引きこもり!新年早々引きこもりだよ紗花さんkuro-usa3

ふえー。
アニソン紅白から帰った1日AM3時過ぎ~4日のAM1時過ぎまで
謎の引きこもり生活を送っておりましたakn

や、なんかね、
寝てー起きてー食べてーアニメ見てーって繰り返してたら
いつのまにかこんなに時が過ぎていたwwwww

お家に食べ物が豊富ってダメね(笑)
お買い物にも行かなくてよくてダメね(笑)

あとニコニコ動画のアニメ一挙放送にも
バッチリ捕まっておりましたwww


そして今日(4日)やっと初売りに行ってきたのですー!!
人混み苦手だから2日とか絶対行かないもん!!><


年末に目を付けていた服が安くなってて嬉しかったけど、
一番狙ってたのはやっぱりもうなくなってたーーーーダウン、、、

でも人混みが薄れてたからいいんだもん!


そしてそしてーーー

人に流されて買って来ちゃったよコレ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-モンハン3.jpg
モンスターハンターポータブル3rdさんですね。


とりあえず私ゲームは人がするのを観るのが好きで、
スーファミとプレステ1で止まってる人なので
(こないだまでスーファミ愛用してたww)
ジョグを使って動くのとか苦手なのよね。

バイオハザードは開始2分で逃げれなくて死ぬのよ。
方向キー違うから対応できなくてグルグルまわって死ぬのw


これも最初の温泉から抜け出すのに20分くらいかかったwww
操作すらわかってないよ!不安だよ!!


そしてなぜ観る方が好きかというと、
自分でやると用心深すぎて
めっちゃ経験値上げ的な動きばっかりしちゃって
ちっともストーリーが進まないからであるあせ


というか乙女ゲーとかアイマスと違って
CG部分が豪華すなぁ☆


さて、私は上達出来るでしょうか。
説明書が厚い時点で読む気がないよ!!
まったく予備知識がないけど頑張るよ!!!


そうそう、先日のクリスマスパーティーで
みんなに本当にたくさんのプレゼントをいただいてしまったのですが、
これまた素敵な小物をいただきました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-プレゼント.jpg
スワロフスキーできらっきらですわ!!
つらっつらですわ!!キラ

大事にしますね><
どうもありがとうございますキラキラ


いつのまにかマックのナゲットのソースに
サワークリームソースが参入してましたなう☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ハッピーセット.jpg
ポテトが食べたかったんだけど
新ソースとポケモンにつられてハッピーセットになりました。

サワークリームソース、おいしい!!
バーベキュー派だったけどこれからこっちにするかも!!


昨日までジムが休みだったので行けなかったから
今日からライヴまで気合い入れて体力作らないと・・・星


みなさん、私がゲスト出演する
6日20時からのニコ生番組、
「電波研究社」のタイムシフト予約はお済みですか??
≪詳しくはこちらから≫

見れる予定の方も、
一応タイムシフト予約をしておくと
急な予定変更でも安心なのですよ!!

当日は初出し情報があるかも・・・・・・ですテヘ



近所でみつけた自動販売機☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-変わった自販.jpg
千円で「ブランド品が出てくるかも?!」とか
釣り針すぎるwww


明日こそ初詣に行くのだ!!

6日の「電波研究社」、見て下さいねーakn