寒いよー寒いよーさむい。雪国生まれの冬嫌い、紗花です寒

1年は春春夏秋秋で構成して欲しいです><


さてさて雪国秋田の皆さん、明日の夕方は
NHK秋田の「ニュースこまち」を見ましょうね!!

自分でリアルタイムに観れないのが残念ですが、
きっと家族が録画してくれているはず・・・


そしてですね、そろそろネットで注文した方も
ジンキのドラマCDが手元に届いている頃かなーと思いまして、
簡単ですが「君と奏でるストーリー」
歌詞の解説をしたいと思います。

ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp

前に新曲告知の記事で、
「原作を知る人にだけわかるような仕掛けを取り入れてみたり」
と書いたのを覚えている方はいるでしょうか??

あのね、
各所に原作の登場人物やキーワード用語を
隠してみたんです☆

まずは1番のサビの
「先陣切って進め」の部分、「ジンキ=人機」
作品タイトルでもある、大型の人型機械の総称です。

そして2番のAメロの
「そう 気付かぬふりをしても」「さあ顔を上げて」には
主人公の柊姉弟、蒼旗(そうき)赤緒(あかお)の名前を。

2番サビの「不安減るまで 一転GO!」には
アンヘル天号

アンヘルはエヴァで言うネルフというか、
登場人物たちが所属する政府組織です。
天号は今回リレイションで登場した人機の名前です。
蒼旗と赤緒の2人で操縦しています。

そして2回出てくる「見守っていてよ とびきりの笑顔で」
蒼旗のポリシーである“女の子には笑っていて欲しい”
“女の子の笑顔が自分の力になる”
ということで、
全体的に蒼旗の気持ちになって書いたかんじなの…

ですが!

蒼旗に投影した、
私から応援して下さる皆さんへの気持ちでもあります。

「いつまでも色褪せない愛を歌うから見守っていてよ」
っていうのは皆さんへの私の気持ちで、

「君と奏でるストーリー」というのは
応援して下さる皆さんと奏でる、
アニソンシンガー佐咲紗花の物語・・・
という意味です。


さぁそれを踏まえてもう一度聴いてみてね^^
まだ手に入れていない人はお早めに!!


ちなみに自分で歌っていて、
自分で書いたくせに大サビの「そのままの君が好きだから」の所で
みんなの顔が浮かんで毎回泣いてしまうのは内緒です(笑)


あとさっきかほさんに電話したら
ひなた(3歳)はもう「君奏」のコールを完成させつつあるようなので
皆さんもひなに負けずと入って来てね!!
サビ前に「フーフフー!!」とか(笑)



そしてそして!!

25日の秋田でのクリスマスパーティーに参加して下さる方への
予備情報ですよ☆

1つ目。

クリスマスに初お披露目となる新グッズは
ステッカーシート¥600です。
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201012130047000.jpg
(タオル等のライヴグッズはワンマン前にお披露目です)

上のアニさやさんは、初披露の3代目です。
マイクがヘッドセットになりました。踊る気マンマンだなww

そしてちびサヤさんたちは
上から通称:ゴロリ、メガネっ子、パンクの子たちです。
ゴロリとメガネっ子は初出しですね☆

署名ステッカーの書体はとシートの背景全体はちぃさんセンス☆
ちなみに真ん中の署名の配色は
秋田県民ならではのババヘラカラー意識です(笑)
下の江戸文字風のもいいでしょ?ww



2つ目。

イベント後半の物販タイムには
・アニさやエコバッグ ¥500
・痛クリアファイル ¥500
・旧ステッカーセット(残量僅か) ¥500
・新ステッカーシート ¥600
・ちびサヤストラップ(数量限定) ¥1200
を販売致します。


そして物販と並行して、
「さやさん一番くじ」を開催します。
計100本/1回¥500

<景品の皆さん>
・直筆サイン入り痛クリアファイルさん×20
・直筆サイン入りエコバッグさん×20
・メッセージ入り名刺+旧ステッカーセットさん×20
・紗花プリクラ付き前回のポストカードさん×20
・紗花サイン入り生写真さん(衣装いろいろ)×15
・紗花と2ショット生写真さん×5

(生写真はその場でプリントしてすぐにお渡しします)


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201012081015000.jpg

どれも¥500以上の価値を付けてみたつもりです////

70人のお客さんに対して100本しか用意しないので、
効率は悪いのですが連続では引けず、
またやりたいと思ったら後ろに並んでもらうことになります。

今からやる気満々の方は、ぜひ500円玉を用意してきてね☆

他にもいろんな企画の準備をしていますよー^^2828

※運営からのお願い
会場のヨッケのクロークスペースには限りがございます。
冬なので上着を預ける方が多くなると思いますので、
他の手荷物は少なくするよう御協力下さい。
着替え(コス?)をする方も、羽織るとか被るで済むような
服一式丸々荷物になることがないような形状でお願い致します。
そして頭に何かクリスマスの飾りを着ける方は、
後ろの方への配慮(高さが高すぎないもの)も忘れずに。


どうか皆さんでお互いを思い合って楽しいイベントにしましょうね^^


よし!!

明日はレコーディング!!!

今週は2曲レコーディングがあります音符

何の曲かは告知解禁までお待ち下さいませませまめまめ


今日のおやつ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-わらび餅.jpg

わらび餅なんですが、
黒蜜がついてなくてちょっと残念だなーと思っていたら
中に甘さ控えめのアンコが入っていました(ノ´▽`)ノ

すんごいおいしかった♪


そしてやっと会えたよ苺ちゃんびつくり byaimo
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-201012122303000.jpg

新作の朝摘みイチゴカルピスちゃんと、
ワンピースとコラボ中のペプシネックスさんですキラキラ

イチゴのホットカルピスうまぁぁぁо(ж>▽<)y ☆


明日の朝はこれ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-オーズカレー.jpg

パッケージとシールに釣られましたwww

でも私大人向けのカレーも子供用王子様カレーも
カレーならなんでも大好きですakn