キッステ銀魂一挙放送を見ながら絶賛安静中のさやこですカッパ

初期なつかしいね初期。
DVDあるけど久々にこの辺り観たよう!

デビュー前に初めて出演した時のスタジオコーストでのANIMAX MUSIX
開始前の待ち時間に銀魂のDVDを観る余裕が私にもありました。

今じゃ責任感が増えたので逆にテンパってるわ控室><



まずはお知らせを・・・


★★★★★★★★★★★★★★★

チケット残数わずか!!
最後のチャンスです!お早めに!



デビュー1周年記念2デイズライブ2日目
(1日目は完売致しました)

佐咲紗花 1st Anniversary Live
~1年分の握手を交わそう♪感謝祭~ 追加公演


【開催日】2011年 2月 6日(日)
【時間】開場15:00/開演15:30
【会場】 LIVE GATE(東京・恵比寿)
http://www.livegate.jp/
お問い合わせ LIVE GATE 03-3400-9001

【チケット】全自由\4,800(税込) 当日\5,300(税込) 
※1ドリンク別途オーダー
※3歳以上有料


一般発売日 2011年1月8日(土)

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード;127-967)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード;73870)
イープラス http://eplus.jp

※↑例えばイープラスで売り切れになっていても
ローチケやぴあではまだあったりもしますので
もし売り切れ表示が出たら他も試してみて下さい><



さらに女性に朗報!!!
2日間とも女性エリア設けます!!


★★★★★★★★★★★★★★★

はい!ということで、
2日目チケット残数わずか&両日女性エリア有りのお知らせでした!

ちなみにライヴグッズのライヴ開始前先行物販もあります☆



ということで冒頭に戻りますが、なんで安静中かというと、
前回話していた指の件、
木曜のニコ生「電波研究社」出演前の夜に痛みが我慢できなくなって
先生に激プッシュされて
金曜の朝に指を切開してきたからです。


それは木曜の朝・・・
点滴中に、前の晩痛みで眠れなかったことを話したら、
木曜はお休みのはずの院長先生が現れて陽気に


先「じゃあさ、やっぱり切っちゃおうよ!今日切る?今切る??」


・・・((゚m゚;)



紗「切った後って包帯ですよね?今日は仕事上ちょっと…」

先「じゃあ明日の朝イチで切ろう♪8時半に切ろう♪
あのねーオープンカー知ってる?オープンカー☆
屋根がないやつだよ!あれみたいにね、切った所は閉じませんっ☆
それでね、傷口にガーゼを突っ込んでね、
膿を全部出し切れるように、吸い取るように入れとくの!
だから縫ったりしないで開いたまんま☆オープンカー!!」



・・・・・・指が車に例えられる・・・だと・・・?!



ということで切られてきましたさやこさん。
グロイので詳しく書くのは自重しますが、

先「じゃあ遠慮なくガッツリ切らせてもらうね☆
見てみて!切ったよホラ!!ちゃんと見て!
今大きい耳かきのような器具で中をえぐり出しています☆
ゴシゴシゴシゴシ♪♪
(ものすごくガシガシやられている腕の振動)



ぎやあああああああああ
聞きたくない聞きたくない言わないでえええええ!!



ちなみに切ってる時は確かに麻酔で痛くなかったけど、
麻酔注射を打つ時と施術後点滴を始めて2分で麻酔が切れた瞬間

紗「いっっっっっっつ!!イタイ2…うっ・・・っっっっく><」

とか声が漏れてしまうくらい激痛でした。

女性は出産に耐えるくらい痛み耐性が強いから大丈夫!
って言われたけど、
私はものすごく痛みに対する耐性がない人です><

痛み止めが効き始めるまでずっと唸りながら貧乏ゆすりしてました><


ハイ中指どーーーれだ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-カット直後.jpg
デッカくなっちゃったー

日常生活がなんにも出来ません。


そして今日、傷の中に埋め込んでいたガーゼを除去する処置。

このデッカイ指のベージュのテーピングを取ると・・・


中からは血がたっぷり滴るガーゼさんがSKULL

そして血と組織液で傷にくっついてしまっているガーゼを
無理くり剥がされ、のたうちまわり、
ガーゼが取れたところで私は見てしまったのだ。



・・・2センチほどパックリと口を開ける傷口をヽ(゚◇゚ )ノ

肉、丸見えヽ(゚◇゚ )ノ



ぎやあああああああああああああ


ベージュから衣替え☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-衣装チェンジ.jpg
↑これが現在です。

また何も出来ないヽ(゚◇゚ )ノ


痛みも薬が切れるとひどいし、
菌が身体にまわってしまったらしくて
扁桃腺も腫れてしまってずっと喉がおかしいし、

指を濡らしてはいけないので
髪は美容院で洗ってもらって、

料理も洗い物も出来ないから出来合いのを買って来て食べてたら、

昨日の夜ホントは遊ぶはずだった友達3人が
家までミスドとヘルシアスパークリングを届けてくれたの(=´;ω;`=)

うわあああああん弱ってる時に優しさが沁みます><

ミスドも甘いのとおかず的なのと両方入れてくれてて、
とても愛を感じましたえーーーん


こんなかわいいのも入ってた☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ドーナツ.jpg
これはクマなの?!(゚∀゚)
クマで合ってるの?!(゚∀゚)

かわゆくてストロベリーチョコがおいしかったおんぷ


ありがとうありがとう(iДi)
治ったら恩返しするね><

また次回も誘ってね(´;ω;`)



いやーしかしこのデッカイ指、
次回の電波研究社までになんとかなるのでしょうか・・・?!



ということで時系列は逆になりますが、
在りし日の(オープンカーになる前日の)さやこさんです☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-電波研究社.jpg

これではわかりにくいけど、
ワンショルダーというか片肩出てましたのよーキラキラ


指先がパンパンに腫れててみっともなかったので、
指先グローブで隠しました。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-グローブ.jpg
痛かったけど頑張ったぞ☆

これは安室ちゃんがとあるPVで使ってたやつで、
指先しかないくせに何気に高かったのー><


なのに鷲崎さんに「ボンレスハムみたい嬉しいwって言われたww
(網縄になってるから)

きぃーーー!悔しい!!www



今回のゲストの
メディアファクトリー名物広報のミスティーさんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ミスティーさんと.jpg

ミスティーさんの担当アニメ、「インフィニット・ストラトス」
ヒロイン・篠ノ之箒ちゃんのコスチュームですね^^


すごくカメラ慣れしていてアドリブに強くて
おもしろくてとてもかわいい方でしたー(*^▽^*)


いーなー私もコスで出たいなー・・・うずうず(〃∇〃)


というかいい加減落ち着け私wwってかんじのやり取りでしたが、
鷲崎さんがものすごくフォローして下さるし
May'nさんの顔芸やボケがホントにおもしろいし
楽しい現場でありますキラキラ

来週は何着よっかなー♪



ということで、
この土日は絶対安静中の寂しんぼさやこさんに
温かい言葉をかけて下さる優しい方々募集ちゅう( ´(ェ)`)



そ・し・て!

ちびサヤさんの新作4コマで和んでね☆


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ちびサヤ4コマ③

~つづく~