おうふ・・・指が痛いっす><
どうも、ジムでスク水着てるけどふたばではありません紗花っすイタイ2


まず先に秋田県民の方々に急ぎの告知です!

★★★★★★★★★★★★★★★

明日1/13(木)AM11:30~ NHK秋田放送にて

秋田県内向け昼前情報番組「ひるまえこまち」で、
先月放送された私の「インタビュー・あきたこの人」
再放送していただくことになったそうです。
(再放送用に少し修正を加えたVTRになります)


★★★★★★★★★★★★★★★

見逃した方も見て下さった方も
ぜひまたタイマー予約等でチェックしてみて下さい☆


昨日この件で鈴木アナと電話でお話したのですが、
先日実はプライベートで参加して下さっていた
クリスマスパーティーの時の話を
嬉しそうに語って下さいました^^

秋田の皆さん、夕方のニュースは毎日NHKで鈴木アナを観ようぜakn



そして冒頭の件ですが・・・

なんかね、

昨日の夜から右手の中指の先が腫れて痛み始めて
保冷剤で冷やしながら寝たのですが、
起きたら第一関節だけ2倍くらいにパンパンに膨れて熱を持ってて、
痛くて指がまっすぐにできなかったので
すぐに病院に行ったらおじいちゃん先生が


先「うん、何かで菌が入って中で悪さしてるから腫れてるの。
麻酔してメスで切開してピャッと取っちゃおっか☆」



と陽気に恐ろしいことを宣告して下さった。



塗り薬でも貰えるのかなーと安易な考えで、
家から徒歩1分なので半分部屋着で来てしまったまま固まる私。


え・・・って顔してたら、


先「じゃあまず4日間点滴で抗生物質を投与しよう!
毎日来てね☆それでも引かなかったら切開!!(o^-')b」



とさらに陽気に救済プランを提示して下さった。



先「点滴さー、時間ある?明日も来れる?仕事何時から??」


こういう時返事に困るこの職業。


紗「あのー・・・定時の仕事ではないというかー・・・
えーーーと・・・(おじいちゃんだしな…)芸能関係であの・・・」


先「ギョーカイジンか!!(゚∀゚)
私がねー小学3年生の時にうるさい女の子が転校してきたの!
うるさいけど相手してやってたらその子が私に告白して来たわけ。
それがなんとあの○○なんだよねおもしろいことに!!」

(○○=大御所の年配タレントさんでした)

紗「はぁ・・・そうなんですね・・・あせ
(痛くてそれどころじゃない私。
てかめっちゃ待たされたのってこういう無駄話のせいかーー!!)



ということでレントゲンを撮って点滴をしてもらって、
まためちゃくちゃ待たされて、
(最初の診察前と合わせて村クエ6つも捗って)
レントゲンを見ながら再度診察。


先「うん!骨は砕けても溶けてもいません!!
じゃあやっぱりこれは骨の異常ではなくて細菌の関係です!
よかったね!これあげる!!」



って自分の指のレントゲン写真もろた。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-指先写真.jpg


・・・初めて行ったけど元気な先生だわぁwww


ということで土曜まで点滴通院です><

先週も急性発疹で皮膚科のお世話になったし、
年明けから病院三昧でござるな。


あのね、気を紛らわせるためにモンハンとかやってるけど
すんごい痛いの(´;ω;`)

指がパンッパンでまっすぐに出来ないし、
お箸持てないし、髪は片手でしか洗えないし、
PCのキーも打てないから別の指を駆使して今これを書いてて、
痛み止めも効かなくて
日常生活に支障がありまくりなの\(^o^)/


だから私の身の回りのことを手伝ってくれる鎖骨美人さんを
全力で募集します!!akn



そしてそしてー、
本来こちらの方を先に書きたかったのですが、
昨日bless4さんのNEWアルバム「夢つむぎ」の、
表題曲のMUSICビデオ的ショートムービーの完成披露試写会に
招待していただいて行ってきました。

去年3回も同じイベントに御一緒させていただいて、
特にアニソン紅白でたくさんお話させていただいて
とても親切にして下さるbless4の皆さん^^

私はこの兄妹と触れ合うと、いつも心が透き通る気がします。
4人ともすごく白いオーラなの。まっすぐで白い光。


映画館の劇場を貸し切っての試写会でした。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-試写会.jpg

ちなみにサービスで
キャラメルポップコーンまでついていたのですが、
ワーナーマイカルシネマズのキャラメルポップコーンは
浦安の夢の国と違って
キャラメルコーティングがすごく厚くておいしい!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-キャラメルポップコーン.jpg

次にワーナーマイカルに来たら絶対また食べる!!



そして試写会開始。

長男アカシさん総監督、長女カナサさん助監督
次女アキノさん衣装プロデュース、次男アイキくん監督&脚本

キャストはオーディションで募集して、
「夢つむぎ」という表題曲の歌詞に沿った
『夢は叶う。諦めてはいけない』というメッセージを込めた
2年かけて構想から実現までこぎつけた
一家手作りのショートムービー。


最初のアイキくんの感極まった挨拶だけで泣いてしまって、
始まってからも端々に流れる曲の歌詞にも涙して、
4人の表情を見てまた泣いて、
映画上映後のアルバム曲数曲のミニライヴにも泣いて泣いて、
大号泣なイベントでした。


なんでそんなに泣けるのかっていうと、
多分彼らのまっすぐな心とまっすぐな歌とまっすぐな愛が
心の琴線に触れるから。


心が届く歌なんだよ。心が届く人柄なんだよ。


白い光が射す歌。


私もそういう歌い手、そういう人間になりたい。

すごく魂が浄化された気がする時間でした。



もう激泣きしすぎて帰りに4人に心配されたけど、
これはいい涙なんです。



このアルバムは絶対聴くべき!!

夢つむぎ(DVD付)/bless4

¥2,500
Amazon.co.jp

私も今日買ったよねこキラキラ

カナサさん、誘って下さって本当にありがとうございました(=´;ω;`=)キラ



そして素敵な再会もあって。

ANIMAX MUSIXでもアニソン紅白でも
bless4のステージを盛り上げた太鼓パフォーマンスの高山親子☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-高山親子.jpg

今回の映画の中でも、
お母さんのかおりさんは太鼓パフォーマーとして、
そして息子の雄也くんはメインキャストの1人として
出演していました。

アニソン紅白の長い待ち時間の間、
かおりさんとは話が合ったのでたくさんお話させていただいてて、
めちゃくちゃライダーヲタの雄也くんとは
ライダー話をたくさんして仲良くしてもらっていたんです。
(この写真でもベルト着用w)


素敵な親子。

雄也くんは前回の共演の後、
私の曲の着うたを全部ゲットしたと教えてくれましたえへへ
ありがとー(ノ∀`*)

雄也くんにはこれから色々とプロジェクトがあって、
かおりさんはそのサポートをしていくようなので
私も応援したいなと思っています。



あれ??

指が痛いとか言ってるわりに
いつもと同じかそれ以上書いたな今回もwww



明日は木曜なので20時から『電波研究社』ですよ☆
みなさんタイムシフト予約はお済みかしら??

≪オンタイムで観れる予定でもオススメなタイムシフトはこちらから≫


明日は噛みませんようにっ!!!むっ


※コメ返、やっとおいついてきたよ(゚∀゚)