アニメ店長の舞台を観てから
小西さんの唱えていた「いこいこアニメイー♪」
頭から離れない紗花ですぐるぐる

クリスマスはイベントでみんなと、
クリスマスイヴは伯母夫婦とマミーと4人(+2匹)で過ごしました。
クリスマスに中華って新しかったなー。おいしかった好
ケーキも2種あったよ!食べ放題だったよ!!

しかし色気がなさすぎるな私ww

皆さんもおいしいものが食べられたでしょうか?^^


そしてただいま東京!!寒くないね東京っ!!\(^o^)/

今日は朝から漫画「ちはやふる」の最新刊を読んで
号泣しました。

ちはやふる(11) (Be・Loveコミックス)/末次 由紀

¥440
Amazon.co.jp

11巻やっと届いたー!
(発売日忘れてて出遅れたあせ)

これは以前ランティスのうっすん氏に勧められて
貸してもらってから集めるようになった漫画でしたが、
本当に、読んでいるだけで呼吸を忘れるほどの迫力と躍動感と
純粋で自然と思い入れが深くなってしまう各キャラクターたちが織りなす
青春スポーツ漫画です。

あのね、高校生のお話だけど、
大人が読んでも同世代が読んでも
必ず胸を打つ作品だと思います。何回泣いたかわからない><

既に大人気作品ですが、
二の足を踏んでいた方は絶対に読んだ方がいいですよ!
老若男女問わずチェック!チェック


はい!!まずはまたまた告知ですー^^

秋田県のみになってしまいますが、
ラジオにインタビュー出演しますよおんぷ

★★★★★★★★★★★★★★

ABS秋田放送ラジオ番組「まにあっく倶楽部A's」
MC:うな部長他
【放送日時】12/31(金)22:00~23:00
  再放送:1/1(土)22:00~23:00


★★★★★★★★★★★★★★

いつも話題にしていただいてお世話になっているまにくらさん!
本日電話でのインタビューをお受けしましたー☆

秋田の皆さんへのメッセージもありますので、
ぜひ地元の皆さんは聴いて下さいね^^

ということで大晦日はまたプチ紗花デーですぞSKULL

≪12/31の佐咲紗花出演予定≫
朝10:00~ NHKFMラジオ「AKITAアニソン大運動会」再放送(全国)
夜21:55~ CS・スカチャン「キングラン アニソン紅白2010」生出演(全国)
夜22:00~ ABS秋田放送ラジオ「まにあっく倶楽部A's」ゲスト(秋田県域)


ということで、秋田の方でスカパーに加入している方は
ラジオでまにくらを聴きながらTVでアニソン紅白を観るんですね、わかります。

たくさん取り上げていただいて幸せなことですえへへ


はい!!

ではではお待たせしました!
クリスマスパーティーのレポですよー^^
今日はいつも以上に長文上等かも。


当日の天候はこちら!!☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-天気.jpg
写メ撮れなかったけど県内全域に警報・注意報の嵐でしたww

さすが、吹雪を呼ぶ女は健在www
ずっと待ってた皆さん、寒かったよね>< ごめんね><


開始前のいつものスタッフ円陣☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-円陣
えいえいおー!!



まずは当日のプログラムをドドン!!


≪クリスマスパーティープログラム(カバー曲敬称略)≫
サンタ衣装
1.Cartoon heroes(AQUA) 
2.メリクリ(BoA)
3.恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)
4.雪、無音、窓辺にて。(長門有希(CV茅原実里))
5.ブラック★ロックシューター(supercell)
佐咲会横断幕授与式
サヤンタさんからのスイーツプレゼント(シュークリーム)

~スイーツもぐもぐタイムという名のお着替えタイム~
黒紫ドレス
6.君と奏でるストーリー
7.モノクロダスト
8.universal sky
9.Heaven's gate
10.Anything Goes!(大黒摩季)
11.Real Star☆
お楽しみ大抽選大会
一番くじ&物販ふれあいタイム



でした!!

サヤンタ衣装はこちら☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-さやんた
地味にヘソチラです音符


まずはクリスマスに関係ないけど、私が大好きなAQUAの曲から。
生茶のCMソングになっていた曲です。
ラストの歌詞が「Welcome at the Toon Town PARTY!」なので、
パーティーへようこそ!!的な意味も込めて最初に持って来ました。

そしてBoAさんのメリクリ。
私がバラードを歌うのはかなりレアです!うさぎ

さらに永遠の師・マライア先生のカバーを初披露であります!!イヤン

かーらーのー長門的みのりんさん冬ソング!!

B★RSはコスチュームが間に合わなかったのですが、
無性に歌いたかっただけです(笑)


みんなもいつもと違う正装をして来てくれたり
クリスマス(じゃないのも居たなw)コスをしてくれていたりして、
全身ツリーの方が居たり、悪い顔のトナカイさんが居たり、
サンタ的なメイドさんが居たり・・・( ´艸`)

歌いながら楽しませていただきました笑*


そしてカバータイム終了で、とある式典が・・・。


あのね、うちの父上・和長さんが、
日頃から佐咲会の皆さんの温かい応援への感謝を感じていたそうなのですが、
横浜アリーナでの立派なスタンド花にさらに感動して、

父「佐咲会の皆さんに何か恩返しがしたいから
さやが一番皆さんを知っているだろうから何か考えてほしい」


と私に軍資金を渡してきたのです。


で、フジプロで考えた結果・・・


個別に何かをプレゼントしてもキリがないし来れない人も居るし、
じゃあ佐咲会全体の記念になるものを作ろう!
→横断幕とかよくね?ww(BY紗花)
→いんじゃねwwおもしろいwww(BYフジ&ちぃ)



ということで
ベースの柄をちびサヤさん作者の85。しゃんに作ってもらって、
私が一晩考えてデザインしてちぃさんに整えてもらった
佐咲会の横断幕がこちら!!
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-横断幕全貌

書体wwwwwwww


遊びすぎたww楽しいwww




応援していただいている側の私自ら何やってんだって話ですが、
父からの依頼でありますよ!るんキラキラ

これをね、ワンマンライヴの時に前列の方々に持ってもらいながら
全員で集合写真を撮ったり、
いつかホールでライヴが出来るようになったら
2階から吊るしてもらったり出来るといいなと思って・・・


授与式には、
佐咲会会長と資金源の父上に出て来ていただきました。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-授与式1
(掲載了承済み)

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-授与式2

ちなみに右下に「贈呈 父・和長」と入っていますww

これに帰りにみんなに寄せ書きしてもらいました。
まだちゃんと見てないんだー私!
どんどん仲間が増えて、早く寄せ書きで真っ黒になるといいな^^

佐咲会メンバーに順番に管理してもらっています☆


そしてクリスマスケーキをみんなで食べたかったのですが、
立っていると食べにくいだろうということで
私からのクリスマスプレゼントとして
高校生の頃から好きなお店の
クリームがめちゃめちゃたっぷりのシュークリームを
みんなで食べました( ´艸`)

85個の予約にすんなり対応出来る、
大量買いどんと来いなお店ですよ☆
(ちゃんと予約したけどもw)


すすらなきゃいけないくらいどっぱりと
ほどよい甘さのクリームがギッシリ詰まっているので、
個別の袋入りだったけど
手をめためたにしながら食べた方も居た模様ですww


そしてドレスに着替えて来て持ち歌のターンでは
君奏の初披露と
7月のワンマン以来のモノクロさんが目玉でしょうか^^

君奏のリウムは両方が正解かもしれないね音符どこぞのかわいこちゃん☆
蒼旗赤緒だもんね音符


そしてこのパーティーのために私が貯めていたいろんなアニメグッズを、
整理番号からのクジ引きでプレゼントしたり。
(けいおん!クリアファイルたちやいろんなガチャガチャ等)

さらに生写真やサイングッズやプリクラ付きカード等が当たる、
紗花一番くじ!!

これめちゃくちゃ楽しかった!!!ww
またやりたいwww

プリクラはこんなのです☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-プリクラ.jpg

最近のプリクラは、
こちらが求めてないのに勝手に目をデカくするのですね・・・
気持ち悪いから選択できるようにしてほしい><


くじのほうは
何回も同じものを引き当てる方が居たり、
毎回違う景品をかっさらう方が居たり(°∀°)b

一番本数が少ない私との2ショット賞が当たった方は、
1回目で当てた引きの強い方ばかりでしたねー。

前々から宣言してた方が1発で当てたのにもビックリ!!

というかフジプロ専属絵師の85。しゃんが、
普通に列に並んで
1回で2ショット賞を当てるという引きの強さを見せつけてくれましたww

ってか当たらなくても撮るのにww写真くらいwww


ちなみに当たった5名の方には
私が思うそれぞれの構図で撮影しました。

その中の1人…佐咲会の名物マスコット・妖精さんとのショットです。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-妖精さん
(掲載許可いただき済み)

ん?2ショット??
何の話?私の綺羅星☆なワンショットだよ^^

みんなにも何も見えないよね^^

妖精というか地縛霊の類なのですが、
よく私のライヴで「出る」らしくて…。

先日も横アリのお花の横でチラチラしていたという
目撃情報もありました。
特徴は自作リウムを持っていることらしいです。

青い妖精さんからピンクのエンジェルちゃんに
シフトチェンジした模様です。
まぁ何も見えませんけど^^


ちなみに別の当たったおにゃのことは
ぎゅーしながら撮ったりしましたヘ(゚∀゚*)ノ


今回ね、歌っている時にものすごく嬉しかったのが、
女子率がすごく上がっていたこと!!

前まで男女8:2くらいだったのに
今回6:4くらい女子が増えてたよ!!
さやさん歓喜だよ!!!

自然発生的な女子エリアもあったりして、
その辺りを見ながら2828して歌っておりましたえへ*


そして秋田以外の遠方から来て下さっている方も十数人居て・・・
やっとこさの遠征がさらにあんな天気で本当にごめんねごめんね><
秋田で一緒に楽しく過ごしてくれてありがとうございました^^


あとね、みなさんからクリスマスプレゼントを
ものすごくたくさんいただいてしまいました・・・><

どれも私のことをすごく考えてくれたチョイスで、
家で広げながら温かさに胸がアツくなりました。

大事に大事にするからね。どうもありがとう。
お手紙もたくさんありがとう。


素敵なクリスマスをみんなで過ごせて幸せでした。
来年もみんなと過ごせるように絶対企画するからね!!

ちなみに来年のクリスマスも
イベントにもってこいな土日だぜぃ・・・☆(チェック済み)


そして今回、
ヨッケでイベントをすることに大きな意味がありました。

1月で移転・前オーナーの名前が由来だった店名も変わるため、
ヨッケでの私のイベントは今回が最後だったんです。


今までのありがとうの気持ちを込めて、
歌い納めました。

さて、次からは秋田でのイベントがどこが拠点になるかな?

大丈夫。
皆さんが居てくれたら、そこはもうホームなんだ。

集まって下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!
楽しい時間をありがとう絵文字


いつか秋田県民会館大ホールを根城に出来る日まで
さやさん頑張るよ!!!


ちなみにたくさんいただいたプレゼントの中の1つ、
DVD上映会の時の佐咲会のカラオケオフの動画DVDを観て
大爆笑した本日でしたww*

自分を応援してくれてる人たちが自分の歌を歌いながら
カラオケ屋さんでめちゃめちゃリウムを焚いている所を見れて、
そしてそのみんなを全員名前も声もキャラクターも
大体把握しているアーティストは、アニソン界広しといえども
絶対少ないと思うんだあはは*


私は

こういう人のままでいたいから

どうか心だけでもいつも近くで応援していただけますように。



追伸:あいみーから伝言です。

「前の記事に誕生日おめでとうコメントを下さった方、
どうもありがとうございました^^ CD買ってね心


宣伝ktkrwwww

詳しくはこちらで御確認下さい☆
≪ロッテのおもちゃ公式HPリンク≫
コミケで発売するイメージソングを担当しているみたいです^^



今回のおやつ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-でっかいメロンパン1.jpg$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-でっかいメロンパン2.jpg

いつもおいしいおやつを差し入れしてくれる
佐咲会のスイーツ番長からのプレゼントです。

伯父の携帯と比較してみましたが、でっかいメロンパンでしょう?!

中にあっさりおいしい生クリームが入っていて、
ケーキ感覚で食べましたーイチゴケーキ

おいしかった嬉しいw いつもありがとうキラキラ