わー、なんだかんだで毎日てんやわんやな紗花ですため息

でも嬉しいてんやわんやは大歓迎ですヽ(゜▽、゜)ノ


さてさて、緊急告知であります!!
ホントに急ですが、今週の土曜に「T.P.さくら」のイベントに出演させていただきますびっくり

★★★★★★★★★★★★★★★

「D.C.D.X」「T.P.さくら」ミニ巡業 IN 秋葉原!!

●第1部:12月4日(土) 10:00~11:40(開場9:45)
 「T.P.さくら」アニメ前編上映
 「ラジオT.P.さくら風見学園初等部放送委員会」公開録音
 「D.C.D.X」音姫といっしょ体験会

●第2部:12月4日(土) 12:00~13:30(開場11:45)
 キャストトークショウ
 「T.P.さくらアニメ前編上映
 「D.C.D.X」音姫といっしょ体験会

●出演者:三森すずこ、新田恵海、加瀬愛奈、春夏ひとみ、佐咲紗花

●会場:Cafe Mai:lish(カフェ メイリッシュ)
 場所:東京都千代田区外神田3-6-2
 FH協和スクエア 2F<TEL:03-5289-7310>

≪観覧に関する詳細ページはこちらをポチっと≫

★★★★★★★★★★★★★★★

2部制ですよー!!

1部では先日も行った、「T.P.さくら」のネットラジオの公開録音他、
2部では作品の裏話も語っちゃうトークショー他をお見せします!

公式サイトと連動している公式ツイッターへのダイレクトメールで
観覧応募が出来ます。
締切が今夜の日付が変わるまでなので急いで!!


しかしですね、それを利用して応募しなくても、
立ち見なら出来たりするそうです。
(ただし観覧スペースには限りがございますので、入りきれない場合は
ご遠慮いただく場合があります。予めご了承下さい。)


とにかく土曜のお昼に予定の空いている方は、
上の詳細ページのリンクをポチっとしてチェックしてみてねパンダ

無料イベントやっほいほいですよー\(^o^)/


さくら関連はニコ生やらイベントやらラジオやら、
なんだかたくさん呼んでいただいて心から嬉しく思っています。
この作品に関わらせて下さった皆様、
本当にありがとうございます嬉しいw



そしてこれもある意味告知かな。
2/5に行われる予定の、佐咲紗花東京初ワンマンライヴ


なんと!!


生バンド形式でお届けいたします!!!



先日初打合せをして、
その後オサレカフェバーにご飯に行きましたの^^

通称(関根氏いわく):さやっぺバンドの皆様☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-さやっぺバンド.jpg

左から私、
ベースのゆーじろーさん、
バンマスでドラムのつよぽん、
ギターのりっひー、
マニピュレーターのあおきしゃん



覚えている人はいるでしょうか??

そう、
7月末のロックンランの時にもサポートしていただいた
つよぽんとりっひーが居てくれるんです♪

心強いですね(*^▽^*)

そこにつよぽんと同じバンドのゆーじろーさんと
イケメソマニピのあおきしゃんが加わって、
これから膨大な曲数のセットリストを覚えていただきますwww

私と関根氏を含めてみんな歳が近いので、
仲良く団結していきたいと思います!!

ちなみに私は最初の決意表明の時点で既に泣きました!!(笑)
(なんか感極まっちゃったんだ…w)



そして4日からの一般発売に先駆けて、
今回のライヴの正式タイトルを発表致します!!

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどん!


「佐咲紗花 1st Anniversary Live
 ~1年分の握手を交わそう♪感謝祭~」



ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


副題は私と応援して下さる方々を一番繋げてくれる曲、
「Real Star☆」の歌詞からつけました。

みんな、オラとデビューからの1年分の感謝を受け取りに来てくれよなびつくり byaimo


ふう、あとは今言える告知はなかったかな??
関根氏が嬉しいお知らせを毎日のように届けて下さるので、
うひうひワクワクな毎日ですよ音符


!!

ちびサヤさんの作者の85。しゃんが、
私とちぃさんちの宇宙一かわいいけむくじゃらな息子「コジロウ」
4コマを描いてくれてたのですーキラキラ

本物のコジコジはこちら☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-コジコジ

宣伝課長ありがとーwww


それでは4コマどん!!!


$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)
~END~



かわえええええええええ////

和むねぇ(。´∀`。)=3

ぜひとも不定期連載をお願いしたいですびっくりキラキラ


85。しゃんの絵がお世辞抜きに大好き。
画力のみならず、
早さとセンスに大変定評があります( ´艸`)

これからも末永くよろしくね好おんぷ


昨日のおやつ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-おやつ①.jpg$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-おやつ②.jpg

2つも食べちゃったーaknププッ・・・



※ブログ内の写真は全て無断転載禁止です。


12/8発売、私が主題歌を歌うドラマCD☆
ジンキ・エクステンド~リレイション~ドラマCD(DVD付)/イメージ・アルバム

¥3,000
Amazon.co.jp

御予約はお早めに(`・ω・´)


もう12月か…早いなーダッシュ