ひぃ!フランダースやってますやん!!
ネロけなげだよネロ・・・
おはようございますseiきっと今年最後の紗花です2010ねん

さてさて!!

取り急ぎ今日の出演関係を
再確認でお伝えいたしますねねこ

★★★★★★★★★★★★★★★

NHK秋田プレゼンツFMラジオ特別番組
「AKITAアニソン大運動会」


【放送】全国のNHKFMラジオ
【日時】12/31(金)午前10時~11時50分
【出演】加藤英美里、佐咲紗花、たかはし智秋、
 牧野由依、水木一郎、他(五十音順)
 司会 鈴木貴彦アナウンサー

ラジオ全国再放送!!!!!
≪詳細はこちらのリンクから≫


★★★★★★★★★★★★★★★

「キングラン アニソン紅白2010 supported by スカパー!」

【日時】2010年12月31日22:00~25:30
【会場】ニューピアホール(東京・竹芝)

アニソン100曲で年越し3時間半!

【放送チャンネル】
スカパー!HD:ch.192 スカチャンHD192
スカパー!:ch.182 スカチャン182 
スカパー!e2:ch.802 スカチャン802


≪出場者一覧等、詳しい情報はこちらの公式HPへ≫
★★★★★★★★★★★★★★★

ABS秋田放送ラジオ番組「まにあっく倶楽部A's」
MC:うな部長他
【放送】ラジオABS秋田放送(秋田県域のみ)
【日時】12/31(金)22:00~23:00
  再放送:1/1(土)22:00~23:00


★★★★★★★★★★★★★★★

3つ目のラジオだけ秋田県域のみですが、
皆様チェックできるものがあったら
ぜひよろしくお願いしますキラキラ


昨日はアニソン紅白のリハーサルで
いろんな方と御挨拶させていただきました。
中でもプリキュアシリーズから
「やっぱりどうしてもアニソンシンガーになりたい!!」
と再奮起した私としては、
五條真由美さんとお会いできるのが嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・

かなり興奮気味に暑苦しい御挨拶をしてしまった気がします・・・・ω
大丈夫かなwドン引きされていませんようにww


そしてそして!!
私のデビュー1周年記念東京初ワンマンライヴの追加公演のチケット、
一般発売前の先行がもう少しで締切ですよ!!

自分の曲以外にも
たくさんのアニソン特撮名曲カバーをさせていただきますので、
もし私の曲がそんなに詳しくなくても
絶対楽しんでいただけるように頑張りますので、
ぜひぜひ私の大舞台を観に来ていただけますようにakn

2デイズの初日は既に完売しておりますので、
前回諦めた方も追加公演はチャンスでありますよびつくり byaimo

★★★★★★★★★★★★★★★

佐咲紗花 デビュー1周年記念ライブ追加公演

【開催日】2011年 2月 6日(日)
【時間】開場15:00/開演15:30
【会場】 LIVE GATE(東京・恵比寿)
http://www.livegate.jp/
お問い合わせ LIVE GATE 03-3400-9001

【チケット】全自由\4,800(税込) 当日\5,300(税込) 
※1ドリンク別途オーダー
※3歳以上有料


一般発売日 2011年1月8日(土)

↓プレイガイド先行発売まだ受付中!↓
○チケットぴあ  http://t.pia.jp/
12/23(木)11:00  ~ 1/5(水)11:00


★★★★★★★★★★★★★★★

よし!!

これできっと思い残す直近のお知らせは済んだはず!!!



家の近所の梅がもうつぼみが膨らんでました☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-梅子ちゃん.jpg

早いなぁ・・・



セブンイレブンの仮面ライダーOOOくじ、
ガタキリバコンボばっかりしか当たらなくて
緑だらけですなう(泣)☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ライダーくじ1.jpg

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ライダーくじ2.jpg

被りまくりですなう・・・
昨日やっとタトバカラーのタオルが当たった(iДi)
でもグラスとキーホルダーがもっと欲しいのっ!!><
出来ればでっかい仮面も欲しいのっ!!><


昨日のおやつ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-おやつ.jpg

これは甘じょっぱい味が好きな人には
たまらん味ですたウマー


昨日おとといは実は腐男塾さんのライヴに行っていたのですが、
今日は共演出来るのですー(〃∇〃)

腐男塾さん3連チャンだYO!!ww


それでは今日はとても長い一日なのですが、
準備して行ってきます音符


みなさん、ぜひ大晦日の紗花無双予定のどれかを
楽しんでいただけますように音符


それでは

良いお年を(●´ω`●)