は・つ・ば・い・び!だよ!!全員集合ヘ(゚∀゚*)ノな紗花ですライブ

本日は2/5に行われる佐咲紗花1周年記念ワンマンライヴ
一般チケットの発売日でしたパチパチキラキラ

まだの方はすでに残量僅からしいので急いで下さいね>w<


先行でゲットしていた方も今日から発券できたようなのですが、
皆さん手にしていただけたでしょうか??♪

さて、
実際チケットを見て下さった方はわかると思いますが、
何とチケットに・・・

「主催・企画:ランティス
「後援:FUJI prodACT


って入ってるのですよ!!

すごい!出世したなフジプロも!!akn

・・・なーんて、こんな粋な計らいをして下さった
関根氏をはじめとする私のライヴを企画して下さったランティスの皆様に
本当に感謝しています。

だから、

フジプロは全力で素敵なライヴグッズを作ります!!(キリッ

グッズの種類を増やそうとする程に、
ちぃさんのフォトショ技術と組み合わせセンスとコラ技術(笑)が
どんどん上がっていっていますキラキラ

弟さんでアニさやさん絵師の突撃太郎先生の原画を元に
姉のちぃさんが製品用の加工をする。

なんて素敵姉弟(ノ´▽`)ノ

睡眠時間減らしてゴメンね><
毎日遅くまでホントにありがとう。


今ね、クリスマスに佐咲会のみんなにお渡しする予定のものを数点、
業者さんに託している最中なんです。
早く届かないかなー音符
みんな笑って喜んでくれるといいな( ´艸`)


さてさて、今日は秋葉原で
年明けに前後編に分けて発売されるPCゲーム&OVA作品、
「T.P.さくら」の巡業イベントに出演させていただきましたびっくり

キャスト声優の
三森すずこさん、新田恵海さん、
春夏ひとみさん、加瀬愛奈さんと一緒に、
ネットラジオの公開収録とトークショーをしましたよ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-秋葉イベ全員集合.jpg

・・・5月の秋葉イベ以来のメイド姿でね(笑)
(勘違いされてる方もいらっしゃいましたが、
10月の上映会の時に着てたのはロリ服で、メイド服ではないの。
一番大きな違いは、エプロンがあるかないかかな?)

イベント会場がメイド喫茶だったのです。
最近着る機会がなかったし、
歌う時は歌の世界観と合わないので着れないので
こういう時じゃないと着れないのですよむっ
ちなみに今日また1着仕入れたので、計10着になりました(´∀`o)


おもしろがってみんながカチューシャを回し合うの図☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-秋葉イベ2.jpg

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-秋葉イベ3.jpg

ひっとん(春夏ひとみさん)が
PENTAXのガチカメラを持ってきていてビックリした!!


いえーい仲良し☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-秋葉イベ4.jpg

この5人、ホントに仲良しすぎて楽屋が楽しすぎるww
だからさくらのイベントをたくさん企画していただけて
本当に幸せに思っています。


さてさて、イベントの中の会場の様子は、
こちらの恵美つんのブログをご覧下さいりんご

1部の公開収録の内容は、
ネットラジオがアップされるのをお待ち下さいね^^

2部のトークショーの内容は、
会場の皆さんからの質問から
それぞれ役柄や曲に対する想いや、
自分がこの作品に参加すると決まった時の気持ちなんかを
1人ずつ話して行きました。

あのね、メイド喫茶さんの店内なので、
そんなに広くない会場なのですよ。
しかもテーブル席で。

私たちの席から一番近い方への距離、
約50センチ!!

ちかっっっ笑*笑*笑*


でもね、全然緊張はしなかったんだけども、
歌ってる時にみんなと目を合わせるのは大丈夫なんだけど、
トーク中にあの至近距離で目が合うと

照れます////

今日、いつものライヴの時より挙動不審だったかもしれぬ・・・
来て下さった皆様、大丈夫だったでしょうかakn


1部・2部とも、
みなさんとふれあえた時間は短かったのですが、
楽しんでいただけたら幸いです音符

「T.P.さくら」のアニメ前編も見れましたしね絵文字

またこういうイベントでお会いできますようにおんぷ
作品発売前に、
皆さんが私の歌うOP主題歌の歌詞を完ぺきに覚えてしまうくらいに
たくさん耳にしていただける機会が出来ると嬉しいですねこ



最近家族から来るメールの話をします。


<2番目の姉・ゆうさん>
→とあるかわいい写真を定期的に送ってくれます星
足がシュピーン!!としてたやつが一番お気に入り( ´艸`)
次はどんなのが来るかなー音符


<父上・和長さん>
「最近3姉妹みんなが父に頼ってくれる幸福感で
毎日楽しくてスキップしながら歩いていますおんぷ


・・・56歳のスキップwww


<上の姉・かほさん>
「最近アルトくんはもう諦めて、今はアレンくんなのよー音符

訳:「先日までマクロスFのアルトくん推しだったけど、
最近Dグレを観たらアレンくん推しになりました。」


えーと、1児の母の発言ですwww
「諦めて」ってなんだよw
立派にこちらの世界の住人の仲間入り完了ですねキティ*


<母・マミーさん>
→・・・解読不能・・・・ω


ということで家族みんな元気で安心ですねあはは*


なんか最近恒例になってきた本日のおやつ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-おやつ1.jpg

↑これが昨日ので

↓これが今日の☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-おやつ2.jpg

これでも生ケーキは苦手なんですと言い張る私(笑)
ふひひ( ´艸`)


※ブログ内の写真は全て無断転載禁止です。


12/8発売、私が主題歌を歌うドラマCD☆
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp