$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-年賀絵

皆様あけましておでめとうございます2011

今年もどうぞよろしくお願い致します
ししまい



はいはーい!!

振り袖のちびサヤさん、かわいいでしょー^^


アニソン紅白出演を終えて夜中に帰って来て
そっこーで愛媛の嫁・のっちに今年初長電話をしました、紗花です!!!

朝11時前に会場に入って、会場を出たのが3時前だったので
かなりの長丁場でしたが、
とても楽しくてあっという間でしたよー^^


素敵な先輩方に交じって、
トムスメドレーで「CAT'S EYE」をazusaさんと、
持ち歌のターンでは「星彩のRipieno」を歌わせていただきました。

あのね、あのね、頑張っていつもより積極的になって
皆様とたくさん写真撮っていただいたよ><

だってもうこんな機会がなくてお会いできないかもしれないので
恐縮で言いだせないとかそんなこと言ってる場合じゃなかったのと、
紅組全員で楽屋が一緒だったので
御挨拶にまわりやすかったのもあって^^


ちなみに白組のはずの腐男塾さんがなぜか
紅組の楽屋にずっといらしたのですが、
女性陣にモテまくりでハーレム状態ですごかったですwww

皆さんキャーキャーしながら一緒に写真を撮っていましたあはは*

私はずっとなっちゃんこと麻生夏子ちゃんと近くに居ることが多くて、
たくさんお話出来て嬉し楽しでした^^


人が多いから台本に名前書いたら
関根氏にイタズラされたww
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201012311134000.jpg

「小学?中学?高校?」って聞いたら
当然の顔で『小学3年』って言われて、
その後なっちゃんが自分のに「6年」って書いたよ!!ww
私より3つも上・・・だと・・・?!ww*


それでは出演者陣がどれだけイベントを楽しんでいたのかがわかる、
怒濤の画像ラッシュをどうぞ!!!


ステージに全員並ぶと圧巻☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-アニソン紅白.jpg
すごい人数ですね!!


まずはキャッツアイでデュエットしたazusaさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-azusaさんと.jpg
かわいくて華奢で透明感があって・・・かわいい(´∀`o)

ちなみに私のキャッツアイ衣装は
MUSIX以来の布地不足な衣装ですww


ちなみに頭に付けてるのは
85。しゃんからのクリスマスプレゼント☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ちびウサハット.jpg
ちびサヤさんが居るんだよsss


山野さと子さんとちっひーさんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-山野さんちっひーさん.jpg
山野さんはドラえもん以外にも
メモル・トッポジージョなどなどホントに小さい頃から
たっくさん聴いて歌ってきた方なので恐縮したけど、
すごく気さくに話しかけて下さいました><

ちっひーさんは共演は初めてでしたが何度かお会いしたことがあって、
ある共通点も見つかってすごく親近感が沸きました♪



井上喜久子さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-17歳教.jpg
28歳の私でも17歳教はまだ入れないそうですwwwww
ホントにイメージ通りの井上さんだぁ…と思うほど
天然っぷりをたくさん発揮していらっしゃいましたむふ~


そしておさかなペンギンつながりで


岩男潤子さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-岩男潤子さん.jpg
私の中で岩男さんといえばエヴァのヒカリちゃんと
CCさくらの知世ちゃんの印象が強いですー^^



ジェーニャさんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ジェーニャさん.jpg
日本でアニメに関わりたくてロシアから海を渡ってきたジェーニャさん。
いろいろ伺って、たくさん真剣なお話が出来ました!!
すごく前向きで努力家で、
話していると「私ももっと頑張らなきゃ!」という気持ちになりました絵文字
日本語がめちゃめちゃ美しくて流暢なんです!!


彩音さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-彩音さん.jpg
ちょ!!!
「一方的にですがステージ何度か拝見させていただいてました♪」って言ったら、
逆に彩音さんに「オーディションから見てました」って
言っていただいたのです!!!びっくり
ビックリすぎて「アニグラぱねぇぇぇ!!」って思ってしまった(笑)
すごく親切に話していただいて嬉しかったです><
今月末のステージも楽しみにしていますおんぷ


松本梨香さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-梨香さんと.jpg
12年前に初めてアニソン・声優アーティストを見たのが
梨香さんのステージでしたと伝えられましたキラキラ
あとビバヒルが今でも大好きだって言ったら、
「ハーイディランおんぷって目の前で言って下さった!!!
興奮の嵐!!!!!



3度目の共演・bless4のAKINOさんKANASAさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-bless4.jpg
マミー!ゆうさん!
5月のJCBでマミーとゆうさんが4人と握手させてもらったこと
覚えててくれたよ!(〃∇〃)

本当に親切で礼儀正しくて素敵な御家族ですおんぷ



司会アシスタントの中島アキさんヒロさん☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-双子.jpg
見てのとおりの双子さん!
衣装も一緒でかわいかったですー(≧▽≦)


大好きななっちゃんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-なっちゃん.jpg
このかわいい生き物を持って帰ってはダメでしょうか?
なっちゃんかわいいよなっちゃん・・・
いっぱい話せて嬉しかったーハート



憧れの五條真由美さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-五條さん.jpg
あぁ・・・お会いできたのが嬉しすぎた・・・・・・
これだけでもアニソン紅白さいこー!!と叫んでしまいます><
本当に生で拝見出来て光栄でした。ありがとうございました!



谷本貴義さんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-きよぽんさん.jpg
なんと。

なんとこの御方。

私の嫁・のっちのいとこさんなんですwwwww

初めて知った時本気でビックリした!!!
私デジモンとガッシュめちゃくちゃ大好きだったからめっちゃ歌ってたよ!
あとDB改の「ドッカンドッカン」もだもんねー!!

のっち経由で私の話も通じていたので
お会いした瞬間
谷「ユリがいつもお世話になっております^^」って言われたのですが、

紗「あ、私の嫁なのでいつも大事にしております^^」って答えたら

谷「よ・・・嫁??」とポカーンされましたwww

ちょっとのっちww
私のこと説明するなら
「アニグラで知り合って仲良くなって、今私その子の嫁やってんだよねー」
ってとこまで説明しないとダメじゃないか!!笑*


紅組のみなさんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-紅組.jpg
紅組司会のきゃんちさんが振りそで姿キラキラ
結果はダブルスコアで白組に勝ったぜーーー!!




さぁてここから・・・


私のデレデレのターンが始まります。



まずは光黄きゅんと☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-光黄きゅん.jpg
光黄きゅんとの2ショットは初めてですね!
光黄きゅんの首が好きだーーーーーーー!!って触ってたら
シャツの首元グイって開けて
「ほらほらこれが好きなんだろ!!」って
ヲタ(私w)が喜ぶドSな大サービスをしてくれましたwwwww


そしてまーくんに後ろからぎゅーされながらの
集団大接近モード☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-大接近モード.jpg
恥ずかしくて「いやあああああああ!!」って叫びながらの
デレ写真ですwww


そしてそして
黄色が大好きで赤紫推しの私にとって
超絶幸せなこのショット☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-赤紫.jpg
(撮影:光黄きゅん)

こじくんとよーくんが大接近!!!!!!

本気で心臓バクバクして、
「カシャッ」って音がした後腰が砕けて座りこみましたwww

顔がヤバイやばいww
本気でデレているwwww


あー今思い出してもドキドキするーーーーーーー!!!



ということでどれだけ楽しかったか伝わりましたよね?(笑)


ステージのことほとんど書いてないけどもwww



楽しかったーーー\(^o^)/

長時間付き添って下さった関根氏、
大晦日&元旦を仕事で潰してしまいましてすみませんでした><
でも私ものすごく楽しかったよ関根氏!!\(^o^)/


関係スタッフの皆様も
会場に来て下さった皆様も
長時間お疲れ様でした!!


素敵な1年のスタートになりました♪


この勢いをいただいて、
1年間全力疾走で頑張ります!!!


まずは東京初ワンマン2デイズを成功させるぞーーー!!


皆様、楽しみにしてて下さいね音符

2日目のチケットのプレイガイド先行は5日までです☆



追伸:アニソン紅白の会場にお花を届けて下さった方、
ビックリしました!!どうもありがとうございますキラキラ