相変わらずのオープンカー、紗花ですshoko

受験が佳境の彩ぽと久々の息抜き長電話をしてくれました!!
早くめでたいことになって富士急ハイランド行こうねっキラキラ

受験生の皆さん、あと少し頑張れーーー\(^o^)/星


まずは告知です!!
またまた関西に行けるですよ☆

★★★★★★★★★★★★★★★

わくわくデジタルフェスティバル2011
「アニマックス アニソンLIVEステージ」
全日本アニソングランプリ歴代優勝者ライブ

■開催時間:
2月12日(土)17:00-19:00
(アニメ「ウルヴァリン」1話2話上映との2本立てイベント)
■会場:
大阪・御堂会館(地下鉄本町駅すぐ)
■出演:
喜多修平、HIMEKA、佐咲紗花、河野万里奈(予定)
■応募、その他は公式ホームページにてお願いいたします。
http://digi-fes.jp/
*本イベントは事前応募のご招待イベントとなります。
ご応募いただけるのは近畿地区のケーブルテレビご加入者様
となりますので、ご注意ください。
詳しくは公式ホームページにてご確認ください。


★★★★★★★★★★★★★★★

4兄妹で行きますー!
楽しみにしていて下さいませませー音符

ちなみに応募制で、加入者限定応募となっているそうなので
絶対観てみたい方はぜひこの機会にケーブルTVに加入するのも
ありかも?!しれません??!!


そして・・・

あはははは(゚∀゚)

前回のコメント読んでたら
爽やかに書いたつもりだったけどやっぱりグロかったですかw

今週も毎日通院しておりますが、
消毒液の中でガーゼを使って自分でゴシゴシするという作業を
毎回しています。

なので自分でよく見なきゃいけないの。傷を。じっくり。



・・・グローイ\(^o^)/


まぁ生肉しか見えないよねっ^^


なんだっけ、水生獣でのたのた這いずって来る、
目が退化してるっぽい口が裂けてるモンスターに似てる。

でもちょっとずつ傷口が閉まりかけてきました。


なのにあのテンション高い院長先生に
先「どれどれ、どのくらい良くなったかな?^^」って
むぎゅーーーって押しつぶされて、
マジメに「ぎょええええええ!!」って声が出ました。

後から看護婦さんにものすごく謝られましたww


昨日このくらい小さくなったのに
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-昨日の指.jpg

今日またこのサイズに戻った><
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-今日の指.jpg


というか扁桃腺の腫れが悪化しすぎて全然歌えなくて
そっちの方がツライ(ノДT)

昨日ランティスの新年会で、
1オクターブくらい声が低くて色んな人に「誰?!」って言われましたw

早く治れぇぇぇぇぇぇって念じながらお薬飲んで安静にしてます。


さてさて、そんな中で
月曜は初めてのバンドリハでした!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-バンドリハ.jpg

今回とあるカバー曲をちょっとテンポを落として
ゆったりバージョンでやりたいという話をしたら、
バンドメンバーとあーだこーだ実際弾いてみながら
めちゃめちゃかっこいいアンプラグドバージョンが出来ました!!

やーこれ早くみんなに聴いて欲しいです(≧▽≦)

というか弦楽器やドラムスの用語が全然わからないので
私が「シャーっとやってシャラシャラでこうかっこよく」とか
そういう説明をしてもちゃんと思った通りに仕上げてくれる
バンドメンバー素敵すぐるwww

次回はみんなや1人1人との写真を撮ってきます☆
ちなみにかわいい女性キーボディストのしほさんも増えましたハート


そして振り返りばかりですみませぬ、
昨日はランティスの新年会。私は2度目の出席でした^^

400人くらいがホテルの大広間に集まって立食パーティーですよ!

去年よりもっと人が多かった気がします。
今年は去年のように社員さんに紹介してもらいつつではなく、
お仕事で関わらせていただいた方々に
自分から自然と御挨拶に行くことができましたし、
アイしゃんやceuiさんやeufoniusさんと一緒に居させていただいて
場違いだと居心地悪い気分にもならずに終われました><


ひたすら食べてたよー☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ごちそう.jpg

栄養補給に行ったんだおww


あとみのりんさんと御挨拶した時に、
「今年も秋田を超絶よろしくお願いします!!」って
言ってきました(笑)
(萌えみのり米関係^^)

あ、2年連続で豪華賞品が当たるくじに当選しました!!
今年は電動歯ブラシ絵文字


そしてですね><

椎名へきるさんを発見して、
御挨拶と先日のライヴの感想と
へきるさんの影響でジムに行き始めたことをお話出来たんです。

笑顔で私のことについても聞いて下さって、
まだ秋田から上京して1年で…っていう話をしたら、

「それは一大決心でしたね!!すごいです!
あのね、ちゃんと人にはチャンスのタイミングがあって、
焦らなくてもきっとそれが来ると思うので、
思うように進めなくてモヤモヤする時もあるかもしれないけど
絶対そういうタイミングがあるから!信じて!!大丈夫!
頑張って下さいね^^」


って

女神のような微笑みで言って下さったんです。


・・・嬉しかったー。

私のような新人が御挨拶した時に
こんなにアドバイスとか励まして下さる方って少なくて。

なんせ大抵私自身が恐縮して御挨拶だけでいっぱいいっぱいで、
そのまま話を広げられずにそれでは失礼しました!って感じなのですが、
こんなに目を見ながら励まして下さって・・・

感動でござる。さやこ感動でござったよ。
お会いできて本当に光栄でした。
またライヴに行きたくて今からうずうずします。


帰りになっちゃんとギルドカード交換して来たよ(゚∀゚)


ということで
もう1週間経つのね?!

明日は20時からニコ生で電波研究社です!!

みなさんタイムシフト予約はお済みですか??
http://live.nicovideo.jp/gate/lv37148961
(↑↑こちらからどうぞ!)

指・・・どうしようwww
声はなんとか放送中だけでもよそ行きの声を出します☆


昨日佐咲会会長から情報を仕入れて
早速今日ゲットしてきた、
ヴィレッジバンガードの期間限定東村アキコ先生レジ袋☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-主泣き袋.jpg$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-主泣き袋.jpg

私のアキコ先生への思い入れは、
何度か書こうと思っていましたが長くなりすぎて
下書きのまま保存してありますww

今度じっくりとw


そしてヴィレバンで買ってきた入浴剤☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-入浴剤.jpg

捕まえたい><



さあて次回!!

いよいよライヴグッズを発表いたしましょうかakn
待ってろよおおおおおおおおキラキラ