずっとオレンジ(私のイメージカラー=高槻やよい色)か
ずっと(何にでも合うしリピエノで必須!)なんかでもOKなのですよ!

そしてずっと拳で行きたい人はそれでも全然OKなのですよ!!

父上が300本注文したとか言ってましたが気にしなくていいのですよ!!!ww


あと女性エリア有りますからねHeart



電波研究社のレポも続けて書こうと思ったけど、
長くなりすぎたし画像もいっぱいなのでいったんここで切りますあはは・・・

またすぐ書くからちょっと待っててね☆

姫が・・・姫様が優しくして下さったのだあああああ好幸せぽ